【ワンピース】レベッカとかいう可能性を秘めた女剣士wwwww

WSPlayer 2014-07-06 15-23-39-601
491: 投稿日:2015/06/12(金) 13:14:21.55
もう覇気とか標準装備でいいのにキュロス、バルトロメオ、キャベンディッシュ、最高幹部ですら使えるかハッキリしない 
覇気使えないヤツは覇気使えないとかショボいと思われる 
覇気使えるヤツは使えるヤツで使えないキュロスらにも苦戦しそうでキュロスらが使えるようになればどうなるんだよという疑問 
使えないヤツがショボい反面伸びしろがハンパない 
萎える

778: 投稿日:2015/06/12(金) 22:58:39.76
そういえば、レベッカって足手まといだけど 
それは性格のせいであってレベッカ自身って、覇気使えるし戦いのセンスはあるんだよな 
悪魔の実も食ってないし、性格が戦い好きだったら、結構強くなってたかもしれない

779: 投稿日:2015/06/12(金) 23:00:08.91
マジレスすると、レベッカはたしぎより強いと思う 
あの父親の娘だし、自然に見聞色の覇気身についたし 
戦い方を自ら選んでいるって意味でもな(相手を場外に落とすとか)
6030fbf8
783: 投稿日:2015/06/12(金) 23:03:05.56
>>779
あれで剣術極めたら、たしぎなんて軽く瞬殺できるわな
ファミリー幹部やコアラと同等の実力者になることは間違いないと思う

786: 投稿日:2015/06/12(金) 23:06:24.00
>>783
レベッカの場合、弱いのは性格の問題だからな
コロシアムで戦い方を選んでいた時点でそれなりに強いし
海軍でもないのに、あの父のトレーニングだけで覇気も使えるしセンスはあるんだよ
弱い奴は死に方だけじゃなく、戦い方も選べないからなww
なお、ゾロは強いしきらなくても勝てるので、女を斬ろうが斬らまいが彼の自由
サンジは負けるからダメ

794: 投稿日:2015/06/12(金) 23:13:14.96
>>786
弱いのをまだ性別の理由にしないだけ、レベッカはたしぎよりずっと立派で大人だよな
50936aa4149fc248a8e731ad79d7d8fa
804: 投稿日:2015/06/12(金) 23:48:32.42
>>794
まあ、レベッカは本当はそれなりに強いのに空回りしちゃったり
あの性格のせいで人斬れなかったりだから、一種のサンジのフェミ病みたいな子なんだよ
アラサーにもなって弱い事を性別のせいにする、とっかのオバちゃんは論外だけどな
あとゾロより弱い癖にゾロの戦い方に(女であるモネ斬れとか)イチャモンつけるのは会社に1人はいるお局ババアみたいで女の性格の怖い部分ででてるなと思ったわ

805: 投稿日:2015/06/12(金) 23:50:29.69
レベッカは母親の教えが染み付いて、そのせいでまともに戦えないけど
サンジも幼少時から誰かの教えが染み付いて、仲間が危険でも女蹴れないのかね?
レベッカって何となくサンジに似ているわ
優しいキャラなんだけど戦場では邪魔だわな…

990ba58582b02b346b85d156daf82746
817: 投稿日:2015/06/13(土) 00:17:26.40
覇気や海楼石関連については、結構設定に穴があるし、
作者も作りこんでない感じがするから何とも言い切れないと思う
例えばローやイナズマが切れる海楼石を鳥かごは切れないとかな
覇気も昔は気迫だけで相手を気絶させたり、実態のないロギアに触れる力って感じだったのに、
いつの間にか悪魔の実の能力全てに有効みたいな扱いになってるし

821: 投稿日:2015/06/13(土) 00:28:14.06
レベッカ、それでも仲間になりそうな悪寒

822: 投稿日:2015/06/13(土) 00:30:59.28
レベッカが仲間になる理由がない
兵隊さんと暮らしたいだけのレベッカがルフィについて行って何を得るんだ?

911: 投稿日:2015/06/13(土) 03:15:51.92
悪魔の実の能力の覚醒で、覇気設定が出たのと同じくらい伸び代が伸びたね
こうなると、覇気も次の段階の覚醒がありそうだ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのナミはみんな何だかんだいってるけど可愛いよな(画像あり)
キモヲタがワンピースを異常に嫌うのはどうして?
鳥山明など大御所ジャンプ作家が描いた麦わらの一味wwwwww
ドレスローザでこれなら尾田が描きたがってるワノ国編はどんだけ続くんだよwwwww
ドレスローザ編でルフィの好感度下がったよなwwwww
ナミでランキングスコア30万越えするには
ドレスローザ編かなり面白くね?
新ランキングでおすすめの知キャラは?
ワンピースの結末を見られるのはいつになるんだろうな・・・
深夜に子猫ひろったンゴwwwその2
子供には、終わったら片づけてから次の遊びと教えているが→何度言っても出来ないので、3回で出来ないと・・・→子供が大泣きの目の前でポケモンのデータ消去!!
尾田はなぜエースを殺したのが納得できないんだが
悪魔の実最強ランキングwwwwwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1433942777/