【ワンピース】最近スモーカー噛ませ扱いされてるけど鍵になるキャラだよな・・・?

4501
156: 2015/06/14(日) 00:22:44.73
スモーカーはもうオワコンだから 
弱いし忘れられているだろw

158: 2015/06/14(日) 00:25:34.25
スモやんは相手が悪いだけで、七武海下位くらいの力はあるんじゃないかな。 
とりあえず、サンジよりははるかに強い

164: 2015/06/14(日) 00:32:03.29
スモーカーはPHの1日でこれでもかってボコられたし、ストーリー上ではまだ数日しか経っていないから、当分出てこないよね。 
というか、出てきても力不足で使えないか。

166: 2015/06/14(日) 00:37:47.44
スモやんは歳の割に成長が早いからなあ。ゼファーみたいに30代で覇気覚醒した遅咲きの例もあるし、ワンチャンあるよ

171: 2015/06/14(日) 00:44:44.86
>>166
新世界、キャラ多過ぎて邪魔だからもうリストラ
期待もしていないし、出てこなくてもいい
毎回、無能な女々しい部下連れてくるし

177: 2015/06/14(日) 00:50:34.57
>>171
海外だとスモーカーとたしぎはもう期待してないから出てくんなって声大きいらしいな

175: 2015/06/14(日) 00:49:08.36
スモーカーとかヒナとか、グラバトの頃はやたらと隠しキャラ枠で優遇されてたよな
スモーカーはまだしも、ヒナはなんだったんだろうな

181: 2015/06/14(日) 00:57:53.85
スモやん序盤からいるキャラだし度々出てくるし何か重要な役割あるんだとは思うが
モクモクでこれから終盤に向かってのバトルで活躍できる気がどうもしない
尾田っちはちゃんとスモやんに見せ場用意してるんかな?
34869769aa43a7d9bdae03bfcfaedece
188: 2015/06/14(日) 01:10:12.99
>>181
序盤からいるなんて何の価値もねえよ
ゾロとかサンジとか見てみろよ
もう存在しなくてもいいような扱いだろ

192: 2015/06/14(日) 01:13:53.81
>>181
関係ないじゃね…
人気キャラのビビでもああだぞ…
使えない上に不人気>スモーカー、たしぎ

322: 2015/06/14(日) 03:09:57.84
>>181
スモーカーは一味を標的にしてる時点で良い役が回ってこないのはほぼ確定と言える
主人公様そのものはどんなに努力しても捕まえられないし、
仲間を捕まえようもんなら主人公様がガチギレしてスモーカーがボスの長編突入
強豪海賊も軒並み主人公様か大将以上の獲物となる訳だからそりゃ良い役回りは来ないわな
ec32ad00c5640abe74e6c520a792f688
324: 2015/06/14(日) 03:12:37.85
>>322
スモやんは海軍に懐疑的なとこもあるから終盤で何か役割あるかも知れんぞ
海軍編は内乱の可能性もあるしな

336: 2015/06/14(日) 03:36:24.52
>>324
お前が好きなのはわかったけど、人気みてもほとんどは期待していない
他の海軍や大将に埋もれるだけだろう

海軍編は、銀魂の動乱編みたいになるのかね

327: 2015/06/14(日) 03:14:02.05
スモやんの強みは赤犬と違って海賊に一定の歩み寄りを見せる柔軟性にあるから、
終盤海軍が揺らぎ始めたときにガープやコビー達と共に見せ場が来るんじゃないかと思ってる
qACROnGwm4OocVK_QXmUn_133
328: 2015/06/14(日) 03:16:59.34
>>327
スモやんはただの与力だった可能性も
207: 2015/06/14(日) 01:30:45.36
後半から重要なキャラが出てくるなんてよくある事だからな
DBも初期キャラが後から出て来たキャラにかませにされてどんどんおなざりに
って感じだったし

339: 2015/06/14(日) 03:39:46.26
スモやんは中年のわりには短期間で覇気使いになったし、ゼファーと同じく遅咲きの上位海兵になるんでは。
現時点でドフラの最高幹部とほぼ互角、サンジよりはるかに強いんだし

342: 2015/06/14(日) 03:54:43.43
>>339
仮に強くても雑魚は雑魚、脇役は脇役だからな
邪魔だからいらん

344: 2015/06/14(日) 03:57:28.59
コビーは大将になる
スモーカーもなる…と思う…ような気がする

355: 2015/06/14(日) 04:08:58.41
コビー出世するだろうな
スモークも出世はするだろう
いつまでたっても一味やローや七武海より下だけど出番や活躍はいらんけど出世だけは確定のようなもん
その前に海軍崩壊で新たな治安組織できるかもな

367: 2015/06/14(日) 07:26:17.27
>>355
コビーは既に異常な出世してんだろ
1番したの下っ端の階級がおおいから下から2つ3つ階級があがるだけでも出世だからな
コビーとヘルメットはガープの名前を使って不当な出世をしている
2d6dc2470c4e17e3e183ed454767a9d5
371: 2015/06/14(日) 07:38:32.33
>>367
アラバスタでも一味のおかげなのに
毎回手柄を横取りし弱い癖に出世してるスモヤンとたしぎ
コビー以上に不当な出世だよ

373: 2015/06/14(日) 07:44:54.17
>>371
不当な出世だな
扉絵で努力しているコビメッポの姿があったからコビメッポは応援したくなる
3fb44617bc632a4e100a891ff0e0cbb3

22cdf6911d38b4ee40f7384c844818be
4de25e21ec487468391bdb909db7eb26
530c45388e770a7c8bb299cc78d7c865
357: 2015/06/14(日) 04:12:18.75
引き立て役にもなれてないな
違いない
眼中になしレベル
引き立て役になれるのは大将レベルの実力者ぐらいだな

358: 2015/06/14(日) 04:16:03.57
スモーカーはもうルフィより弱いな

376: 2015/06/14(日) 07:49:36.48
コビーは今の海軍解体後の将校やな
その上にスモーカー
203: 2015/06/14(日) 01:25:30.11
スモーカーは最初はライバルみたいな立ち位置にしたかったんだろうけど、 
尾田がどんどん強い役割のキャラを思い付いちゃうから 
どんどん格下げされていった感じだな
1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

レベッカとかいう可能性を秘めた女剣士wwwww
ルフィの体内ってどこまでゴムなの?
ワンピースが連載終了したら尾田栄一郎はどうやって食っていくの?
ドレスローザ編でルフィの好感度下がったよなwwwww
ゾロの片目って誰にやられたんだよ?
ドレスローザ編かなり面白くね?
ナミでランキングスコア30万越えするには
鳥山明など大御所ジャンプ作家が描いた麦わらの一味wwwwww
アニメ 697話「一撃必殺 ドレスローザを救う男」
深夜に子猫ひろったンゴwwwその3
よく一人暮らしの姉のところへ、子供を連れて遊びにいくが→姉はうちの次女を嫌がるし、壊した物の請求書を出してくる→最悪は次女の事を発達障害ではないかとまで…
決戦ガープの最速安定パーティwwwww
サボやデリンジャーの目が怖いとか言う奴www(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1434150465/