【ワンピース】ネタバレ 791話 いよいよドフラミンゴの素顔が公開か

28617925

338: 2015/06/19(金) 21:44:26.63
来週いよいよドフラの素顔が見れるのか
bandicam 2015-06-22 15-22-56-653
350: 2015/06/19(金) 21:55:33.77
>>338
実は結構楽しみ
さすがにここまで来るともう引き伸ばしては来ないと思いたい

352: 2015/06/19(金) 21:57:19.01
>>350
ドフラの素顔公開の前に一回ドフィの回想来そうな気がしてならない

362: 2015/06/19(金) 22:04:16.87
>>352
頑なにグラサンが割れず
目を見せない理由があるならやりそうかな

365: 2015/06/19(金) 22:08:26.89
>>362
一家ともども公開リ●チされたときに目潰されたか?ともおもったけど
ガキの頃からグラサンかけてたしな
12a4a2c7
366: 2015/06/19(金) 22:09:22.61
>>362
ドフラがサングラスをしてる理由って
・左目を怪我してる。もしくはない
・神である自分が下地民と同じ世界を見たくないから
・目に何かしらの隠したい印みたいなのがあるから(奴隷の刻印)に似た何か

のどれかかと勝手に思ってる

371: 2015/06/19(金) 22:11:41.30
>>366
目の怪我はありそう

384: 2015/06/19(金) 22:22:21.12
>>366
ゴミの掃溜めのような世界らしいしフィルター越しにしか世界を見れてないって気がする
セニョールとドフラミンゴのサングラスが外れたことにも意味がある描き方だな

387: 2015/06/19(金) 22:23:59.92
>>384
意外とあるなそれ

385: 2015/06/19(金) 22:22:23.14
>>366
相手を怖がらせるような顔をしてんだろ
いつも血管出てるし

345: 2015/06/19(金) 21:52:28.96
ドフラの目にコラさんの面影を見たローがどういう感情を抱くのか楽しみだ

354: 2015/06/19(金) 21:58:11.39
ドフラの顔なんてふつうにコラさんと似たようなもんだろ
6e7a8cdf188bcb4c864170d03942a942
356: 2015/06/19(金) 21:59:59.62
>>354
これだよ→(3 3)

355: 2015/06/19(金) 21:59:11.87
ドフラとローの最期の会話か
何か楽しみだ

360: 2015/06/19(金) 22:03:21.75
会話あるのかな
ローってもう立てないくらいプルプルしてなかったっけ
地下に落ちたドフラさんを終えるのかな

361: 2015/06/19(金) 22:04:17.09
>>360
意識を失ったドフラにローが一人でなにかを語りかけそう

364: 2015/06/19(金) 22:07:28.18
ここで決着つけないとなあドフラとローは
ローがドフラを処刑しようとするのか会話でドフラを切り捨てるのかわからんけど
ドフラの今後は逃亡って言う人が多いが捕縛されるか死ぬ可能性も大いにあり得るし

369: 2015/06/19(金) 22:11:15.88
実は写輪眼とか輪廻眼みたいなのもってたりして
2421502982d
382: 2015/06/19(金) 22:21:22.26
なんだかんだでオチが良ければこの長丁場も納得できるから
それなりに期待しているドフラの素顔

383: 2015/06/19(金) 22:21:57.30
まあコラソンとクリソツってオチじゃないのか
それにしたって眉まで隠れる独特な形のグラサンではあるんで傷があるという予想が多いのも判る

386: 2015/06/19(金) 22:23:04.87
ドフラのグラサンはどうせ家族で買い物行った時に
たまたま子ども用サングラス試着してみたら母上に
「まあドフィ似合うわ」って誉められたとかそんなんだろ

389: 2015/06/19(金) 22:25:35.89
ドフラさんのサングラス事情
期待したいがサンジくんの右目の例もあるぞ

392: 2015/06/19(金) 22:28:02.82
遂についについにグラサン割れたのか
長かったドレス編をずっと読んできた甲斐があった・・

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 790話 ドフラミンゴに止めを刺したルフィの技wwwwww(画像あり)
ネタバレ 790話 ドフラミンゴついにくたばるwww(画像あり)
コラさんが生きてて再登場するなら…
ナルトとルフィが作中で自分の手で人を殺した事が一度も無い
俺が尾田栄一郎だったらとっくの昔に漫画描くのやめて遊んで暮らしてる
ワンピースのゾロ過去編の「くいなが...家の階段で転んで...死んだ!!」←これ
ネタバレ 790話『天と地』
ワンピースで覇気の設定がなくなったら
エースって作中で覇気使ってる描写無かったよな?
父親は国際結婚に大反対だが、両親が来るならと前向きに→彼が両親は連れて来れないと言い、そのまま破局→アドバイスくれた友人に当りちらし、友達皆から縁切りされた
見るとイラッとくる画像wwwwwwwwwwww
ワンピース世界のU-30世代最強は間違いなくルフィだよなwwwwww
ウソップは覇王色の覇気が覚醒してもおかしくないと思うんだが

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1434682354/