【ワンピース】ドレスローザ編やっぱり長すぎだった問題

02b2789b-s
10: 2015/06/25(木) 13:37:41.91
PHって最後のナレーション無くてドレスローザに行ったんだな 
長すぎか 
早く白熊の所行こうやもう・・・

16: 2015/06/25(木) 13:38:51.52
ホントに「勝ったー」だけ? 
一発撃ちこむのに一週 
勝ったーーー、に一週 
はーやーくーすーすーめーてーくーれー

19: 2015/06/25(木) 13:39:30.05
頼む、来週にはさっさとドレスローザを出てくれ 
こんな国にもう興味がないんだ 
アラバスタみたいに何年越しの計画ならまだしも、数時間の出来事で、 
感情移入も何もない
28: 2015/06/25(木) 13:40:31.90
いや俺らの体感的には2年やで 
27: 2015/06/25(木) 13:40:31.42
さすがに正月あたりにはワノ国か


30: 2015/06/25(木) 13:40:42.37
てか小物のドフラミンゴを倒すのに3年も掛かってたら
大物達との戦いは一体何年かかるんだよ?
赤犬やカイドウだったら8年くらいかかるだろ!
二人合わせて16年はかかるのかーよ!

36: 2015/06/25(木) 13:41:35.73
>>30
30年は続くだろうよ
まったくまったく

48: 2015/06/25(木) 13:43:37.14
>>30
ドフラは超大物の煽りが2回でてる唯一のキャラ
四皇はドフラみたいに詰み込み設定じゃないから2年ぐらいだろ
wf_f011-i03
52: 2015/06/25(木) 13:44:10.65
読者「長くて進まなくて息が詰まりそうだ!」

から解放された週
そういう意味で感動するわ
修行をやり遂げた達成感みたいな
75c6555ac7c4d5890f71307c36e5230d
71: 2015/06/25(木) 13:46:45.32
はやくカイドウとかだしてくれ…

76: 2015/06/25(木) 13:47:14.12
>>71
あと10年はでないお

91: 2015/06/25(木) 13:50:49.94
1~10巻 色んな島に行った。仲間も3人集まった フーシャ村からアーロン戦まで
11~20巻 アーロン戦決着、グランドライン突入、煙、エース登場。チョッパー加入。クロコダイル戦まで
21~30巻 アラバスタ編決着、ロビン加入、黒ひげ登場、空島へ。エネル戦まで
31~40巻 空島決着、W7、エニエスロビーに。フランキー登場。ギア公開まで
41~50巻 W7編決着。新船獲得。ブルック登場&加入。スリラーバーク編決着
51~60巻 ルーキー、レイリー、天竜人、ハンコック、サボ登場。
シャボンディ、インペルダウン、マリンフォードへ。戦争編終わり。ルフィの回想まで。
61~70巻 2年間の修行、魚人島、パンクハザード編決着。
71巻~791話 サボ登場。ドレスローザの戦いが終わり。

108: 2015/06/25(木) 13:55:58.91
>>91
61巻からやり直せよ、引き伸ばし尾田
2年後からマジでつまんねえわ

93: 2015/06/25(木) 13:51:23.38
ワノ国編か・・・
ワノ国VSカイドウ軍とかの流れならすげえ見たいが
629239fae12d4ae0fd70eff97d83e509
94: 2015/06/25(木) 13:51:29.76
次回で時間経過してそうだな
ドフラは藤虎に捕縛されるか

103: 2015/06/25(木) 13:55:13.45
あとドレスローザで片付けなきゃならんのは何だっけ
バージェスとCP0?
モモの助がドフラにビビってた描写の説明あったかな

119: 2015/06/25(木) 13:58:24.70
>>103
ビッグマムと麦わら組B
23606fde
127: 2015/06/25(木) 14:00:56.42
>>103
モモは、ドフラが手下を「しっかりしろ!」と水ぜめしたあげく切ったのを見てビビったのでは?
e4ff7be38f9562fc384d7024a8398d9f
143: 2015/06/25(木) 14:04:23.53
>>127
そうか忘れてたわ
じゃあバージェスんとこと藤虎海軍のとこくらいか
2話くらいで終わってぐるわらとビッグマム戦行って欲しいな

105: 2015/06/25(木) 13:55:43.22
ドレスローザ編90話以上とかなげぇw

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

サボvs赤犬をフィギュアで再現してみた(画像あり)
川越シェフがルフィにワンパンされてる画像くださいwwww
ドフラミンゴの技の複線wwwww
ネタバレ 790話 尾田栄一郎って絶対に2ch見てるだろwwwww
ウォーターセブン開放!CP9かっけえええええwwwwww
なんでルフィは最初からキングコング銃使わなかったの?
ワンピースは何故いつも戦闘がワンパターンなのか
尾田栄一郎ってワンピースだけの1発屋じゃん。
ルフィ「ワンピースの正体を教えてもらったら、海賊やめる」ぼく「○○(ワンピース)」ボソッ
「愛してる」と言ってみたら、無言無表情でそのまま外に出て行ったのだが(´・ω・`)
ケチママから偽物のブランドバッグを貰った結果・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ドフラミンゴの技の複線wwwww
ワンピースの鷹の目のミホークって何でラフテル目指さないの?

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1435206256/