【ワンピース】ハンコックは強くて一途で可愛いと思うんだけど・・・

img_1 (2)
483: 2015/06/26(金) 19:19:20.80 
四皇最弱・・・女のビッグマム 
七武海最弱・・・女のハンコック 
麦わら一味最弱・・・女のナミ

488: 2015/06/26(金) 19:24:54.27
>>483 
七武海最弱ってモリアだろ 
麦わら一味最弱は、どうだろうな… 
ナミやウソップでしか戦えない敵いるし、敵によってはルフィ、サンジが戦えない場合もあるし

494: 2015/06/26(金) 19:28:19.99
>>483 
一味最弱は作者によるとウソップらしいゆ。ソースは10トレ
497: 2015/06/26(金) 19:30:47.94
ナミは腕力は弱いだろうけど、役にたっている描写が多いせいか
また出しゃばらず戦えない時は逃げに徹しているせいか、そこまで弱いと感じなかったわ
出しゃばって、ないて助けてーってキャラじゃないし
fcd2ea9b-s 
499: 2015/06/26(金) 19:34:55.86
まあレッベカは見聞色の覇気使いだし幹部の一人くらい倒してたら印象が違ってただろうな

500: 2015/06/26(金) 19:35:21.50
センゴクがハンコックは強いって言ってたからハンコはかなり強い方じゃね

501: 2015/06/26(金) 19:36:51.48
作者制作のスゴロクではモリアさん>クロコだったね

503: 2015/06/26(金) 19:38:59.87
ハンコックは能力がなくても、覇気を極めているだろうし能力以外の戦闘力も強いと思うぞ
7武海での強さは知らんが
それより、映画のZの腕を切り落とした七武海の海賊ってドフラミンゴだよな?w

506: 2015/06/26(金) 19:42:34.26
>>503
スモーカーにマジギレキックしてダメージ軽微な威力からすると覇気を極めてるとは思えん
get_image (1) 
510: 2015/06/26(金) 19:50:39.85
>>506
そういう描写もあったな
しかもスモーカー、そんなに強くないのに…
ハンコックは大将よりは弱いだろうな…

505: 2015/06/26(金) 19:42:06.85
ハンコックはルフィが散々大将に殺されそうになってるのに怖くて何もできなかったし弱いしカッコ悪いだろ
ワンパンで殺されたけどルフィを守るために赤犬に立ち向かったジンベエ、イワンコフの方が遥かにカッコいい
get_image (2) 
507: 2015/06/26(金) 19:44:13.70
ハンコックよりジンベエの方が遥かにルフィに対する情があったな
スモーカーには死ぬほど偉そうだったから余計にダサすぎた
しかも2年前のスモーカーすら瞬殺できないし
 

508: 2015/06/26(金) 19:45:52.14
怒り狂ってるのに不意打ちでスモーカーに少ししかダメージ与えらえないとかショボすぎるな
8e1bf5ba675b076bdbcde391d574d54b 
511: 2015/06/26(金) 19:52:45.16
ハンコックって明らかキャラ失敗してるわ
一部の萌え豚にしか好かれてないだろ
img_1 
524: 2015/06/26(金) 20:15:45.14
>>511
人気投票結果知らないのか?
女キャラ2位だぞ
ロビンより上な
あれを人気ないとかギャグだろ…ハンコック以下の女全員、人気ないっていってるようなもん

512: 2015/06/26(金) 19:54:51.13
萌え豚にもそんな受けてないと思うが
だってハンコックおばさんじゃん

514: 2015/06/26(金) 19:58:10.56
それ以前にこの絵のどこに萌え要素があるのかっていう
3868b924810ec5aa5e9df5d3cf15575a
525: 2015/06/26(金) 20:15:47.15
覇気の重要度は武装>見聞>覇王の順だよな?武装がなかったらまともに戦えんし
509: 2015/06/26(金) 19:49:15.74
孔雀の覇気かって言ってたけど普通の覇王覇気じゃないのかと 
覇気極めてんのシャンクスレイリーくらいだろ
1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

何でアーロン一味は麦わら海賊団に負けたんや?
三大最強の悪魔の実wwwwwwwwwww
ドフラミンゴの技の複線wwwww
なんでルフィは最初からキングコング銃使わなかったの?
ワンピースの鷹の目のミホークって何で世界最強の大剣豪名乗ってるの?
CP9欲しくてウォーターセブン15話周ってるけど地味にダルい
ワンピースのサンジが2013年12月3日から行方不明な件wwwww
ドレスローザ編やっぱり長すぎだった問題
コラさんは小さい時から素顔なのになんでドフィはずっとグラサンしてるの?
友人の彼と私の夫が意気投合し一緒に飲みに行くように。写メ付で「相変わらずだよぉ?」と送ってから返信がなく、電話も通じません。何故?
知り合いのシンママに年齢の割りに他の子より大きい娘の胸見て「親に隠れて娘ちゃん×乱な事してるんじゃないのー?」って凄く下品な事言われた
ルフィっていつ頃からおかしくなりだした??
尾田栄一郎の絵が下手だとか言ってる奴なんなの?

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1435232083/