【ワンピース】ボンちゃんとルフィが再会できる日は来るのか

8eacf535ffa522fb3064dbed1458d680810a6230_6_124611397_186_large
370: 2015/06/14(日) 07:37:35.33
ボンクレーっていきてんの?

372: 2015/06/14(日) 07:42:55.57
>>370 
生きてる 
自由の身ではないがな

397: 2015/06/14(日) 08:35:53.44
>>372 
扉絵でカマバッカの女王になってんのあったけどあれは妄想?
ONE20PIECE20Bon20Clay20MR220(1)
429: 2015/06/14(日) 11:14:04.12
>>397
何で妄想だと思う?
他キャラの現在を紹介したシリーズじゃん

433: 2015/06/14(日) 11:24:00.33
>>397
カマバッカじゃなくて5.5の女王な

377: 2015/06/14(日) 07:50:10.90
早くルフィにボンちゃんが元気に生きてること知らせてあげたい
41a54fa3c34bc8ffebfc5627d80e1b02
378: 2015/06/14(日) 08:01:51.82
扉絵で知らせる尾田の馬鹿っぷり

380: 2015/06/14(日) 08:04:54.38
>>378
一味の半分ですら1年半も放置なのに
話の流れぶち切ってインペルダウンの様子書くのも唐突過ぎる
扉絵くらいでしか書きようがないだろ

395: 2015/06/14(日) 08:34:29.74
>>380
別に2年前のセンゴクに報告するシーンでも何でも
回想か何かでいくらでも挿入可能だったろ
434: 2015/06/14(日) 11:28:32.16
ボンクレーが生きてたのはやっぱり、攻撃される直前に黒ひげが襲撃したからかな
6118e7fb125fe876eb96b010238e7ce4
439: 2015/06/14(日) 12:08:29.10
>>434
それか毒の使いすぎでマゼランが下痢で苦しみ戦意喪失した中逃げれた可能性もあるかもね
それと同時に黒ひげの襲撃に遭い瀕死な状況に陥ったと

440: 2015/06/14(日) 12:12:44.90
>>439
あの「ドン!」って効果音は黒ひげ襲撃の線が濃厚だな

444: 2015/06/14(日) 12:37:23.50
>>440
分からん うPして

445: 2015/06/14(日) 12:46:44.35
>>444
すまん
今出かけてるから無理だわ

このすぐ後のシーン
08df122bd2c2dd932dfe81c479accf58
447: 2015/06/14(日) 12:52:05.06
>>445
ある意味奇遇だな
寧ろこのシーンを覚えてる

話数さえ言ってくれりゃスポイラーあたりで探せるんだが・・・いや話数言われなくても何となくで見つかりそうだがダルい

435: 2015/06/14(日) 11:35:32.12
それで恩義感じてボン・クレーが黒ひげ側になってたりしてなw
まぁ今となっては一味の敵じゃないからどっち側に与しようが問題ないが
45bddfb1
442: 2015/06/14(日) 12:18:31.43
黒ひげらが油断していたのもあるがマゼランが彼らを瞬殺した当時は物凄い衝撃的だった
ドクドクは万全な状態での爆発力はあらゆる実の中でもトップクラスだと思う

449: 2015/06/14(日) 13:03:07.07
イワさんがいないんだ ドクを貰ったらまず助からない
一撃ももらわないうちから黒ひげが邪魔をしたことになるが

それなら脱獄できたな 船の問題あるけど
op_544g
456: 2015/06/14(日) 13:12:53.52
>>449
シリュウが解毒してくれた可能性が微レ存

459: 2015/06/14(日) 13:16:45.17
囚人を試し切りの丸太程度にしか考えてないシリュウが
何の因果も無いオカマに解毒剤をあげるとは思えないな
379: 2015/06/14(日) 08:04:46.23
ジンベエ、ローと会えたから次会える恩人はボンちゃん
1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

レベッカとかいう可能性を秘めた女剣士wwwww
ルフィの体内ってどこまでゴムなの?
ワンピースが連載終了したら尾田栄一郎はどうやって食っていくの?
ドレスローザ編でルフィの好感度下がったよなwwwww
ゾロの片目って誰にやられたんだよ?
ドレスローザ編かなり面白くね?
ナミでランキングスコア30万越えするには
鳥山明など大御所ジャンプ作家が描いた麦わらの一味wwwwww
アニメ 697話「一撃必殺 ドレスローザを救う男」
深夜に子猫ひろったンゴwwwその3
よく一人暮らしの姉のところへ、子供を連れて遊びにいくが→姉はうちの次女を嫌がるし、壊した物の請求書を出してくる→最悪は次女の事を発達障害ではないかとまで…
決戦ガープの最速安定パーティwwwww
サボやデリンジャーの目が怖いとか言う奴www(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1434150465/