【ワンピース】お前らってよく漫画家を鳥山とか尾田って呼び捨てにできるよなwwwwww

4bde898892ac868076b72ac6b11d2b60
1: 2015/06/17(水) 14:19:25.402
現実で会えば「あっあっ•••••」って感じなんだろうけど

ネット上でも恐れ多くて呼び捨てなんかにできんわ••••••
2: 2015/06/17(水) 14:20:23.268
鳥山たそ~

3: 2015/06/17(水) 14:20:46.306
俺は更に偉そうだから尾と鳥って読んでるわ
4: 2015/06/17(水) 14:20:47.554
何で漫画家は先生と呼ぶの?
64b9c56bb4d9eef9b0d735b7696dc46c
7: 2015/06/17(水) 14:22:18.296
>>4
教える立場だからでしょ

5: 2015/06/17(水) 14:21:26.325
偉そうじゃなくて偉いんだよ

6: 2015/06/17(水) 14:22:00.706
アシスタント業だけど ○○さんと呼ぶ

8: 2015/06/17(水) 14:23:25.520
でもお前もマイケルジャクソンとか呼び捨てにするじゃん

9: 2015/06/17(水) 14:24:05.545
ワンピースとかスゲェ何処がつまらないか編集バリに上から評価してる奴見ると
こいつ何者なんだろうって思ってしまう

12: 2015/06/17(水) 14:26:39.511
>>9
読者は神様

13: 2015/06/17(水) 14:27:16.952
>>12
それは初耳wwww

10: 2015/06/17(水) 14:25:14.732
でもさかなクンさんは畏れ多くて呼び捨てにできない
14f4b7ec1a30de31f1633aac5c337f58 
11: 2015/06/17(水) 14:25:51.749
>>10
可笑しい

17: 2015/06/17(水) 14:28:50.019
なんでお前らって呼んでんの?俺お前より格上なんだけど
あなた様って呼べよクズ

18: 2015/06/17(水) 14:29:26.603
>>17
それはねーわwwwwwwwwwwwwwwwwww

19: 2015/06/17(水) 14:29:57.658
俺は「ちゃん」付けで呼んでる

20: 2015/06/17(水) 14:31:01.766
尾田ちゃんとか呼べるのってジャンプ掲載歴ある漫画家で何人くらいいるんだろう
386548dbf68eacb4cbf0486c944d2557 
21: 2015/06/17(水) 14:49:59.001
>>20
そこまで漫画家同士が親しくしてるイメージがまずわかない

22: 2015/06/17(水) 14:51:39.706
仲良いとしたら元アシとかだろうな

23: 2015/06/17(水) 14:55:48.078
業界のこと全然知らないんだな
一般的に作家さんのことを先生とは呼ばないぞ
まあ尊敬してる作家さんのことを先生って呼ぶのは禁止されてないけど

24: 2015/06/17(水) 14:59:54.390
さん付けするほど近くない
苗字で呼び捨てはなめてんのかって思うけど

15: 2015/06/17(水) 14:28:05.739
野球選手呼び捨てにするのと同じ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎の嫁wwwwww(画像あり)
ワンピースが発行部数の王になるwwwww(画像あり)
土曜プレミアム「ワンピース エピソード オブ サボ ~3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継がれる意志~」サボの過去が明らかに!?
ワンピースのニコ・ロビンって声優変える予定ないの?
ワンピースのペローナってゾロが好きだったの!?(画像あり)
トレクルをアンドロイドでやるとカクつくよね?
ベジータ「くそったれぇ!死にやがれぇぇぇ!!」ドゴォン! ルフィ「きかねぇ・・・ ゴムだから(ニィ)」ドン!
ワンピースがまた有名人にディスられてる…
尾田栄一郎の嫁wwwwww(画像あり)
今まで義弟の子が40度の熱を出そうが、具合が悪くてぐずってようが、感染症にかかろうが、義実家やレジャーなどに連れ回していた。
彼氏の家に行ったら女と寝てた。訳が分からないまま3人で私が持ってきたケーキを食べてきた。
ワンピースがギネス記録認定!!世界最多発行部数、3億2000万冊を記録キターー!!!
ワンピースって近年になって可愛い女キャラが出てくるようになったよな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1434518365/