【トレクル】トレクルの課金総額いくらになった?

94d437c46416945ff2f750f871bdebb9
80: 2015/06/18(木) 12:40:45.23
2000円でハンコック来た~!!

86: 2015/06/18(木) 12:49:55.37
今回、15000でとりあえずフェス限コンプリート!! 

シークレットもチョッパーとペローナ、ナミ以外手に入ったし。 
ただ、最後の5000円は何も出なかったな。

95: 2015/06/18(木) 13:05:56.60
おかねつかっちゃたのわー

99: 2015/06/18(木) 13:12:14.91
知はモリアだけ持ってなくて全くいらないけどついに来てしまった
特攻フランキーとブルック欲しいのに5000円課金しても出ない…
e33d1679
159: 2015/06/18(木) 14:15:55.88
App Storeで課金できなくなってイライラする、石270で爆死中だからもう少し課金したいのに
短期間に一定の金額課金したら課金ブロックとかふざけた仕様ウザすぎる

177: 2015/06/18(木) 14:31:17.73
ハンコ報告多いから3000円課金して6回引いてしまった
モリア、桜ナミ、桜ブルック、盆暮れ、ホーキンス、クロッカスだった
ナミとブルックとホーキンス持ってないから良かった
でもやっぱ課金したらなんか落ち込むな

193: 2015/06/18(木) 15:30:02.65
やっとフェス限のハンコック出た
課金7400円也
あとは航海ゾロ

ログルフィ欲しかった
hancook2
250: 2015/06/18(木) 17:39:45.19
手持ち石と課金で20回してきたけどもっと引きたい衝動ヤバイ
金率はいいけどピンポイントに被り引いてるから深追いは禁物かなぁ

794: 2015/06/20(土) 13:23:06.89
聞きたいんだけど、みんなどれぐらい課金してるんだ?
トレクル初めてから合計で・・・
やっぱり1万円以上いってる奴らばっか?

795: 2015/06/20(土) 13:26:31.78
>>794
1万じゃすまないやつがごろごろいると思うよ

803: 2015/06/20(土) 13:58:42.21
>>794一昨日だけで20k

804: 2015/06/20(土) 13:59:35.13
>>794
配信日からやって月5,400円ずつ
飲みに行くのが減ったから課金前より金使わなくなったな

829: 2015/06/20(土) 15:58:55.44
>>794
ほぼ配信日からやってるけど、月に3~4万してるわww
とりあえずフェス限コンプ、ガチャ限もほぼ揃ってる。

796: 2015/06/20(土) 13:26:38.87
最初のスゴフェスで6000円だけ課金してギア3以外カスばっかりだったからそれ依頼課金してない
gia3rfffs
798: 2015/06/20(土) 13:34:07.35
6000円でギア3出るとか良いほうじゃないのか
808: 2015/06/20(土) 14:10:19.00
1度3千円程課金したけど結局無理にガチャってキャラ増やしすぎても
社会人だとカメゲリラほとんど参加できなくて育成が追いつかないからやめた

799: 2015/06/20(土) 13:35:24.86
自分は今回のスゴフェスも含め、4月から始めたばかりだけど、合計7000円ぐらい課金している 
ゲームソフトぐらいの値段じゃんって思って課金しすぎたかなって思ってたけど意外ともっと上がいるんだな

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで人気無いストーリーってどれなの?
ロギアの黄猿とほぼ互角なレイリーって全盛期はどんだけだったんだよ
ウソップは覇王色の覇気が覚醒してもおかしくないと思うんだが
麻生財務が『相調査研究費』名目で ワンピース1~25巻を購入
ワンピースの作者は毎日朝から晩まで漫画を描いて苦しい思いをしているんだ
サンジがノースブルーの王子説wwwww
俺「ルフィと星矢ってどっちが強い?」 星矢厨「はぁ?星矢が負ける訳ないし!ワンピが勝つとか許せない!」
ワンピースは海外では人気無いんじゃなかったの?
今一番面白い漫画は?馬鹿「ワンピース」ゆり「テラフォ」お前ら「きんモザ」俺「お前らちょっと来い」イライラ
友人一同で開いたサプライズな式に新郎新婦は大喜び。だったが…→「・・・結婚資金を使いやがって」「娘の給料の8割取り上げて・・・」と親同士は暴れ出して・・・
付き合ってみて初めて分かる「A型男性」の魅力
リセマラしすぎでいつまで経っても本編始められない奴wwwwww
ニコ・ロビンとかいうただの戦闘要員wwwww

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1434583579/