【ワンピース】トレーボル黒幕説まだ信じてる奴wwwww

b03a2285a4ec50bd14840e9dfe018a83
664: 2015/06/14(日) 22:25:42.78
次回はルフィVSドフィor”天夜叉”ドンキホーテ・ドフラミンゴ(自らサングラスを外す) 
のどちらかだと思うんだよなー 

ゾロVSピーカ 
ローVSドフラミンゴ 

はタイトルになってるからルフィが一度もVS系のタイトルを使わないのは考えにくい

666: 2015/06/14(日) 22:28:17.18
タイトルといえばトレーボルもまだだな

668: 2015/06/14(日) 22:31:01.60
>>666 
680話 海軍G-5基地長 竹鬼のヴェルゴ 

736話 最高幹部ディアマンテ 

747話 最高幹部ピーカ 

???話 最高幹部or参謀トレーボル 

まだトレーボルが参謀らしいとこ見せてないよなそういや
673: 2015/06/14(日) 22:38:22.84
>>668
トレーボルは自爆した後の描写が一切無いのが怪しすぎる
ドフラミンゴもローもルフィも一切触れてないし
まさか爆死して跡形もなく散り散りになりましたなんて事はないだろうし
op_783d
675: 2015/06/14(日) 22:42:29.21
>>673
ペルでさえ余裕で生きてたしな
9541f096
670: 2015/06/14(日) 22:33:38.88
キャベツとコアラが王宮付近にまだいるから最後の最後にトレーボルが何かやるかもな

671: 2015/06/14(日) 22:36:10.84
トレーボルはコンプレックスのガリガリボディーを見られて赤面中
15jump19_09
674: 2015/06/14(日) 22:41:35.85
トレーボルがこれから何か行動を起こすにしてもそれがドフラにとってプラスになることなのか、それともドフラを裏切るような行為なのかどっちだ

676: 2015/06/14(日) 22:45:25.16
>>674
裏切りはないのでは

678: 2015/06/14(日) 22:48:13.45
トレーボルに裏切られたら悲しいな

870: 2015/06/15(月) 13:04:39.23
ドフラをブッ飛ばしたと思ったら実は糸人形で
本物のドフラはトレーボルがかくまってたでやんすの巻
あるで
669: 2015/06/14(日) 22:32:58.81
トレーボル黒幕説が終わってなかっただと?

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ボンちゃんとルフィが再会できる日は来るのか
グランドラインって今思えば小物しかいなかったよな
アニメ 697話「一撃必殺 ドレスローザを救う男」
最近スモーカー噛ませ扱いされてるけど鍵になるキャラだよな・・・?
ワンピースがギネス記録認定!!世界最多発行部数、3億2000万冊を記録キターー!!!
新エリア「ウォーターセブン」近日開放!CP9に期待しかないんだがwwwww
最近スモーカー噛ませ扱いされてるけど鍵になるキャラだよな・・・?
ワンピースが連載終了したら尾田栄一郎はどうやって食っていくの?
ワンピースのキャラ適当に二人ずつ挙げるから戦ったらどういう戦いをしてどっちが勝つか考えてみてくれ
義弟嫁が勝手にベビー服だのを義両親に買ってもらうの当て込んで赤んぼの服をほとんど持ってきてなかった。
デート中DQNに絡まれたので彼女を守ろうとした途端DQNが「お前可愛いなww」と俺の体をなでるように触ってきた
モリアの影ってなんで戻ったの?
ワンピースのペローナちゃんがゾロの手当てしたの感動したよな

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1434150465/