【ワンピース】なんでルフィは最初からキングコング銃使わなかったの?

4c1c4371
1: 2015/06/24(水) 01:23:40.455 
やっぱり池沼なの?
5: 2015/06/24(水) 01:26:43.099
>>1 
尾田「うるせぇ!」どん!

2: 2015/06/24(水) 01:24:15.168
そうだよ

4: 2015/06/24(水) 01:25:13.427
避けられて終わりだから

6: 2015/06/24(水) 01:29:46.230
ギア4のもう一つの使い方が有るのかと思ったら普通に殴っただけでガッガリ
ルヒーには工夫とか無理だったんだよな

16: 2015/06/24(水) 01:42:29.078
>>6
それ
レイリーのアドバイス完全無視でワロタ
bandicam 2015-06-22 15-19-30-529
 

7: 2015/06/24(水) 01:32:03.329
ギア3の価値なくなったよな
9568b659625905590bba79b858493b83
8: 2015/06/24(水) 01:33:23.336
(そもそもギアってなにとか聞けない)

12: 2015/06/24(水) 01:38:50.642
>>8
スーパーサイヤ人の1、2、3的なもの

9: 2015/06/24(水) 01:34:19.037
最初にギア4出した時に決着付けとくべきだった
6b51fa27109ba95445df647e05391407
10: 2015/06/24(水) 01:35:11.852
主人公とは思えないヘボさ
フランキー以下だよ

11: 2015/06/24(水) 01:36:14.743
もう昔のルフィはいないんだよ

14: 2015/06/24(水) 01:41:53.570
なんかギアは用途にわけて使い分けてほしかった
セカンドがパワーアップ
サードがスピードだったり
ホースはセカンドよりパワー上がるけど小さくなるデメリットがあるみたいな
ただのパワーアップ繰り返してたら前の使わないじゃん

17: 2015/06/24(水) 01:43:21.613
所詮糸じゃ圧倒的な暴力には勝てないんだなと努力の天才ドフラに同情した
3f9ac348
18: 2015/06/24(水) 01:44:21.341
>>17
相手もゴムだけどな

19: 2015/06/24(水) 01:45:22.504
ゴムとか糸とかであんだけ強くなれるんだから
もしドフラが鼻くそ爆弾に変えたりできる奴の悪魔の実食ってたら
ゲンスルーみたいにめっちゃ強くなりそう
17a16270
20: 2015/06/24(水) 01:45:44.091
他の奴にあんまり切り札みせたくなかったんだよ

21: 2015/06/24(水) 01:48:29.288
ギアはやっぱりセカンドだな
登場シーンもかっこよかった

22: 2015/06/24(水) 01:48:57.627
初期の作画の方がよっぽど迫力があったしゴムアクションも面白くて強そうだった
593x747x8266e4bfeda1bd42d8f9794e
595x738x292596b5e95d7857f14e4898
23: 2015/06/24(水) 02:05:26.817
そろそろリバースかな?

25: 2015/06/24(水) 02:10:29.519
ギアニュートラル

26: 2015/06/24(水) 02:29:21.797
1人で修行してたルフィが本当に習得すべき能力は高空への対空手段

仲間がいる時はウソップやゾロのポンド砲で何とかなるけどルフィ1人の時は無力のはず

空に逃げて鳥籠を強行するドフラに一泡吹かせる流れなら良かった

13: 2015/06/24(水) 01:41:15.033
ギア4通じない→ギア4は燃費悪いの流れで真のギア4出ると思ったらそんな事はなかった

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ルフィが野球やったら最強やなwwww
ルフィVSルッチのような熱いバトルをまた見たい…
サボvs赤犬をフィギュアで再現してみた(画像あり)
ウソップゴールデンパウンドを今更育ててる奴wwwww
川越シェフがルフィにワンパンされてる画像くださいwwww
ネタバレ 791話 いよいよドフラミンゴの素顔が公開か
俺が尾田栄一郎だったらとっくの昔に漫画描くのやめて遊んで暮らしてる
コラさんが生きてて再登場するなら…
ナルトとルフィが作中で自分の手で人を殺した事が一度も無いな
「愛してる」と言ってみたら、無言無表情でそのまま外に出て行ったのだが(´・ω・`)
ご近所さんに似顔絵待ち受け画面をプレゼントした結果。・゚・(ノД`)・゚・。
ネタバレ 790話 レイリーって今でもドフラミンゴより強いだろwwww
ネタバレ 790話 尾田栄一郎って絶対に2ch見てるだろwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435076620/