ワンピースのゾロ過去編の「くいなが...家の階段で転んで...死んだ!!」←これ

759ebd189cc0b91aaaea57f4554e97a1
1: 2015/06/22(月) 03:26:25.903 
おかしいだろ
e412a273
4: 2015/06/22(月) 03:32:31.987
ワンピって生死の感覚ズレてると思う 
しょーもない生き方してるやつもいればくだらない理由で死ぬし

5: 2015/06/22(月) 03:36:34.393
定期スレ

7: 2015/06/22(月) 04:08:07.816
話のスケールの割に主役側の過去編にしょうもないのが多すぎる

8: 2015/06/22(月) 04:11:17.615
今思うとギャグだな

9: 2015/06/22(月) 04:37:24.502
あの強いくいなが間抜けな死に方でポックリ逝ったのがショックだったんだろ
cb9da36cd6877b346283de81222b9476
10: 2015/06/22(月) 04:38:41.467
スタンド攻撃じゃね?

11: 2015/06/22(月) 04:39:53.541
あそこまで強い奴なら受身の体制ぐらいは取れそうだけどなw
腕一本ぐらいで済みそうなもんだ
一撃で死ぬとかどんだけ運ないんだ

12: 2015/06/22(月) 04:40:53.580
これよく言われてるけど別におかしくもなんともねーよ
たまにこういうよあるよ

13: 2015/06/22(月) 04:41:46.782
人って簡単に死んじゃうっていうのを表現したかっただけだろ

14: 2015/06/22(月) 04:42:51.706
i4AB6va

15: 2015/06/22(月) 04:44:40.571
>>14
刻命館でもこんなに酷くないぞw

19: 2015/06/22(月) 05:45:22.464
すごい急で高い階段だったんだろ
古いうちだとありえないくらい急な階段あるだろ

20: 2015/06/22(月) 05:46:45.631
実はあの師匠がワの国のお偉いさんで、くいなは暗殺されてた

とかそういう流れになりそう
img040
21: 2015/06/22(月) 05:58:05.053
階段から突き落とすとかは殺人事件なら定番

16: 2015/06/22(月) 04:46:26.332
実は生きてるってオチ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

エースって作中で覇気使ってる描写無かったよな?
ワンピースのゾロみたいに鋼も斬れるようになりたいんだけど・・・
ドフラミンゴついにくたばる
『ワンピース』77巻『銀魂』59巻『BLEACH』67巻wwwwwww
ネタバレ 790話『天と地』
ワンピース世界のU-30世代最強は間違いなくルフィだよなwwwwww
ワンピースの作者は毎日朝から晩まで漫画を描いて苦しい思いをしているんだ
ワンピースで人気無いストーリーってどれなの?
麻生財務が『相調査研究費』名目で ワンピース1~25巻を購入
結婚式場でお祝い受付の新郎妹→式の途中で両親が「妹が見当たらない」と…→妹は以前から問題ありで、結局お祝い金とともに妹さん本人も行方不明だそうです。
癒しの動物画像と飯テロ画像を同時進行する欲張りなスレ
トレクルの課金総額いくらになった?
今のルフィって本気出せば亀仙人くらいなら倒せるよな?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1434911185/