TP
202: 2015/05/30(土) 08:18:36.38
無課金でドフィ集めしてる人はスゴイな、スゴフェス回さずにこのゲームの楽しさを保つなんて無理そうだな。フェス限無いから余裕無いわ。今の所ドフィのスキル1でもフレンドさんで決戦降臨全てクリアできてるし。

207: 2015/05/30(土) 08:26:55.66
>>202 
無課金でも少しずつでも上げといた方がいいよ 
決戦増えれば頻度も低くなるし、一気に上げようとすると疲れるしね

211: 2015/05/30(土) 08:35:11.12
>>202 
ミンゴは自然回復分でもいいから少しでもスキル上げといた方が良いよ 
俺も無課金だがミホスキルマにして何かと楽だし、無課金でもミホGPアルビダペローナミンゴは優先してスキルマ目指し方が良いと思う 
その位ならガチャもほどほど出来てフェス限も当たる(俺は三回当たった)
a
p


 
216: 2015/05/30(土) 08:43:36.05
>>211
そこそこガチャできてフェス限無しだけどね、、、そこは運でしょ、無い人はまずスキルマより、フェス限1体は欲しいもんだよ。因みにGP、ミホはスキルマだよ。
GP

mh
217: 2015/05/30(土) 08:47:08.97
>>216
ミホGPスキルマでフェス限無いなら、石使ってミンゴスキルUpよりフェス限優先で狙いたい気持ちは分かるわ

204: 2015/05/30(土) 08:22:01.47
俺は逆にガチャに石使う方がスゲェと思うわ
楽しみ方なんて人それぞれだよ

209: 2015/05/30(土) 08:28:39.90
ガチャばっか回してる奴の方が直ぐヤメてるけどな
どんな良いキャラ当てたってコスト不足で組めんしスキル上げなきゃ強さも半減だよ
リセマラに時間掛けて下手したらリセマラの時間分すら遊んでない奴もいそう

210: 2015/05/30(土) 08:30:52.55
白ひげレイリーあるからもうガチャ回す必要ないわ
白ひげ

レイリー

220: 2015/05/30(土) 08:53:36.29
ミホークとドフラはスキルマにしといたらこの先一生もの
d 
223: 2015/05/30(土) 09:34:13.04
俺はフェス限6回も当たったからな!
…白髭3回、レイリー2回、黒衣シャンクスだけど…はぁ
被ったフェス限はスキレベ確実アップならいいんだけどな~…
無駄にレベル上げもしないで合成もしないでお気に入り・・・

224: 2015/05/30(土) 09:40:09.41
レイリーはコスト縛りのランキングで活躍する

……かも知れん

 
221: 2015/05/30(土) 09:18:31.26
30匹確保、もう疲れたから残りは次回に

222: 2015/05/30(土) 09:22:33.27

そうそうマイペースが大事ね ソシャゲは
1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎のギャグセン高過ぎワロタwwwwwwww(画像あり)
10年前お前ら「ワンピースはグランドライン突入まで」数年前お前ら「ワンピはアラバスタまで」(画像あり)
ワンピースでいちばん萎えた瞬間wwwww(画像あり)
ワンピースのキャラでクロコダイルが圧倒的にカリスマ性があると思うんだが
四皇のシャンクスが初期ルフィワンパンKOの魚に腕を食われているのは
バギーって鍛えたら強くなる要素しかないよな
決戦ドフラミンゴ!!暴走パで攻略が安定だな
ワンピースの技名って必要無くね?(画像あり)
尾田栄一郎が描いた笑ゥせぇるすまんマジかっけええええ!!!
この画像見てなんのアニメのOPかを当てるスレ
中国で50年以上も山中の洞穴の中で生活している老人が発見される!自治体がふもとに家を用意するも洞穴から出るのを拒否!海外「住み慣れた場所は離れにくいものだよ」
正直「ボムボムの実」ってあんな初期段階で出したのは失敗だったよな
モブ「俺達は恩人(麦わら)になんてことを・・・」←このパターン多すぎwwwwwwww

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432828267/