b8d191b0

1: 2015/06/02(火) 02:07:16.482
穴掘れよ
ローの能力でかごの外にワープしろよ
工場は海楼石でできているから切れずに押されてる!←じゃあ工場の中に避難しろよ
4: 2015/06/02(火) 02:10:51.861
ドフラミンゴ→フラミンゴ→鳥→鳥かご 
自虐かよ

5: 2015/06/02(火) 02:10:58.659
半分地面に埋まってるだけで球体だから

6: 2015/06/02(火) 02:11:16.684
工場の中は良い案だな

10: 2015/06/02(火) 02:15:41.983
何で壊せないのか謎

11: 2015/06/02(火) 02:15:50.343
糸なのに斬れない
糸なのに燃えない
糸なのに押せない
なにこれ

14: 2015/06/02(火) 02:16:46.348
>>11
あれを纏ってるからな

12: 2015/06/02(火) 02:16:34.383
もう糸じゃねえよなあれ

16: 2015/06/02(火) 02:17:45.893
ピアノ線だろ

17: 2015/06/02(火) 02:18:06.540
世界一の剣豪を目指すゾロさんには糸斬ってドヤ顔して欲しかった
bandicam 2015-05-26 11-35-01-368
19: 2015/06/02(火) 02:19:37.241
あんなチート技あるなら最初から
鳥かごのミニサイズ版でルフィ閉じ込めろよ

27: 2015/06/02(火) 02:22:06.477
>>19
これな
これがドフラの底力!みたいな感じで後から後から強技振ってくるけど
リスクとか制約とか無さすぎて最初からやらない理由がなくて萎える

23: 2015/06/02(火) 02:20:59.168
鳥籠の糸が最強物質すぎて…
あの糸を投網みたいに編んで投げつければ即試合終了じゃんあんなもん
糸の能力で一番スタンダードな使い方なのになんでやらねぇんだよ

28: 2015/06/02(火) 02:22:15.979
海楼石で弾丸作って無双しろや長鼻

30: 2015/06/02(火) 02:22:56.669
絶対に切れないように10年間思考錯誤しながら作ったんだろうな

33: 2015/06/02(火) 02:23:44.393
>>30
鳥かごは昔も使ったとか言ってなかったっけ

32: 2015/06/02(火) 02:23:35.270
あと1分で完全に閉じるってことは
ゾロ達が糸押してるすぐ後ろにドフラいるんだぜ
直接倒しにいけよw

35: 2015/06/02(火) 02:24:07.721
>>32
ワロタ

42: 2015/06/02(火) 02:26:11.448
百歩譲って斬れないにしても
あのパワーはどこから来てんだよ
キングパンチでも微動だにしなかったバリアですら止められないとか
bandicam 2015-06-01 14-09-24-755
47: 2015/06/02(火) 02:27:40.117
>>42
バリアは止めてるんじゃなくて手が切れないようにしてるだけやろ

55: 2015/06/02(火) 02:29:02.885
>>47
だからなんでバリアオンリーで止められないんだよ
手で押す必用ないだろ

43: 2015/06/02(火) 02:26:18.730
全身から同じ糸出してグルグル回ってれば全員倒せるだろ
あとルフィの最強技食らっても倒れないし謎すぎる

46: 2015/06/02(火) 02:27:26.649
ピンチのところを国民全員で力合わせて最後ルフィが~ってしたい結末にしたいのは
わかるけど色々無理がある

49: 2015/06/02(火) 02:27:55.223
ドフラって内臓修復しないといけないくらいダメージ負ってる癖に
数ページ後にゃニヤニヤしてて腹立つ
あいつ頑丈すぎて怖いわ
bandicam 2015-05-18 14-40-47-950
51: 2015/06/02(火) 02:28:36.685
前もって糸編み込んで国の周りに準備してたってんならまだ許せる
即席で鳥籠みたいな鉄壁作り出したらじゃあそれで敵捕まえろよってツッ込まれるの当たり前じゃん

53: 2015/06/02(火) 02:28:47.856
獣相手するためにルフィ強くなったって言ってたけど海王類の立場どーすんの

66: 2015/06/02(火) 02:32:08.616
覚醒とかも謎だし糸人形も謎だし

80: 2015/06/02(火) 02:36:21.662
工場切れないのはいいけど押してても壊れないの?
あいつら力強いんだろ

97: 2015/06/02(火) 02:45:48.419
2年も修行した?めっちゃ強くなってるんだろうな!!

シャボンディでのクマ戦→ワンパン勝利→スゲぇ!
魚人島でのホーデイ戦→ワンパン勝利→スゲぇ!
パンクハザードでシーザー戦→毒ガスで1敗→ん?
ドレスローザでドフラ戦→底が見える

残りの四皇、大将、七武海どうすんだよ。また修行しないとダメだろこれ

102: 2015/06/02(火) 02:48:30.595
つーかルフィの覇気不足は姫の涙でなんとかならんのか
bandicam 2015-05-18 14-43-58-864
108: 2015/06/02(火) 02:54:01.525
なんとかして麦わら一味減らさんと今後もボスに行き着くまでがどんどん長く

113: 2015/06/02(火) 02:58:33.930
>>108
今回は更にロー、キュロス、コロシアム選手たちみたいな協力者の戦いもあったから余計に長かったな

130: 2015/06/02(火) 03:25:00.032
ゾロや大将でも斬れず多数の強者たちが束になっても止められないパワー
ドフラ最強ですわ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ローラの母親ってもしかしてビッグマムなの?
麦わらの一味で一番強いのってゾロだよな?
ルフィの「打撃無効」ってよく考えたら普通にチートじゃね?
ワンピースのペローナが可愛いとか言ってる奴wwww(画像あり)
三大こいつ仲間になるのかよ「ロビン」「魔人ブウ」
藤虎とドフラミンゴってどっちが強いの?
ワンピースのアニメが原作を追い抜きそう
ドフラミンゴの鳥カゴなんだけど|アニメ|ワロタあんてな
無課金ならGP、ミホークあたりは持っておきたいよな
リアルにジャンボ宝くじに当たってしまった結果w
『5thまでの頃のヲタ』に言ったら信じてもらえなさそうなこと
三大こいつ仲間になるのかよ「ロビン」「魔人ブウ」
タップするタイミングとダメージ計算の関係について

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1433178436/