7ba2b8768167505d312e6c6f7b90b42a
267: 2015/05/30(土) 13:22:31.38
アイサの本全然でなくてワロタ 
本体と変わらんレア度www 
ウルージも全然出んし 
アルビダ本くらいでやすくしろよ

269: 2015/05/30(土) 13:29:55.89
アイサのスキルマやっと終わった 
苦行すぎたわ

271: 2015/05/30(土) 13:38:14.28
>>269 
アイサキツ過ぎたよね。22からっておいおい。 
おつかれ。
270: 2015/05/30(土) 13:31:19.19
根気強くてすごいな
お疲れ

283: 2015/05/30(土) 14:09:15.97
アイサ30冊で2up
運営、最近やり過ぎじゃねーのか
泥率と上げ幅考えろよ
儲けるためにスキルマまでの周回数増やして、ユーザーが呆れて離れていってるの分かってんだろが

288: 2015/05/30(土) 14:25:08.24
>>283
俺は気持ちわかるぞ
スキル2倍のためにとっておきたい本やキャラは他にもいるしな

295: 2015/05/30(土) 14:51:17.01
リューマとか獄卒獣とかのスキルの上げ幅はもはやユーザーを馬鹿にしてるとしか思えない
ryu-ma1
2365b6f31c9a38284d2926e1741a1a63
296: 2015/05/30(土) 14:54:44.47
獄卒獣はまだアホみたいに本落ちたから良いよ
アイサ本は落ちない、というかムラが有り過ぎる
20周以上落ちなかったと思えばいきなり3冊落ちたり連続でアイサが出たり
どういう判定なんだろ?

299: 2015/05/30(土) 15:03:29.70
なぜ獄卒獣と比べてるんだ
獄卒獣と比べるのはゲンボウやカマキリの方だろう

300: 2015/05/30(土) 15:03:33.09
エキスパ回っても巨人とウサギの本しか落ない
おかしいだろ
ゲンボウからはウルージ本
カマキリはアイサ本とか確定にしとけよ・・・

301: 2015/05/30(土) 15:03:49.73
どういう判定もなにも設定された泥率の中でもそういうことはあるだろ

310: 2015/05/30(土) 15:24:24.82
>>301
あるのは理解してんだけど偶然が重なると人間勘ぐっちゃうでしょ?
ただの愚痴と聞き流してちょうだい

アイサ回復高いしモビー運用のレイリーパに最適だと思うんだけどねぇ
カルーイベは勿論、決戦もいけそうだけど
特訓の森カミナリとかも来るかもね
cmoQPpc
pb4V7eO
339: 2015/05/30(土) 18:03:56.14
>>310
海賊レベルやばすぎ

302: 2015/05/30(土) 15:05:58.63
あんなゴミスキルの獄卒と神スキルのアイサの本を同価値として見てる時点でおかしい
3428569cce3c1066dfd42fb6be4124a7 
305: 2015/05/30(土) 15:13:14.17
獄卒 ゴミスキル 落ちやすい 上げ幅長い
リューマ 良スキル 落ちにくい 上げ幅短い
アイサ 神スキル 落ちにくい 上げ幅長い

落ちやすさも上げ幅も妥当じゃねーか

309: 2015/05/30(土) 15:19:37.45
リューマの上げ幅が短いとか正気ですか?


361: 2015/05/30(土) 20:08:27.89
アイサどの難易度周回してもでてこない
初めてレア枠とり逃しそう
アイサ本はルーキー回してる時とかでも結構落ちた印象

366: 2015/05/30(土) 20:24:10.74
ワイパーが全然落ちないんだけど取った方がいいかな?
アイサも落ちないしスペダンにも石割きたいから悩むわ…

369: 2015/05/30(土) 20:26:02.40
アイサはとりあえずあと数日だけどワイパーは毎週
アイサ本をゴミにするくらいなら石使って取れよ

389: 2015/05/30(土) 21:20:30.39
カマキリとかアイサウルージドフラとかでBOX圧迫してんだけど、どれを取っててどれを2倍期間じゃない今に食わすかっていう優先順位の基準とか、みんなどんな感じでしょうか?

409: 2015/05/30(土) 22:43:00.45
>>389
アイサ集め最優先でやっててカマキリは食わせてたらレベル9まであがった

411: 2015/05/30(土) 22:50:52.47
アイサ初日は結構出たんだけどな
たまたまか

583: 2015/05/31(日) 14:01:12.04

アイサ初落ちまでに60周かかったがその後はコンスタントに落ちとるな
今1/24ぐらい

586: 2015/05/31(日) 14:15:53.90
アイサ10ターンまできた
なんとか終わりそうだ

589: 2015/05/31(日) 14:35:15.81
>>586
もう30週くらいしてるけどまだアイサ本体も本も1つづつ
何百週したらそんなに行くん

591: 2015/05/31(日) 14:59:43.48
>>589
そうとうアイサ運がわるいんだろねたぶん。
本は、5周くらいでないと『出ないなー』程度に出た。
石の減り方から180周はしたと思うけどスキルマなったよ。
ただ、出なきときは一旦やめて時間置いたりはした。
他のもそうだけど、時間によって出るものの波があるきがする。
気のせいだろうけど。

593: 2015/05/31(日) 15:12:52.96
2週間やってアイサ未だ出現せず
このままじゃ必殺本だけ溜まって本人が手に入らないぞ…

599: 2015/05/31(日) 15:57:18.68
もともと白ひげもハンコも低確率って書いてくれてたからな
2倍まで温存したからそんなに辛くなかった
アイサはガチャ限並みの泥率でフェス限の2倍以上上げなきゃならん

601: 2015/05/31(日) 16:08:05.19
アイサ本ならエキスパ20周で9冊落ちてるけど


293: 2015/05/30(土) 14:40:44.76
スキル上がりにくくするならせめてもうちょっと 2倍UP来てくれてもいいとは思うけどねえ 
 

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

藤虎とドフラミンゴってどっちが強いの?
ワンピースのアニメが原作を追い抜きそう
アニメ 695話「命かけて!ルフィは勝利の切り札」
僕「ポルナレフとか城之内みたいなポジのキャラいいよね」馬鹿「ああウソップみたいなやつな」←???
ワンピースの懸賞金1億以上全員 VS 悟空とべジータ
尾田栄一郎「ウォーホルの作品って何が良いの?コピーしてるだけじゃん」
ドフラミンゴって海上を飛行してるけど何処に糸飛ばしてんだよ
ワンピースのドン!って誰が言ってるの?
無課金ならGP、ミホークあたりは持っておきたいよな
彼女にペアリング買ってあげるときの男側の心境知りたい!!
乃木坂ちゃんで一番『地頭』が良いのって誰だろう?
三大こいつ仲間になるのかよ「ロビン」「魔人ブウ」
タップするタイミングとダメージ計算の関係について

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432828267/