【ワンピース】ルフィVSルッチのような熱いバトルをまた見たい…

426919e0f5422bd6191955c622855188

1: 2015/06/22(月) 22:37:47.851
ああいうバトルはもうみれないのか
2: 2015/06/22(月) 22:39:09.733
ウォーターセブンが一番好き 
最後のルッチ倒すところは微妙だったけど

3: 2015/06/22(月) 22:39:19.700
砂漠の時のやつだけ好き

12: 2015/06/22(月) 22:40:55.409
>>3 
おれも 

「砂を水で固める」ってのが良かったのにな

5: 2015/06/22(月) 22:39:30.726
ルッチ戦てとどめ何?

6: 2015/06/22(月) 22:39:48.388
>>5
ジェットガトリング
25
8: 2015/06/22(月) 22:40:15.799
ルッチが今のルフィのゴインゴインみたらどう思うんだろうな

13: 2015/06/22(月) 22:40:54.523
>>8
エネル顔になる
d2af4a48
10: 2015/06/22(月) 22:40:37.707
六式強い
817eb707
11: 2015/06/22(月) 22:40:41.884
やっぱ敵が強いって感じるんだよ
ドフラはそれを感じない

15: 2015/06/22(月) 22:41:31.541
六式って覇気前提の体術だろあれ

16: 2015/06/22(月) 22:41:34.247
ジャヤでベラミー殴ったシーンが一番痛快だった
4f68eeb0
17: 2015/06/22(月) 22:41:47.938
確執のあったウソップが最後ルフィに渇いれて
ルフィ復活するのがいい

19: 2015/06/22(月) 22:42:12.785
最後の怒涛のガトリング好き

22: 2015/06/22(月) 22:43:53.563
ウォーターセブン編ならルッチ戦より
ブルーノ戦の方が好きだったりする
10
29: 2015/06/22(月) 22:48:24.801
>>22
これ

42: 2015/06/22(月) 23:02:29.695
>>29
全く見えん…!!
の爽快感半端無いよな

23: 2015/06/22(月) 22:44:12.487
ギア2はかっこよくて
ギア3はおもしろかったのに
ギア4は
ルフィ-ギア4-新技-ダブルカヴァリン-レオバズーカ-画像-3
28: 2015/06/22(月) 22:46:20.052
ルッチの衝撃波みたいな技が強烈だった
ああ本当にダメージくらってんなってのがよくわかる
ドフラは更に強いはずなのにインパクトがない

30: 2015/06/22(月) 22:48:50.495
六王銃は確かに格好良かったな
ルフィがマジで弱り切ってて何故か笑った記憶がある
05321ea6
32: 2015/06/22(月) 22:50:38.245
水ルフィはありなのかと思った

33: 2015/06/22(月) 22:50:52.679
当事小6くらいでみんな指銃のマネしてたわ

38: 2015/06/22(月) 22:59:31.449
昔のお前ら「ワンピースはアラバスタまで」
今のお前ら「ワンピースは空島まで」
未来のお前ら「ワンピースはドレスローザまで」

40: 2015/06/22(月) 23:02:10.195
なんかルッチ戦とかクロコダイル戦とかはルフィが必死だった、死に物狂いで戦ってる感じがヒシヒシと伝わってきてた
頂上戦争編とかもそう、そういう時はこっちもハラハラするし応援したくもなる
2年後以降はなんかそういう感じが全然ない
もちろん必死で戦ってるのはわかってるけどなんか・・・・・
なんか常に余裕のある感じで戦ってる感じがあって全然ハラハラしない

43: 2015/06/22(月) 23:06:21.156
絵柄もCP9編がピークだった

44: 2015/06/22(月) 23:08:53.449
>>43
2年後ナミはホントどうにかして欲しい
イメチェンと言ってももうすこしどうにかなったろ・・・・

45: 2015/06/22(月) 23:09:33.460
いやいやアーロン戦かクロコ戦でしょ

18: 2015/06/22(月) 22:42:07.127
絶対また出てくるよな
相当海軍でも持ち上げられてたっぽいし

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 790話 ドフラミンゴに止めを刺したルフィの技wwwwww(画像あり)
ネタバレ 790話 ドフラミンゴついにくたばるwww(画像あり)
ワンピースのアニメって何であんなに作画酷いの???
ワンピースのペローナちゃんがゾロの手当てしたの感動したよな
ナルトとルフィが作中で自分の手で人を殺した事が一度も無い
ワンピースのゾロ過去編の「くいなが...家の階段で転んで...死んだ!!」←これ
ネタバレ 790話『天と地』
ワンピースで覇気の設定がなくなったら
エースって作中で覇気使ってる描写無かったよな?
友達が再婚。式場に元旦那が招待もしていないのにモーニングに赤い花束?→親戚が気付き追い返すも抵抗する元旦那。大暴れで警察沙汰に→新郎新婦は今…
Mステで手越と出演した時の柏木由紀wwwwwwwwwwwww
ワンピース世界のU-30世代最強は間違いなくルフィだよなwwwwww
キモヲタがワンピースを異常に嫌うのはどうして?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1434980267/