【ワンピース】ウソップは覇王色の覇気が覚醒してもおかしくないと思うんだが

fa394bac
80: 2015/06/19(金) 15:44:11.10
ウソップは狙撃手だから最終的には世界一とも言える見聞色を身につけてくれるんだろうなぁ

82: 2015/06/19(金) 15:46:01.89
なんだかんだでウソップが一番才能に満ち溢れていると思う

84: 2015/06/19(金) 15:49:19.38
>>82 
一味でルフィの次に尾田から愛されてる感が伝わってくる
wf008-7
85: 2015/06/19(金) 15:50:04.38
>>82
成長度合いはルフィより上かもね

狙撃、芸術性の才能があって、虫にさわれて、コミュ能力抜群でちびっこにも好かれ、作中トップクラスの彼女もちで、言った嘘がほんとになる能力者のくせに海にも嫌われていない
12721140444bd2eb7cf0f32_import
87: 2015/06/19(金) 15:52:11.86
>>85
しかもオタ人気の高い女子2人の天敵だ
26149_20070704214947
89: 2015/06/19(金) 15:54:23.04
>>87
そういやそうだ
さらに言えば巨人族、小人、空島連中との相性も抜群

96: 2015/06/19(金) 16:10:14.22
>>89
ウソップは最終章で巨人族&小人族(8000人の部下)を率いて戦う気がする

99: 2015/06/19(金) 16:13:11.78
>>96
もう、独立させたいわw

113: 2015/06/19(金) 16:34:20.64
>>96
一番せん船長やでウソップ

118: 2015/06/19(金) 16:46:04.19
>>96
つよい(確信)

86: 2015/06/19(金) 15:51:38.97
もうウソップは見聞色の覇気持ってる
sKuViHUXf2
115: 2015/06/19(金) 16:36:00.36
しかしウソップいかすなあ

121: 2015/06/19(金) 16:48:13.28
そういやエニエスロビーにいた巨人にエルバフに来るか?って誘われてたなウソップ
04385ec39fcbb424a47a9ac24d941e34
123: 2015/06/19(金) 16:49:31.10
エルバフ編ないのかなあ ちょっと見てみたいんだが

124: 2015/06/19(金) 16:50:31.52
>>123
名前が出てきた以上いつかはエルバフやるでしょ。

126: 2015/06/19(金) 16:52:48.25
一味の中でルフィ以外に覇王色がいるとしたら
間違いなくゾロじゃなくてウソッブだろう

131: 2015/06/19(金) 17:01:06.08
>>126
レイリーが副船長であの覇王色
順当に考えればゾロだけど
一時ルフィに反抗したウソップにあっても面白い
4a3393459b731a7c4330843b1d3207cd
129: 2015/06/19(金) 16:55:05.57
ロジャー海賊団にはロジャー、レイリー、シャンクスっていう覇王色覚醒者がいたけど個人的にバギーも持ってる気がする
決して強いキャラとは言えないが周りに人が集まるしなーウソップもね

132: 2015/06/19(金) 17:03:38.87
>>129
バギーって捕まった時仲間に見捨てられたからね
覇王エースと逆なんだよね
138: 2015/06/19(金) 17:13:21.68
なんだかナミ、チョッパー、サンジ、ブルックって、いてもいなくても構わない感じだな
次はこの四人の見せ場を重点的に描くのかね?
てか、サンジ達と別れてからどれくらい時間経過してんの?
その経過時間によっては、一方その頃的なドラマも薄いよね

143: 2015/06/19(金) 17:20:09.81
>>138
少なくともウソップ、ロビン、フランキーは次のゾウか和の国だと出番控えめになりそう
てか今ドレスローザにいる一味のメンバーのうちフランキー以外は全員
パンクハザードに先行上陸したって共通点あるんだよな

151: 2015/06/19(金) 17:25:55.85
>>148
さすがにウソップは休ませないとな
ドレスローザ終わった次の章でも彼が持ち上げられるような展開はやめてほしい
サンジやナミ、チョッパーファンの怒り買いそう
137: 2015/06/19(金) 17:10:35.98
ウソップはドレスローザだけでかなり味方つけたよな 
こういうタイプが海賊王になりそうな気がしてならんw 
他にはバギーとか
1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

今ワンピースの空島編読み返してるんだけどおもしれーわ
ミホークは誰かと同盟組んだりしないの?
ワンピース←連載開始から18年www
お前らってよく漫画家を鳥山とか尾田って呼び捨てにできるよなwwwwww
78巻表紙キタ!!発売日は7月3日!!(画像あり)
ナルト→九尾化 一護→虚化 トリコ→鬼化 ゴン→ゴンさん ルフィ→??
俺が食いたい悪魔の実ベスト10wwwwwwww
○○狩りのゾロ←「か」の予測変換wwwwwwwww
サンジたちいないけどドフラ倒したら宴すんの?
新郎新婦の友人が作ったDVDを披露宴に流した結果(´・ω・`)
知的障害もつ少年に施設が"卒業証書"「女子職員の髪を食べ終えたことを証する」→謝罪
未だ謎に包まれているドフラミンゴの左目wwwww
GPのドロップ率絞られすぎワロタwwwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1434682354/