【トレクル】新エリア「ウォーターセブン」近日開放!CP9に期待しかないんだがwwwww

932f54af9efae15cf16ba14189338e47
267: 2015/06/12(金) 12:21:15.75
新エリアW7楽しみだな 
ルッチにカクにパウリーに 
って既に持ってるやんけ

293: 2015/06/12(金) 14:28:39.68
W7での出会いと別れって、まさかサニー号を手に入れる為にはメリー号を、、
2f0826f6
294: 2015/06/12(金) 14:33:05.48
>>293 やめろ

295: 2015/06/12(金) 14:35:20.83
サニー号はメリーのレベル引き継ぎだといいな。
gwr1 
300: 2015/06/12(金) 14:52:42.62
ウォーターセブン終了後→海列車

司法の塔終了後→ライオンちゃん

こんな感じだろ

303: 2015/06/12(金) 14:58:09.43
俺が興味あるのはW7編で出るルッチらがスペクエと同じキャラかどうかだな。
ルッチは原作ではたしかその時点では変身してたから、ワンちゃんあるか・・・

307: 2015/06/12(金) 15:18:40.66
>>303
ワンチャンっていうかスペダンと同じキャラ出してきたら糞じゃね?
今までストーリーがあってそれが後からスペダンになる事はあったけど、今からくる新ストーリーが見飽きたルッチ、カク、カリファだったら誰も周回しないし非難ハンパないっしょ

308: 2015/06/12(金) 15:24:01.83
ボンちゃんみたいに分岐追加はあるかもしれん
a188ad8d6ab736b0e51a0e1652b40f4c
319: 2015/06/12(金) 16:30:04.26
るっちを進化させずにずっと待ってきた
エニエスまで三分割くらいなりそうだけど分岐進化で頼みまっせ

326: 2015/06/12(金) 16:43:58.26
W7→海列車→エニエス・ロビーだろうな
早くCP9欲しいわ

353: 2015/06/12(金) 19:13:42.73
ウォーターセブン前後編・海列車・エニエスロビー前後編くらいに分割してくんのかな
353
354: 2015/06/12(金) 19:19:58.50
敵多いからウォーターセブン前後編、海列車、エニエス前後編で5つになるだろうな。

356: 2015/06/12(金) 19:21:24.56
そんな分けないだろ。ウォーターセブンでなんかほとんど戦ってないぞ

357: 2015/06/12(金) 19:24:40.31
ヨコズナ
フランキー一家
ウソップ
フランキー
ガレーラ
CP9

こんなあるだろ

358: 2015/06/12(金) 19:24:57.09
予告に前編後編書いてないからW7と海列車は1つだね
エニエスは流石に前後編だろうけど

359: 2015/06/12(金) 19:25:45.42
ついにニコロビンが仲間に…?
ynaaBYY
361: 2015/06/12(金) 19:27:24.08
クリア後はそげキングとロビンとフランキーとサニー号が一気に貰えるんだろうな

362: 2015/06/12(金) 19:29:44.40
>>361
メリー無くなるけどな

363: 2015/06/12(金) 19:35:47.73
汎用性抜群のメリーの上位互換になること間違いなしのライオンちゃんはどんだけ強いんだろうな

365: 2015/06/12(金) 19:39:24.05
>>363
麦わら一味のみ体力と攻撃2倍とかじゃね

372: 2015/06/12(金) 19:58:09.91
>>365
強過ぎわろた

366: 2015/06/12(金) 19:40:07.96
一味全員のステータスを1.5倍とか

367: 2015/06/12(金) 19:51:27.42
一味とはなにかって話になるからそんな効果あるわけない

369: 2015/06/12(金) 19:53:48.18
>>367
白ひげ
fad3fedf1051db1ecc83cf3ae10286a3
370: 2015/06/12(金) 19:55:02.58
トレクルでいう一味ってのは、パーティのことでもう確定してる 

374: 2015/06/12(金) 20:02:30.87
麦わらの一味って話ししてんのかと思ったんだわ
文盲ですまんね

375: 2015/06/12(金) 20:04:01.62
まぁつっても一味のステ1.5とかモビーの完全上位互換をそんなすぐだすわけねーわ

376: 2015/06/12(金) 20:08:46.24
メリーとサニーは入替で終わりじゃね?
+αでガオン砲でターン終了時に○○ダメージとか
386: 2015/06/12(金) 21:16:19.54
ガレーラの船大工たちはスペダンと別枠なんかな?

