【ワンピース】ロギアの黄猿とほぼ互角なレイリーって全盛期はどんだけだったんだよ

06a8e27bdd41ba81b96890fcb0aa7aba
162: 2015/06/19(金) 17:48:46.34
赤犬→白ひげ海賊団の隊長が全員掛かりで戦うほどビビる、黒ひげ海賊団が逃亡 
青雉→赤犬とほぼ互角 
黄猿→ルスカイナで一番強い猛獣より強いレイリー相手に優勢 

旧三大将は描写だけ見たら藤虎より格段に強そうだな

165: 2015/06/19(金) 17:53:14.41
黄猿はレイリーに優勢だったかな?どうも光の上位互換、雷のエネルの方が強いイメージ
3201
173: 2015/06/19(金) 17:58:00.59
>>165 
レイリーは数分で息切れしてたから黄猿に勝ち目がない 
黄猿は白ひげも余裕で翻弄してたしかなり強い
167: 2015/06/19(金) 17:54:05.31
スピードじゃ圧倒的に光の方が上だが、なぜ雷が上位互換?
afb1432da4f2fedb50ff0b28d31862f3
168: 2015/06/19(金) 17:55:03.00
攻撃の規模は雷の方が上だな

171: 2015/06/19(金) 17:56:02.83
なんか
光<カミナリ
火<マグマ な感じ

172: 2015/06/19(金) 17:57:07.39
攻撃規模とかいうけど、エネルは戦ってた相手が雑魚ばっかりだからなぁ
対物や雑魚相手にいくら無双してもインフレしまくった今となっては大した価値がない

174: 2015/06/19(金) 17:59:36.20
風神 雷神
カゼカゼのドラゴンとセットで強くなるエネル

175: 2015/06/19(金) 18:01:01.81
ルスカイナで最強クラスの猛獣達にも余裕で勝てそうなレイリーの評価がかなり上がったな
七武海くらいなら簡単に倒せるはず
194_6168386a6f661d49eee920da5a080758
176: 2015/06/19(金) 18:01:04.56
剣術だけで勝負してもレイリーは体力切れして黄猿に負けそう
f86cfcdbdc7bfc23f67d0c3aad08449d
178: 2015/06/19(金) 18:01:47.75
覇気がでてきて、ロギアの守備力自体は弱体化したけど、攻撃力そのものもみんな強いよな

火、電気、火の玉、氷、ガス、

こいつらの攻撃に耐えられないと、覇気があっても対抗しきれない

そういや、攻撃力だけなら音の奴もすごそうだ
f5ba7705
179: 2015/06/19(金) 18:02:03.63
黄猿は何気に剣技でレイリーと互角だったからな
剣の腕が凄いんじゃないか


182: 2015/06/19(金) 18:04:26.39
レイリー>白ひげ

184: 2015/06/19(金) 18:06:09.27
レイリーって修行つけてたの前半だけだよな?
その時点でギア4使ってたんならギア5も確実にあるな
194_e6d5ed109ce4ac3471777a9ff49c5b4b
188: 2015/06/19(金) 18:07:52.73
>>184
レイリーと一緒は1年半だな
残り半年はルフィ1人

191: 2015/06/19(金) 18:08:33.87
>>184
前半というか4分の3だな
レイリーが同伴したのは2年のうち1年半だからね。

185: 2015/06/19(金) 18:06:29.31
レイリー自堕落な生活してるのにあんまり衰えないね
泳いだりしてるからか
get_image
193: 2015/06/19(金) 18:11:50.92
>>185
コーティングの仕事やってんじゃん

192: 2015/06/19(金) 18:10:39.57
レイリーもギャンブルのためにわざと売られて金盗もうとするとかかなりの自由人だよな

194: 2015/06/19(金) 18:14:49.36
酒飲みで女にだらしないよ

180: 2015/06/19(金) 18:02:35.66
20年以上隠居してたレイリーとその間ずっと最前線で戦ってた黄猿じゃ差がついて当たり前だな 
むしろレイリーは十分善戦した方だと思う
1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

今ワンピースの空島編読み返してるんだけどおもしれーわ
ミホークは誰かと同盟組んだりしないの?
ワンピース←連載開始から18年www
お前らってよく漫画家を鳥山とか尾田って呼び捨てにできるよなwwwwww
78巻表紙キタ!!発売日は7月3日!!(画像あり)
ナルト→九尾化 一護→虚化 トリコ→鬼化 ゴン→ゴンさん ルフィ→??
俺が食いたい悪魔の実ベスト10wwwwwwww
○○狩りのゾロ←「か」の予測変換wwwwwwwww
サンジたちいないけどドフラ倒したら宴すんの?
新郎新婦の友人が作ったDVDを披露宴に流した結果(´・ω・`)
知的障害もつ少年に施設が"卒業証書"「女子職員の髪を食べ終えたことを証する」→謝罪
未だ謎に包まれているドフラミンゴの左目wwwww
GPのドロップ率絞られすぎワロタwwwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1434682354/