【ワンピース】クロコダイルの悪魔の実の力が覚醒してると思ってるバカwwww

7ff31694b98a35b8ebd61588bbc36d70

1: 2015/06/05(金) 15:31:31.388
クロコダイルは触れたものの水分を奪う能力だからドフィとは違うのにwwww
それだったらアブサロムまで覚醒してるじゃねーかwwww
2: 2015/06/05(金) 15:32:41.002
誰だよアブサロム

3: 2015/06/05(金) 15:32:44.238
ホビホビの実は?
42374e7177d1e5af0ee749243f26e4af
7: 2015/06/05(金) 15:33:47.145
>>3 
ホビホビも元々相手を変化させる能力だから違う 
モドモドとかも一緒


10:
2015/06/05(金) 15:36:00.787
まあ確かにその考え方なら
オヤビンとかも覚醒しちゃってるもんな
8d03d053-s
11: 2015/06/05(金) 15:36:30.083
レベル2は1巻あたりから出てた気がした

12: 2015/06/05(金) 15:37:23.594
白ひげも覚醒してる技は使ってないからな
覚醒してたら白ひげとは違う場所で震源発生してる

13: 2015/06/05(金) 15:37:50.774
水分を奪って風化させるという過程を経るでなく
触れたものを理由なく砂にしていれば覚醒してるって事か?
e4b4838ca813ad3d63f839b91772aa0a (1)
17: 2015/06/05(金) 15:39:00.569
>>13
まあそんな感じ

21: 2015/06/05(金) 15:40:50.546
>>17
ホビホビって理由なくおもちゃにしてないか?
間接的に相手を変化させるスナスナとかノロノロとは違う気がする

23: 2015/06/05(金) 15:42:24.800
>>21
触るとオモチャにする能力やで

30: 2015/06/05(金) 15:44:10.893
>>23
それが理由なくおもちゃにしてるって言ってるの
パラミシアって自分の体に特性を持たせるんじゃなかったか

39: 2015/06/05(金) 15:47:43.192
>>30
実体があって動物に変身しなかったら大体パラミシアやで
例えばデッケンのマトマトの実とかオヤビンのノロノロの実とか

44: 2015/06/05(金) 15:49:51.956
>>39
どっちも自分に特性を持たせてるだろ
ノロノロはノロマ光子が出る能力であって相手をノロノロにする能力はないしな

14: 2015/06/05(金) 15:38:10.551
尾田って深く考えないで覚醒とか新要素だすとこんなボロが出てくるのわからなかったのかな
XU4A403X
18: 2015/06/05(金) 15:39:59.545
>>14
これといったボロがまだ出てないんですがそれは

20: 2015/06/05(金) 15:40:17.032
周りに影響与えられるのって超人系だけじゃないの?
ちゃんと読んでないけど
フォクシーの能力はどう覚醒すんだよふぇっふぇっふぇ

27: 2015/06/05(金) 15:43:25.478
ホビホビが覚醒したら
触れずに全ておもちゃ化か強すぎわろた
e0169087
32: 2015/06/05(金) 15:45:02.592
>>27
ドフィの攻撃の仕方見る感じ生物じゃないもの限定だと思う
もしそうじゃなかったらルフィを糸に変えてバラバラにすると思うし

33: 2015/06/05(金) 15:45:08.087
「これまでの能力者はどいつも覚醒に至っていなかった」
という話にするのか
「こいつのこの能力の使い方は覚醒の一例であった」
という話にするのか

このスレじゃ、過去に出た連中は前時代からの歴戦の猛者みたいな奴も含めて覚醒してる奴はいない
覚醒についての知識もないという考えが主流かな

37: 2015/06/05(金) 15:46:34.374
覇王色の覇気持つもののみとかにすればいいのに…
獄卒獣いる時点で終わってる
fc2blog_201412142025005d3
38: 2015/06/05(金) 15:47:17.728
覚醒すると何が変わるの?

43: 2015/06/05(金) 15:49:48.782
今覚醒とかいう要素もあるんか・・・

48: 2015/06/05(金) 15:50:42.915
イトイトはまぁいいけど周りをゴムやバラバラにしたところて有利になるんだろうか

61: 2015/06/05(金) 15:54:55.340
キロキロが覚醒したら…?
fc2blog_201412142025005d3
65: 2015/06/05(金) 15:56:06.805
>>61
いきなり建物が重さで崩れるんじゃね?
…藤虎でいいな別に

82: 2015/06/05(金) 16:41:03.084
服も船も武器も砂や煙にしたら最強だな

85: 2015/06/05(金) 16:43:57.726
最初に覚醒したゾオンって誰
ルッチしか浮かんでこないんだが
2b397254
86: 2015/06/05(金) 16:45:29.780
>>85
ワポルの元部下のあいつじゃね?

87: 2015/06/05(金) 16:50:14.092
>>86
だれかわからん・・・

てか覚醒してるゾオンって言ったらCP9の人たちやろ
ルッチ 六王銃発動。ルヒーに大ダメージ
カク 麒麟の能力をゾロとのたたかい前に食べたにもかかわらずキリマンジャロやパスタマシンなどの技を発明
ジャブラ ローカルネットワークとかいうなんか手が出てきてる
フクロウ 見た目がもはや梟。能力との同化
47: 2015/06/05(金) 15:50:15.274
どのみち覇気>>>覚醒になるんだろ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

火拳のエースに勝てる炎キャラっているの??
ワンピースのイーストブルー編で1番記憶に残ってるシーンwww
ワンピースのラスボスってっやっぱ黒ひげなのか?
悪魔の実に水と風の能力者がいない理由
ワンピースの熱い再登場キャラベスト3
ワンピースってブルックの過去話が一番泣けるよな…
尾田栄一郎「セリフで説明しても子供に伝わらない。少年漫画は絵で表現するべき」
ネタバレ 789話 ドフラミンゴのサングラスが割れてる予想画像が出回りネット騒然ww
尾田栄一郎といえば?素人「ワンピ」ニワカ「ワンピ」
近所に奇声をあげて走り回る男性が出没した話をしたら、母「あなたの結婚相手にいいんじゃない?」
最近霊感が出てきたんだけどなにか質問ある?
ガッシュ「バオウ・ザケルガ!!」ルフィ「効かないねえ、ゴムだから」どん!
昔のワンピ「水かければ砂能力は使えない!」俺「能力バトル熱い!」

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1433485891/