【ワンピース】CP0の正体もCP9みたいに意外な奴らなんかな?

One_Piece_CP-AIGIS_0
552: 2015/06/16(火) 19:50:21.31
CPはみんな戦闘集団なんかな

554: 2015/06/16(火) 19:58:56.94
真ん中の人はCP9のスパンダムみたいなポジションじゃない? 
後ろの2人がガチ勢
201411282358265c7
556: 2015/06/16(火) 20:02:16.71
>>554 
真ん中の奴が頂上決戦後にドフラミンゴに凄まれてビビってた政府高官ならスパンダポジかもな

558: 2015/06/16(火) 20:03:02.07
>>554 
一番背の高いのが気になる
555: 2015/06/16(火) 20:02:02.96
なんか後ろトレーボルとディアマンテに見えてきた

570: 2015/06/16(火) 20:31:04.26
>>555
その2人は実はCP0説、割と流行ってたな
トレーボルはともかくディアマンテが実はそうだったとしても全く違和感無い体型だし
194_b6e6b694fad95119f5aa50b6726596f8
572: 2015/06/16(火) 20:33:14.72
>>570
トレーボルも頭四角いし頭を下にして猫背みたいな体型にしてたから右のやつみたいに見えなくもない
821462f2
573: 2015/06/16(火) 20:34:41.51
世界最強の諜報機関がヒラヒラんねんねじゃオカシイだろ

577: 2015/06/16(火) 20:45:03.73
>>573
CP9みたいに実際はめっちゃクールかもしんないぞw
まぁ元天竜人の子供に何十年も監視を送る意味はわかりかねるが

581: 2015/06/16(火) 20:51:35.65
>>577
cp9の正体発覚時の衝撃は今でも忘れられない

583: 2015/06/16(火) 20:52:26.62
cp9はずっと裏町のマイケルとホイケルだと思ってた
ca0abf35b388aaedac233ca53f3342d6
584: 2015/06/16(火) 20:56:50.14
俺はピープリールルが実はcp9だと思ってた
671d563f9ce2f0487c83413f5ea65fd0
585: 2015/06/16(火) 21:00:09.38
CP9の仮装姿いまだに不気味だわ、特にブルーノのクマさん

589: 2015/06/16(火) 21:06:10.16
ルッチはぶっちゃけCP9ってわかったろ
腹話術で地声がわかってないとかあからさまにあやしいわ
初登場時も指を地面にめり込ませるとかパウリーの縄に比べてスペックヤバいし
tumblr_inline_ngbj41PVe21r5vogn 
591: 2015/06/16(火) 21:12:08.23
>>589
その割には気づいてない奴ばっかだった
ホントにびっくりだったなお披露目会は

592: 2015/06/16(火) 21:16:00.18
いやルッチは気づくだろ…
橋の下でロビンと話してたのも目やネクタイ等がルッチだし
アニメも意識して腹話術キャラのルッチにしたんだなとわかると思うけどここじゃ意外だったんだな

594: 2015/06/16(火) 21:20:18.91
>>592
ルッチはミスリードじゃないかと思ってた

601: 2015/06/16(火) 21:30:52.51
ルッチとカクが偽装殺害されてたせいでルッチの線も薄くなってたからなー

604: 2015/06/16(火) 21:34:25.65
>>601
椅子に座ったままやられてるとかあやしさ満点だったろ
大工の中でも強さ描写が異常だった2人が揃って無抵抗でやられたあやしさ

606: 2015/06/16(火) 21:37:10.16
カク極悪人説を唱えてた人はわりといたけど、
ルッチとブルーノさんが裏切り者ってのを予想できた人は少なかったね
1207ad43cc6d27d95df00727bb165bf5
607: 2015/06/16(火) 21:37:37.07
カクは政府の文句をよせと言ったり、何気に世界政府よりだった
613: 2015/06/16(火) 21:57:55.70
ワンピースのキャラの中でカクが一番か二番目くらいに好きな俺はどうやら異端らしい。カクかっこいいと思ったなー
otr7HaO
856: 2015/06/17(水) 10:27:24.99
>>613
力ク好きはエイトマン世代のヒーロー好きって印象がある。
たぶん車も年式古いのをかっこいいっていうタイプだろう

619: 2015/06/16(火) 22:16:27.00
カクは人気投票11位とったこともあったな
すげーわ
丸子さん11位もやばいけど
609: 2015/06/16(火) 21:40:43.84
あんな派手にやられた幹部2人が、今更cp0だとか言われても「あ、はい」くらいにしか思えない

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎の嫁wwwwww(画像あり)
ワンピースが発行部数の王になるwwwww(画像あり)
土曜プレミアム「ワンピース エピソード オブ サボ ~3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継がれる意志~」サボの過去が明らかに!?
ワンピースのニコ・ロビンって声優変える予定ないの?
ワンピースのペローナってゾロが好きだったの!?(画像あり)
トレクルをアンドロイドでやるとカクつくよね?
ベジータ「くそったれぇ!死にやがれぇぇぇ!!」ドゴォン! ルフィ「きかねぇ・・・ ゴムだから(ニィ)」ドン!
ワンピースがまた有名人にディスられてる…
尾田栄一郎の嫁wwwwww(画像あり)
今まで義弟の子が40度の熱を出そうが、具合が悪くてぐずってようが、感染症にかかろうが、義実家やレジャーなどに連れ回していた。
彼氏の家に行ったら女と寝てた。訳が分からないまま3人で私が持ってきたケーキを食べてきた。
ワンピースがギネス記録認定!!世界最多発行部数、3億2000万冊を記録キターー!!!
ワンピースって近年になって可愛い女キャラが出てくるようになったよな

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1434347728/