ワンピースの新世界編が始まってからまだ三日程度しか経ってないという事実…

img_0

1: 2015/06/27(土)09:11:17
勘弁してくれ
2: 2015/06/27(土)09:12:27
魚人島が長すぎた

3: 2015/06/27(土)09:12:51
パンクハザードとか挟まなければよかった

4: 2015/06/27(土)09:13:04
うそつくなや



…うそだろ?


5:
2015/06/27(土)09:13:25
ドレスローザ編長すぎるだろ
サンジでなくなってから一年経ってるとかマジ?
92e02fa9b4d683c8120510a062ced519
7: 2015/06/27(土)09:14:20
二年修行した後の最初のステージである魚人島でうだうだしすぎた
あんなんワンパンKOでよかった

9: 2015/06/27(土)09:15:36
むしろ散々行く行く詐欺で期待させた魚人島で苦戦して欲しかったわ
唯一のピンチが鼻血で失血死とか酷すぎる

10: 2015/06/27(土)09:17:39
【一日目】
シャボンディに一味が再集結
その日のうちに出航して魚人島につく
そしてその日のうちにホーディやら倒して、夜は宴会

【二日目】
パンクハザード到着、その日のうちにシーザー倒す、出航

【三日目】
ドレスローザ到着、未だ夜になる描写なし

もしかしたら二日かも?
16: 2015/06/27(土)09:25:08
>>10
パンクハザードからドレスローザまでで2、3日かかってんぢゃね?
シャボンディーからパンクハザードも

19: 2015/06/27(土)09:30:03
>>16
ドフラが雲つたってすぐ来れる距離だぞ
8dc1fa0c
20: 2015/06/27(土)09:30:46
>>16
ドフラミンゴを脅迫して~、の下りからすると1日で合ってるはず

11: 2015/06/27(土)09:19:53
そう考えたら骨って仲間になってから一緒にいた時間めっちゃ短いよな
7a2432443789129972a26cfeb7f4ea0d
24: 2015/06/27(土)09:33:36
まあ冗談は置いといて
サングラス割れたから、それまで伏線張ってた左目の話でしばらくやるやろな
回想もするだろうし

26: 2015/06/27(土)09:35:06
ドフラはあくまでも「若様」だから
これから本当のボスとの戦いが始まる
たぶん黒幕はトレーボル

43: 2015/06/27(土)09:52:26
魚人島のコレジャナイ感は酷かった
194_6af75567b5e939afb81d93a6da8c0efa
52: 2015/06/27(土)10:26:21
どうにもドフラミンゴより修行してた所の猛獣の方が強そうなのが

53: 2015/06/27(土)10:29:05
10分休憩と大量虐殺まであと4分のところはドレスローザ編で唯一ワクワクできた

55: 2015/06/27(土)10:33:02
なんで移動時間無視してんだよ
船旅だぞ

56: 2015/06/27(土)10:56:43
>>55
新世界編に限っては移動時間もかかってない
近い島ばっかり

57: 2015/06/27(土)11:05:56
ルフィが無人島で肉くってる二年の間に、ルフィが開放した死刑囚たちのせいで何人もの民間人が苦しんだんだろうなぁ

60: 2015/06/27(土)20:18:12
マジレスすると3日ではない
日を跨ぐ描写はある

63: 2015/06/27(土)20:30:20
ドラゴンボールのブウ編よりも驚きですわ

13: 2015/06/27(土)09:23:24
そんだけのスピードでぽんぽん進めるのに
ルフィ達が2年も止まってる間に新世界制覇できないほかの海賊ってなんなの

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

全員の悪魔の実が覚醒したら覇気が一番強いやつが最強なの?
ハンコックは強くて一途で可愛いと思うんだけど・・・
コラさんが生きてて再登場するなら…
ナルトとルフィが作中で自分の手で人を殺した事が一度も無い
お前らはナミ派?ロビン派?(画像あり)
レイリー「コングガンは負担が大き過ぎる」ルフィ「なら別のを考える」→結果
ワンピースの鷹の目のミホークって何で世界最強の大剣豪名乗ってるの?
ワンピースで覇気の設定がなくなったら
エースって作中で覇気使ってる描写無かったよな?
父親は国際結婚に大反対だが、両親が来るならと前向きに→彼が両親は連れて来れないと言い、そのまま破局→アドバイスくれた友人に当りちらし、友達皆から縁切りされた
見るとイラッとくる画像wwwwwwwwwwww
そういえばサボとバージェスは結局どうなったんだよ
ウソップは覇王色の覇気が覚醒してもおかしくないと思うんだが

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1435363877/