【ワンピース】ネタバレ 788話 ヴィオラの精神攻撃に敗走するドフラミンゴwww【展開予想】

op_728d

ワンピース ネタバレ 789話
ヴァイオレットの精神攻撃…www 


165: 2015/06/01(月) 20:08:08.68
ヴィオラの精神攻撃に涙目敗走するドフラの図
BlogPaint
169: 2015/06/01(月) 20:11:28.77
>>165
ワロタ

173: 2015/06/01(月) 20:18:41.45
>>165
もう鳥かご即解除だろこれ

178: 2015/06/01(月) 20:23:00.58
>>165
これは酷いw

180: 2015/06/01(月) 20:25:52.39
>>165
ヴィオラ怖ひ
それ以上に頭の中が怖ひ

185: 2015/06/01(月) 20:28:05.59
>>165
是非ともローにも聞いてほしい
そして反応が見たい

201: 2015/06/01(月) 20:39:40.15
>>185
本懐も何もかも忘れてシャンブルズで猛脱出
そして二度と戻らない

186: 2015/06/01(月) 20:28:39.44
ドフラミンゴ HP 1/999999

219: 2015/06/01(月) 20:54:49.97
ワラタ

だれか、他のバージョンもつくってくれ
大喜利しようぜ

282: 2015/06/01(月) 21:47:17.05
可愛い姪の前で言うことかw

283: 2015/06/01(月) 21:49:19.67
ヴィオラはローがルフィとシャンブルするんじゃないか?
1591f708ba06b7d8fbc4a089863faf58
304: 2015/06/01(月) 22:09:34.67
ヴァイオレットは元幹部っていう事実から逃げずにけじめをつけようとしているけど
ベビー5はこのまましれっと寝返るだけなのか
ドフラとベビーの最後の絡みとか見たいな

307: 2015/06/01(月) 22:11:39.56
>>304
それ思ったヴィオラは元々やりたくない事やらされてただけなのに
それでもけじめつけようとしているが
ベビー5なんて調子いいだけだからな
ab24fdaba500038a6da40eea9e883a44
318: 2015/06/01(月) 22:22:47.91
>>304
サイとベビー5が結婚の挨拶へと向かいます

330: 2015/06/01(月) 22:35:33.19
ヴィオラがナイフを持ってるということは
ドフラに斬撃が効くということじゃねーか
f240d6846d863914a407175e4915493f
331: 2015/06/01(月) 22:36:29.00
>>330
ドフラわざと刺されてあげそう
刺されても平気だろうし

332: 2015/06/01(月) 22:36:55.61
ローにナイフで刺されたロシナンテ
ヴィオラにナイフで刺されようとしてるドフラミンゴ
13
335: 2015/06/01(月) 22:39:07.11
>>332
たぶんコラソンみたいに背後にルフィかばってドフラの前に立ちふさがるであろうロー
過去編と若干被せてくるかもなあ

337: 2015/06/01(月) 22:40:07.07
>>332
ドフラも痛かったのはお前の方だよな可哀想によお…!!って号泣するのか

341: 2015/06/01(月) 22:41:54.59
>>337
元凶がそれ言うのか

334: 2015/06/01(月) 22:38:44.19
ヴィオラがドフラ倒せるはずないんだからこういう無駄な展開ほんまやめてほしいわ
どうせ来週のラストでルフィ回復だろ?
bandicam 2015-06-01 14-06-28-125
336: 2015/06/01(月) 22:39:52.05
藤虎がドフィやっつければいいだけの話なのにな。
俺のヴィオラさんまでやられそうになってる
レベッカはまた馬鹿な単独行動はじめちゃったし、ほんとに困った子達だ

411: 2015/06/01(月) 23:26:02.60
スカーレットって、王家を抜けて未来の女王にならないといけなかったのに
それを妹のヴィオラに押し付けたも同然だよな
ヴィオラは気にしてなさそうだけど、わがまま王女だ

414: 2015/06/01(月) 23:29:27.92
ヴィオラが王位継承者でも別にいいじゃん 嘘を見抜ける王は国民のためになるし
レベッカは優しい女の子ってだけでいいんじゃない

568: 2015/06/02(火) 01:03:14.46
やっぱりヴィオラはドフラの愛人だったのかね
あれだけ男同士のドロドロ描いてようやく男女の愛憎劇か

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ローラの母親ってもしかしてビッグマムなの?
麦わらの一味で一番強いのってゾロだよな?
ルフィの「打撃無効」ってよく考えたら普通にチートじゃね?
ワンピースのペローナが可愛いとか言ってる奴wwww(画像あり)
三大こいつ仲間になるのかよ「ロビン」「魔人ブウ」
藤虎とドフラミンゴってどっちが強いの?
ワンピースのアニメが原作を追い抜きそう
ドフラミンゴの鳥カゴなんだけど|アニメ|ワロタあんてな
無課金ならGP、ミホークあたりは持っておきたいよな
リアルにジャンボ宝くじに当たってしまった結果w
『5thまでの頃のヲタ』に言ったら信じてもらえなさそうなこと
三大こいつ仲間になるのかよ「ロビン」「魔人ブウ」
タップするタイミングとダメージ計算の関係について

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1433129444/