ワンピースのペローナちゃんがゾロの手当てしたの感動したよな

f4bdfa8b841a8976088f4cccd1099c9b
1: 2015/06/15(月) 02:07:26.949
可愛すぎだろ
b9917769341da8c78d0cdaeacc1ec738
3: 2015/06/15(月) 02:07:48.657
絶対してるよな

5: 2015/06/15(月) 02:09:49.960
モネのがかわいい
6: 2015/06/15(月) 02:09:51.985
あいつの幽霊は覇気でどうにかなるの?
ならないとチートすぎるし逆になっちゃったらただの雑魚だよね
14789788710e72cde5fb373d1493ae5c
8: 2015/06/15(月) 02:10:02.335
確かにしてるな
ああいう女はした後は尽くしてくれる

10: 2015/06/15(月) 02:11:30.476
仲間になるべきキャラだったよな

11: 2015/06/15(月) 02:11:50.498
2年間一つ屋根の下だし
モネは三十路で一番性欲が強い時期だろ
6454b24ff9ecff841bcb8bfd33413999
12: 2015/06/15(月) 02:12:16.282
ルヒーはハンコックと…ムカつくわ
d079b735c13424c725f02b6e5467d4d2
13: 2015/06/15(月) 02:12:58.885
えっじゃあメマーイダンスの人もやられてたのか…
BxlHhfqCIAAKu71
14: 2015/06/15(月) 02:14:44.264
指文字文字して行かないでって可愛すぎだわ

22: 2015/06/15(月) 02:21:33.929
>>14
そんなシーンあったか?

23: 2015/06/15(月) 02:22:26.192
>>22
ゾロが出て行こうとした時

24: 2015/06/15(月) 02:23:13.297
いいよね

27: 2015/06/15(月) 03:11:35.144
アレなのは少年誌ではかかれないけど
どっちにしろ
2年間一緒に過ごしてラッキースケベ沢山ハプニングあったはず

33: 2015/06/15(月) 04:37:03.379
>>27
河で水浴びしたいからヒヒに襲われない為にゾロにボディガードを頼むペロたん
「絶対ふりむくなよ!」
「へいへい、誰がみるかよ」

ゴキが浴場に出て、トラウマスイッチONのペロたん
「キャーーーーー」
驚いてやってきたゾロに裸で抱きつくぺロたん

365日x2
妄想が尽きない
 8ab37ca6d1034ccd27f1771c8047154f
36: 2015/06/15(月) 05:08:18.034
ホロホロホロホロって笑い声可愛いよな
声も最高

28: 2015/06/15(月) 03:13:58.027
ゾロの過去回想、少年誌で写せる範囲でいいから見てみたいわ~
今の所、ミホークとゾロの修行をワイン飲みながらつまらなそうに見学していた過去回想しかない
修行見学するとか可愛すぎやろwwwwww

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

アニメ 697話「一撃必殺 ドレスローザを救う男」
サボやデリンジャーの目が怖いとか言う奴www(画像あり)
新エリア「ウォーターセブン」近日開放!CP9に期待しかないんだがwwwww
ゾロの片目って誰にやられたんだよ?
最近スモーカー噛ませ扱いされてるけど鍵になるキャラだよな・・・?
モリアの影ってなんで戻ったの?
最強の悪魔の実考えたwwwwwwwww
決戦ガープの最速安定パーティwwwww
レベッカとかいう可能性を秘めた女剣士wwwww
LAWSONにカルガモの親子いて草wwww
バスに乗り病院へ、3歳の子は座らせ10ヶ月の子はおんぶ→発車前に運転手が「座って下さい」というが、私「立ってます」と伝えた→「何かあっても・・・」って??
グランドラインって今思えば小物しかいなかったよな
ボンちゃんとルフィが再会できる日は来るのか

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1434301646/