ワンピースは海外では人気無いんじゃなかったの?

a0207108_932287
1: 2015/06/19(金) 22:35:54.773 
海外だけで6000万部とかまじぱねんだけど

「ONE PIECE」ギネス世界記録認定 3億2086万冊発行

 ワンピースは1997年7月、同誌で連載がスタート。これまで77巻の単行本が発行されている。集英社によると、国内だけで3億2000万部
海外35カ国以上で6000万部以上を発行している。現在の単行本価格は税別438円(連載開始当初は390円)。印税契約を売り上げの10%として計算すると、
尾田氏に約166億円の収入があったことになる。
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/16/kiji/K20150616010550660.html
18: 2015/06/19(金) 22:57:19.689
>>1はこれを見て海外で人気だと思ったの?

19: 2015/06/19(金) 23:01:02.932
>>18 
めっちゃ人気じゃん

20: 2015/06/19(金) 23:06:01.780
>>18
日本で6000万本売れたら相当有名な漫画になるだろ ハガレンとか名前ぐらいは誰でも知ってる
それと同じ数を海外で売ってるんだぞ
95553c50dbcb351a0eaac0ea82694376
2: 2015/06/19(金) 22:36:24.241
日本人が買ってんじゃね

4: 2015/06/19(金) 22:37:19.359
ナルトに比べての話だよ
398c699e3a1938e06edc4b93bfea85a1
8: 2015/06/19(金) 22:39:25.856
>>4
終盤のNARUTOより売れてたよ

5: 2015/06/19(金) 22:37:32.488
世界全部あわせて6000万だぞ?

6: 2015/06/19(金) 22:38:01.695
映画やらアニメやらその他諸々含めていくらぐらい稼いだんだろうな
e6ab85ce9c6889f8efdb6f2a4002da513
9: 2015/06/19(金) 22:41:54.842
分母が違うだろ

10: 2015/06/19(金) 22:43:44.102
Wikipedia見る限りナルトの海外売上と変わらんのだけど

11: 2015/06/19(金) 22:44:36.713
忍者物さえ書けば売れるアホ外人(笑)

13: 2015/06/19(金) 22:45:43.433
海外の日本人が買ってるだけだろ
あと日系人
これで6千万部はいけるじゃん

14: 2015/06/19(金) 22:46:45.592
足したら3億8000万部じゃねーの?
ギネスは足し算もできねーの?
005_size6
17: 2015/06/19(金) 22:50:04.907
>>14
国内分しか申請してないみたい
海外各国の売上は証明するのが面倒なんじゃね

15: 2015/06/19(金) 22:49:04.458
この前バンコクの漫画屋さんに行ったら店先の一等地に全巻並んでたな
120621fr_01_02fr
16: 2015/06/19(金) 22:49:36.913
海外の日本人が買ってるとかもちろんギャグだよな?

21: 2015/06/19(金) 23:09:34.705
アメリカでコケただけでアジア、ヨーロッパでは普通に人気漫画

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ニコ・ロビンとかいうただの戦闘要員wwwww
ウソップは覇王色の覇気が覚醒してもおかしくないと思うんだが
決戦ゼファーだけどお前らゼファー先生スキルマできた?
ロギアの黄猿とほぼ互角なレイリーって全盛期はどんだけだったんだよ
尾田栄一郎「子供の頃、何でもいいから一番になれと言われました。なれた。」
78巻表紙キタ!!発売日は7月3日!!(画像あり)
ナルト→九尾化 一護→虚化 トリコ→鬼化 ゴン→ゴンさん ルフィ→??
ベビー5にはこれから幸せな人生を歩んで欲しい
ドレスローザ編に突入してから経過した年数がヤバイwww
帰省するにあたってスカイメイトに登録しようとしたら頑固親父降臨(゚Д゚)
父の部下を名乗る女性「お父さんにお家で待ってるように言われたから入れて」←絶対に入れちゃダメ奴・・・・
ワンピース←連載開始から18年www
サンジがノースブルーの王子説wwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1434720954/