ワンピースのアニメって何であんなに作画酷いの???

d699d741-s

1: 2015/06/15(月) 15:54:27.641
売れてるんだしもっと金かけろよ
2: 2015/06/15(月) 15:54:47.177
需要と供給

4: 2015/06/15(月) 15:55:05.006
久々に見たら紙芝居かと思ったわ

5: 2015/06/15(月) 15:55:17.424
あんなんでも売れるんだから金かける必要ねーんだよ

6: 2015/06/15(月) 15:55:35.333
ドラゴンボールちょーに吸い取られた

7: 2015/06/15(月) 15:55:45.093
東映は劇場版とプリキュアにしか金掛けないし
ecdae66c47d0f684582bedc42f6e4211
8: 2015/06/15(月) 15:55:45.630
ギネス認定おめ

9: 2015/06/15(月) 15:57:20.319
作画がfateくらいなればもっと人気出るだろうな

バトルシーン手抜きすぎだわ
20120528100641d4f
15: 2015/06/15(月) 16:05:42.920
>>9
ワンピ戦いって作画良くしても何も変わらないでしょ
大したバトル無いし

サスケvsイタチみたいな戦いなら分かるけど

11: 2015/06/15(月) 15:57:49.670
初期の全部色塗らない余白残す感じ好きだった
b6340eceaef2cf62b3ed6e08cb313760 
12: 2015/06/15(月) 15:58:14.400
画面動くのが60fpsだからか知らんが安っぽい

14: 2015/06/15(月) 16:03:35.077
参考画像
20354852
16: 2015/06/15(月) 16:10:31.833
ああいう超長期アニメとかDVD買う奴居るの
GJ150401_2 
17: 2015/06/15(月) 16:18:45.163
たまによく動いて作画いい回でもコレジャナイ扱いされるよなワンピースって

18: 2015/06/15(月) 16:19:03.870
ワンピースに良作画回なんてあるのか
NARUTOと違って常に一定のクオリティ保ってるイメージ

19: 2015/06/15(月) 16:23:23.697
劇場版最終戦闘はただ線崩せばいいと思ってる

20: 2015/06/15(月) 16:24:05.548
CP9のルッチだっけ?なんかリーダー格のキャラ
あいつとの戦いは割と良作画で有名だった気がする
知ってる範囲だとオーズ(?)とルフィ以外のメンバーでの戦いとか
天竜人ぶん殴る時とか結構良かった覚えが

まぁ放送打ち切りくらって以降はロクに見た事無いし
その前もグランドライン以降はあんまり見なくなってたが
 

22: 2015/06/15(月) 17:06:03.227
たまに良作画はさんでくるよな

13: 2015/06/15(月) 16:01:36.330
東映だから

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ボンちゃんとルフィが再会できる日は来るのか
グランドラインって今思えば小物しかいなかったよな
アニメ 697話「一撃必殺 ドレスローザを救う男」
最近スモーカー噛ませ扱いされてるけど鍵になるキャラだよな・・・?
ワンピースがギネス記録認定!!世界最多発行部数、3億2000万冊を記録キターー!!!
新エリア「ウォーターセブン」近日開放!CP9に期待しかないんだがwwwww
最近スモーカー噛ませ扱いされてるけど鍵になるキャラだよな・・・?
ワンピースが連載終了したら尾田栄一郎はどうやって食っていくの?
ワンピースのキャラ適当に二人ずつ挙げるから戦ったらどういう戦いをしてどっちが勝つか考えてみてくれ
義弟嫁が勝手にベビー服だのを義両親に買ってもらうの当て込んで赤んぼの服をほとんど持ってきてなかった。
デート中DQNに絡まれたので彼女を守ろうとした途端DQNが「お前可愛いなww」と俺の体をなでるように触ってきた
モリアの影ってなんで戻ったの?
ワンピースのペローナちゃんがゾロの手当てしたの感動したよな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1434351267/