【ワンピース】コラさんが生きてて再登場するなら…

8c80e0eab6d1ca0a559d42194df86c36

147: 
2015/06/22(月) 20:30:48.88
コラさん生きてたら展開おかしくなるし
腐がうじゃうじゃ沸いて最悪だわ 
生きてるならハゲのオヤジで腐女が沸かないデザインで

178: 2015/06/22(月) 21:11:41.02
>>147 
腐がわくとかわかないとかが生きてるかどうかが決まるのなら 
ゾロサンジあたりはとっくに死んでるぜ 
どれだけこいつらに腐がついてると思ってるんだ 
あとローとドフラミンゴとクロコダイルも死ぬな

182: 2015/06/22(月) 21:13:14.12
>>178 
尾田はナルポの作者と違って読者の声に惑わされたりキレたりしないで 
自分の描きたいもの描いているだけだからな


233:
2015/06/22(月) 22:09:09.27
>>178
そんなついてんのか正直気持ち悪いなあ
つか言い方が悪かったよ腐が沸くなら生きるなじゃなくてこれ以上グダグダ展開と腐が増えるのが嫌だってことを言いたかった

266: 2015/06/22(月) 23:05:52.80
>>233
腐が増えるのが嫌ならキッド再登場もなしにして
今後まともな容姿の男キャラなしにすればいける
いや駄目か
オッサンにも萌えるからなあいつら
194_45cf330af4fb472d6147d8d60ea660c9
297: 2015/06/22(月) 23:42:44.96
>>266
どんな人生歩んだらオッサンに萌えるんだよw
普通に女オタでいればいいのに
ローはともかくキッドみたいな脳筋マッチョにも沸くとかいやキッドはカッコいいけどさ

149: 2015/06/22(月) 20:34:11.16
それならヴェルゴも生きてるな
ヴェルゴの全身硬化は斬新だったなw
武装覇気あって全身硬化されたら勝てねえって
47e7d0631166a05adbc5e835293c66c9
152: 2015/06/22(月) 20:37:13.31
全身硬化したヴェルゴさんがまっぷたつにされてたな

155: 2015/06/22(月) 20:40:01.84
>>152
ヴェルゴたん・・・だ

169: 2015/06/22(月) 20:59:40.00
コラさんは死んでるだろ
むしろ生きてて何するの?
ローも役目終わったら死ぬで

172: 2015/06/22(月) 21:02:33.63
>>169
ゾロは?
e1f3e85b758ff0a6fc641061d3eac70e
209: 2015/06/22(月) 21:37:43.18
>>169
ローは重要キャラだし役目も沢山あるから安泰だがゾロはマズいな

176: 2015/06/22(月) 21:11:06.72
なんでどんどん世界を広げるだけ広げてキャラを使い捨てにするのか
キャラに愛着とかないんかなぁ?

97: 2015/06/22(月) 18:59:09.44
宴やるにしてもドフラどっか行かなきゃできないよね 
てかコラソンさん生きてて色々解決が良いんだけど
d4c450df177e20f7a1d98716dbfc7c86
101: 2015/06/22(月) 19:03:08.11
>>97 
あのシーンの後でおつるさんが発見して助けてあげててほしいなあ 
ドフラ内心めっちゃ喜びそう
5b79a62870181383431295b86f67c1bc
177: 2015/06/22(月) 21:11:18.86
コラソンは死んだんだ…
回想だったし無理でしょ…

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 790話 ドフラミンゴに止めを刺したルフィの技wwwwww(画像あり)
ネタバレ 790話 ドフラミンゴついにくたばるwww(画像あり)
ワンピースのアニメって何であんなに作画酷いの???
ワンピースのペローナちゃんがゾロの手当てしたの感動したよな
ナルトとルフィが作中で自分の手で人を殺した事が一度も無い
ワンピースのゾロ過去編の「くいなが...家の階段で転んで...死んだ!!」←これ
ネタバレ 790話『天と地』
ワンピースで覇気の設定がなくなったら
エースって作中で覇気使ってる描写無かったよな?
友達が再婚。式場に元旦那が招待もしていないのにモーニングに赤い花束?→親戚が気付き追い返すも抵抗する元旦那。大暴れで警察沙汰に→新郎新婦は今…
Mステで手越と出演した時の柏木由紀wwwwwwwwwwwww
ワンピース世界のU-30世代最強は間違いなくルフィだよなwwwwww
キモヲタがワンピースを異常に嫌うのはどうして?

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1434955668/