【ワンピース】コアラのこの発言はちょっとおかしくない?(画像あり)

2190794b-s

1: 2015/06/09(火) 12:31:08.052
おわかりいただけただろうか?
no title
2: 2015/06/09(火) 12:32:18.976
飛び降りたでジャンプ力なところか?

3: 2015/06/09(火) 12:32:39.177
そうです

5: 2015/06/09(火) 12:34:31.641
サンデーのキャラがあの高さから飛び降りたら間違いなく死んでた

6: 2015/06/09(火) 12:34:42.149
サボ君って呼ぶのかわいい
5997e4299290445e2ed9b705da0f905b
7: 2015/06/09(火) 12:35:42.619
脚力ってならまだ分かるけど飛び降りてジャンプ力?

8: 2015/06/09(火) 12:36:55.643
コアラの位置から斜め前上にジャンプして崖下まで飛んだんじゃね

9: 2015/06/09(火) 12:37:05.742
子供の頃飛び降りる時できるだけ高く跳ばなかった?

10: 2015/06/09(火) 12:37:26.936
走り幅跳びみたいな感じで飛んだんだろ
633036b2bce91ded843ab6d885acd3bf
11: 2015/06/09(火) 12:37:41.642
それよりさっきからイチゴっぽい謎の匂いがするけど

12: 2015/06/09(火) 12:38:36.026
着地するまでがジャンプ力ですよ

13: 2015/06/09(火) 12:39:01.242
横方向の距離が長いんだろ

15: 2015/06/09(火) 12:43:07.751
下の庭みたいなのも越えてるからじゃね?

16: 2015/06/09(火) 12:50:17.164
横幅のことだとしたらワンピの世界なら誰でもできそうだがな

18: 2015/06/09(火) 12:53:20.134
座ったままの姿勢!
膝だけであんな跳躍をッ!!何者!

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 789話『LUCY!! 』
ネタバレ 789話「ルフィ復活まで3!2!1!」ルフィ「うおおおおお!!」→次週休載wwwww
麦わらの一味に隠された伏線が凄すぎるwwww(画像あり)
ワンピースで納得がいかない点を淡々と挙げてけ
ワンピースで1番真似された技といえば?(画像あり)
この絵を比べてまだ尾田より鳥山明の方が上手いって言えるの?
ワンピースの赤髪シャンクス海賊団の肉ばっか食っているデブwwww(画像あり)
ワンピースの最新版強さランキングが発表されるwwwww
ワンピースのゾロは2年間の修行でどれぐらい強くなった?
夜11時ぐらいになってインターホンが鳴って俺が出ようとすると嫁が「貴方はいいから」と狼狽。分け分からずいると嫁友の旦那現われた。それが嫁と嫁友の悪行公開の幕開け
アニオタにマドマギが深いから見ろって薦められてるんだけどさ
ルフィの四皇・海軍の地位は揺らがないけど、七武海の格だけが凄い下がりまくりだよな
麦わらの一味の過去の重いエピソード体験しないといけないとしたら誰選ぶ?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1433820668/