2cc15cc3

620: 2015/06/02(火) 01:30:23.45
ドレスローザ編で不要だったモノ 

1、ベラミー 
2、サボ 
3、バージェス 
4、藤虎 
5、マム
625: 2015/06/02(火) 01:33:02.90
>>620 
ベラミーはいるだろ 
他はま、省けたかも知れんな 
実はサボはある意味オマケでドレスローザに来たんじゃないかと疑っている 
オマケに見えたキャラが実は重要なのかも

627: 2015/06/02(火) 01:33:47.12
俺もベラミーに必要性をまったく感じないんだが
jump01_11
635: 2015/06/02(火) 01:37:20.25
ベラミーはドフラの傘下なんだしドフラの非道さを表すためにも必要だろ
サボはそういやメラメラがあったな
オマケではないか

630: 2015/06/02(火) 01:34:58.21
そこで出さなきゃ更に最終回が遠ざかったんや
つーか藤虎とサボとベラミーは要る
cc90561fa17ddb14a19be286a5e077f9
621: 2015/06/02(火) 01:30:24.78
そもそも今の1エピソードにかける長さみてるとゾウ→ワの国→→マリージョア
ラフテル 以外に何島入ることやら…

631: 2015/06/02(火) 01:35:28.84
ベラミーってなんで必要なの?
マジレス希望

639: 2015/06/02(火) 01:39:01.62
>>631
〝海賊〟ベラミーだからさ

647: 2015/06/02(火) 01:43:12.63
>>631
マジレス、必要ないと思うしイラねーけど、ドフラミンゴの非常さと…
他の海賊とドフラミンゴの目的の違いを明らかにする為じゃね?
海賊になるのが夢じゃなくて、世界をぶっ壊すのが目的なんだろ
ベラミーにあるこだわりが、ドフラミンゴにはない…
つまりドフラミンゴの核にせまる為にベラミーをかませにしただけだよ
まあ、尾田はベラミー好きだと思うけどさ
one-piece-5528827
634: 2015/06/02(火) 01:37:06.98
バージェスが居なけりゃサボも要らんしなでもメラメラとドフラの武器の件があるけど

637: 2015/06/02(火) 01:38:08.16
ドレスローザはドフラに思い入れが出来れば面白いんだろうなと思うわ
基本どうでもいいのでさっぱり入れ込めないのも確か

650: 2015/06/02(火) 01:44:21.59
ベラミーは昔の悪質なチンピラっぽさといつの間にかルフィに友達扱いされてるのと
対ドフラで滲み出る不憫さとで着地点がいまだ分からない
ドレスローザ終わらないとどんなキャラだったのか分からないままだわ
02138619
652: 2015/06/02(火) 01:45:38.02
ベラミーの回、全部なくても話進むよな

658: 2015/06/02(火) 01:47:32.18
>>652
闘技場の戦いなくしたら他の諸々もなくなってすげーすっきりすると思うな

676: 2015/06/02(火) 01:57:05.61
ベラミーのエピソードはしつこすぎた

679: 2015/06/02(火) 02:01:14.19
ベラミーよりぶっちゃけベビー5のくだり要らん
セニョールもそんないい奴ならなんでドフラ側についてるんだよってイライラしてくるわ

682: 2015/06/02(火) 02:02:38.24
>>679
ベビー5は傘下だから

633: 2015/06/02(火) 01:36:55.54
誰が必要とか誰が必要ないとかってドレスローザが終わった時点で初めて語り合える事なんだがな
現時点では分かんないだろ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ローラの母親ってもしかしてビッグマムなの?
麦わらの一味で一番強いのってゾロだよな?
ルフィの「打撃無効」ってよく考えたら普通にチートじゃね?
ワンピースのペローナが可愛いとか言ってる奴wwww(画像あり)
三大こいつ仲間になるのかよ「ロビン」「魔人ブウ」
藤虎とドフラミンゴってどっちが強いの?
ワンピースのアニメが原作を追い抜きそう
ドフラミンゴの鳥カゴなんだけど|アニメ|ワロタあんてな
無課金ならGP、ミホークあたりは持っておきたいよな
リアルにジャンボ宝くじに当たってしまった結果w
『5thまでの頃のヲタ』に言ったら信じてもらえなさそうなこと
三大こいつ仲間になるのかよ「ロビン」「魔人ブウ」
タップするタイミングとダメージ計算の関係について

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1433129444/