387: 2015/06/12(金) 21:21:12.31
クリアでオールサンデーくれなかったら泣く
半年以上キープしてるロビン本を消費できないだろうが

けどな。オールサンデーは登場した時ガチャの目玉商品だったからそう簡単にくれるわけないのも薄々感じてる

388: 2015/06/12(金) 21:23:49.99
出すにしても別枠じゃないかなー。★5ガチャ限はドロにはしないんじゃない?

389: 2015/06/12(金) 21:24:23.75
エニエスロビーは別島扱いだとしたら、そこ解放されるまではかなり長かったりしてな、、、

390: 2015/06/12(金) 21:25:48.53
スパンダムがクソ雑魚じゃなかったら文句言ってく
wf_f054-03
394: 2015/06/12(金) 21:45:58.78
>>390
ルッチ戦の時にレア枠で出そうw

391: 2015/06/12(金) 21:28:40.72
ガチャ限ロビンくれるわけねぇだろw
欲しけりゃガチャ回せ

392: 2015/06/12(金) 21:34:03.91
フランキーもらえるじゃん、やったな

395: 2015/06/12(金) 21:49:10.38
スパンダにはバスターコールの権利があるからなぁ
ステがクソだけどスキルが超強いとかあるかもなw

402: 2015/06/12(金) 22:03:40.73
ルッチ、カク、カリファは分岐だろうな
新エリア解放の画像にスペダンのイラストで出てるってのもあるけど
ルッチはエネルパターンで決戦でも来て欲しい

404: 2015/06/12(金) 22:07:43.30
速斬最強のルッチ様の別枠とか期待しかないんだが
1413860929
405: 2015/06/12(金) 22:10:28.52
指銃だから打突になるけどな

408: 2015/06/12(金) 22:28:34.90
>>405
そこはロクオウガンじゃない?
漢字忘れたけど

409: 2015/06/12(金) 22:29:52.30
>>408
それは、エニエス・ロビーの時か、決戦かな

413: 2015/06/12(金) 22:34:50.22
ルッチは格闘タイプ攻撃体力2倍がいい

415: 2015/06/12(金) 22:41:38.26
>>413
格闘攻撃体力2倍は流れ的に赤犬だろう

414: 2015/06/12(金) 22:39:09.53
ルッチはかなり強いスキルと船長効果じゃないと納得いかないな
白ひげの、3倍じゃなくて2.75倍バージョン、エンハンス1.25とか
やり過ぎか?w

416: 2015/06/12(金) 22:46:19.20
原作ではブルーノでギア2
ルッチでギア3と繰り出して満身創痍ギリで勝ってたからね

ルッチは格闘で最強クラスで来て欲しい

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

レベッカとかいう可能性を秘めた女剣士wwwww
ルフィの体内ってどこまでゴムなの?
ワンピースが連載終了したら尾田栄一郎はどうやって食っていくの?
ドレスローザ編でルフィの好感度下がったよなwwwww
ゾロの片目って誰にやられたんだよ?
ドレスローザ編かなり面白くね?
ナミでランキングスコア30万越えするには
鳥山明など大御所ジャンプ作家が描いた麦わらの一味wwwwww
アニメ 697話「一撃必殺 ドレスローザを救う男」
深夜に子猫ひろったンゴwwwその3
よく一人暮らしの姉のところへ、子供を連れて遊びにいくが→姉はうちの次女を嫌がるし、壊した物の請求書を出してくる→最悪は次女の事を発達障害ではないかとまで…
決戦ガープの最速安定パーティwwwww
サボやデリンジャーの目が怖いとか言う奴www(画像あり)

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1433989072/