ワンピースの鷹の目のミホークって何でラフテル目指さないの?

369058fd0da42c58676381dc59ae0ab5
1: 投稿日:2015/06/22(月) 22:20:35.21
世界一の大剣豪って事は戦闘能力自体トップクラスってことだろ
ドンクリーク追ってイーストブルーまで来てる余裕あるならラフテル行けよ
2: 投稿日:2015/06/22(月) 22:21:29.99
興味ないんじゃね

3: 投稿日:2015/06/22(月) 22:21:40.34
お前はミホークの気持ちや目的を全然理解できてないんだな
6: 投稿日:2015/06/22(月) 22:24:06.48
>>3
どんな気持ち?

4: 投稿日:2015/06/22(月) 22:21:58.82
剣にしか興味ない
1871d575e81decaa346fcf1c7d65f953
9: 投稿日:2015/06/22(月) 22:24:46.68
>>4
剣にしか興味ないのに何故ドンクリークわざわざ追ったの?
dbaf1a8614326401a4b0dc5e7489b9fd
10: 投稿日:2015/06/22(月) 22:25:21.34
>>9
暇潰しって言ってたじゃん
エア読者は喋るな
4628518655de0d483dec61b2eb3dc3f6
14: 投稿日:2015/06/22(月) 22:26:58.64
>>10
そんな暇あるならラフテル目指せよ

5: 投稿日:2015/06/22(月) 22:23:19.49
世界一の大剣豪になることより海賊王になる方が難しいって本人言ったろ

11: 投稿日:2015/06/22(月) 22:26:02.92
>>5
ラフテル=海賊王なの?
bccdceb6fec689b2c75c60227d3c0984
7: 投稿日:2015/06/22(月) 22:24:20.09
そもそもなんで海賊やってんのかもわからん

8: 投稿日:2015/06/22(月) 22:24:22.94
あの船でリバースマウンテン越えたらびっしょびしょになるよな
CIMG6296
12: 投稿日:2015/06/22(月) 22:26:16.06
ミホークって誰に剣術を教わったのだろうか?
ゾロは2年間の間ミホーク本人じゃなくて
ミホークの師匠に剣術を習ったって展開の方が良かったのではないか

15: 投稿日:2015/06/22(月) 22:30:38.51
あたまいいやつは全員医者目指せってか?
東大行って芸人目指すやつもいるくらいだし

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ルフィが野球やったら最強やなwwww
ルフィVSルッチのような熱いバトルをまた見たい…
サボvs赤犬をフィギュアで再現してみた(画像あり)
ウソップゴールデンパウンドを今更育ててる奴wwwww
川越シェフがルフィにワンパンされてる画像くださいwwww
ネタバレ 791話 いよいよドフラミンゴの素顔が公開か
俺が尾田栄一郎だったらとっくの昔に漫画描くのやめて遊んで暮らしてる
コラさんが生きてて再登場するなら…
ナルトとルフィが作中で自分の手で人を殺した事が一度も無いな
「愛してる」と言ってみたら、無言無表情でそのまま外に出て行ったのだが(´・ω・`)
ご近所さんに似顔絵待ち受け画面をプレゼントした結果。・゚・(ノД`)・゚・。
ネタバレ 790話 レイリーって今でもドフラミンゴより強いだろwwww
ネタバレ 790話 尾田栄一郎って絶対に2ch見てるだろwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1434979235/