【ワンピース】麦わらの一味の認知度ってどれくらいなんだ

_mainImg_color1
197: 2015/06/19(金) 18:19:52.64
ルフィがドフラ倒したのを知った赤髪海賊団やクロコ、モリアさんの反応が気になる。

199: 2015/06/19(金) 18:21:38.75
>>197 
息子が麦わらの一味にいるってことを知ったヤソップの反応も見たい

200: 2015/06/19(金) 18:23:43.78
ヤソップって最終的にはウソップ以下の実力になるかも…
204: 2015/06/19(金) 18:30:35.56
>>200
子供ルフィが赤髪海賊団に向って「俺はいつかこの一味にも負けない仲間を集めて、世界一の財宝を見つけて海賊団になってやる!」って言ってるから麦わらの一味全員がいつか越えちゃうんだろう

201: 2015/06/19(金) 18:24:30.32
ヤソップはもうとっくに知ってるよな
ルフィは逢った時にウソップがヤソップの息子ってわかったんだろ?

202: 2015/06/19(金) 18:26:01.54
>>201
ウソップに会って初めて気付いた
e36bf4c7ce085ab729208e21dc134470
206: 2015/06/19(金) 18:31:40.15
ヤソップは自分に息子がいることも知らない

210: 2015/06/19(金) 18:33:31.77
>>206
ガキの頃に「俺にはなぁ、ちょうどお前くらいの年頃の息子がいるんだ」って何度も聞かされてたじゃんルフィ...

213: 2015/06/19(金) 18:34:20.30
>>206
おいおい

212: 2015/06/19(金) 18:34:05.52
ごめん、日本語が不自由過ぎたw
ヤソップはとっくに一味にウソップがいるのは知ってるよなって意味

214: 2015/06/19(金) 18:35:23.38
>>212
ソゲキングでしか手配書発行されてないのに?
image
216: 2015/06/19(金) 18:41:19.32
そげキングをウソップと気づけない父親とかひどすぎだろ

219: 2015/06/19(金) 18:43:39.11
>>216
見えてんの鼻だけだぞ。無理があるだろ

そういや重度の麦わら一味オタクのバルトでさえウソップの存在しらなかったな

224: 2015/06/19(金) 18:47:23.02
>>219
てことは、ルフィとは違う航路で新世界まで来たんだろうな
新聞とかのメディアからのみ情報あつめて
麦わら一味知ってる連中と接触してたら根掘り葉掘り聞いてそうだもんな

226: 2015/06/19(金) 18:47:51.64
>>219
シャボンディで撮られた写真は横顔写ってるぞ
モネが見てた新聞のヤツな

227: 2015/06/19(金) 18:49:53.71
>>226
この新聞でさえ後ろ向きのサンジ
356093ddd2955834fb0a7c42e1d8beb1
230: 2015/06/19(金) 18:52:03.18
>>227
これって名前の長さを見るからに写真は帽子を深く被ったウソップの横顔だけど名前はソゲキングだよなwww

232: 2015/06/19(金) 18:53:38.87
>>230
頭文字がSから始まってるしそうだな

246: 2015/06/19(金) 19:01:56.70
バルトは手配書でしか知らなかったけど、鼻でウソップがそげキングだって分かったじゃん

249: 2015/06/19(金) 19:06:08.88
>>246
ロビンがウソップのことを仲間だと紹介する→バルトがこれ誰だ?って思ったがソゲキングに鼻が似てるって理由で気付いた

つまりロビンがウソップのことを仲間だと紹介してなかったらバルトは全く気付くこともなかった。
bdb4e4caee5caa13dae5c1520fa41f1b
252: 2015/06/19(金) 19:08:18.52
最初はウソップがそげキングと一致してなかった
それを思うとバルトロメオはサンジに会っても誰だか判らなさそう
img_0
310: 2015/06/19(金) 21:04:15.13
>>252
サンジとゾロのことはローグタウンの処刑台の前で見かけてると思う
3ee5ced88f4da447799c31ca676af085
253: 2015/06/19(金) 19:09:01.11
そりゃあロビンが仲間だと語った後にこれは誰かなと考え出したんだから分かるだろ
鼻が長い麦わらの一味っていうとんでもヒントが出てんだぞ

235: 2015/06/19(金) 18:54:59.47
サンジに関しては今回もドレスローザ組とは別行動だし新たな手配書で顔がバレたりみたいなことは無さそう

237: 2015/06/19(金) 18:56:25.47
>>235
G5の連中には顔ばれしてるけど見逃してくれそうだな

239: 2015/06/19(金) 18:57:54.60
今いない一味は今後は懸賞金が上がらないメンバーな気がする
サンジは顔バレしないで裏方の補助役だろうし
表立って懸賞金上がるメンバーがドレスローザ組
ca8801e5
241: 2015/06/19(金) 19:00:09.22
>>239
懸賞金を上げるべきなのはルフィよりロビンな気がする俺

242: 2015/06/19(金) 19:00:12.43
今回でウソップとロビンも億越えしてほしい

247: 2015/06/19(金) 19:03:11.79
ゴッドウソップは3億ベリーとかの高額確定な気がするw

251: 2015/06/19(金) 19:07:37.67
>>247
絶対誤解されて高額パターンだよなw
3億超えたら嬉しい
606fa6ea-s
255: 2015/06/19(金) 19:11:20.01
>>251
なんかの間違いで、ルフィより高くなっても許す

250: 2015/06/19(金) 19:06:46.28
今回の件でゴッドウソップの懸賞金が天文学的に跳ね上がるだろうな
ドルスローザを大混乱させドフラファミリーを壊滅させた立役者
世界中がゴットウソップの話題で持ちきりだろうな

256: 2015/06/19(金) 19:11:30.34
ウソップに高額賞金かけられてもある程度はどうにかなる実力ついてきたしな
相手は初見は油断しそうだし

260: 2015/06/19(金) 19:15:07.52
ウソップが億越え海賊になるとは感慨深いな

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ドレスローザ編に突入してから経過した年数がヤバイwww
尾田栄一郎「子供の頃、何でもいいから一番になれと言われました。なれた。」
ニコ・ロビンとかいうただの戦闘要員wwwww
サンジがノースブルーの王子説wwwww
俺「ルフィと星矢ってどっちが強い?」 星矢厨「はぁ?星矢が負ける訳ないし!ワンピが勝つとか許せない!」
決戦ゼファーだけどお前らゼファー先生スキルマできた?
ウソップは覇王色の覇気が覚醒してもおかしくないと思うんだが
ナルト→九尾化 一護→虚化 トリコ→鬼化 ゴン→ゴンさん ルフィ→??
78巻表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!発売日は7月3日!!
チビで勉強しかできなかった俺が社会人になって有名企業に就職した結果(・∀・)
虐待という言葉も浸透していなかった時代、隣の家でひどい虐待が行われていたのを助けに行った祖母が警察に捕まり、子供はその日の夜に2階から転落死してしまった。
ベビー5にはこれから幸せな人生を歩んで欲しい
ロギアの黄猿とほぼ互角なレイリーって全盛期はどんだけだったんだよ

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1434682354/