172: 2015/05/26(火) 20:52:04.94
no title 
no title 
  
姉妹ドン!
181: 2015/05/26(火) 20:59:56.70
>>172 
シュガーも褒め言葉に弱いのかな…グフフ…



381: 2015/05/27(水) 02:27:14.85
シュガーかわいいなぁ 
今までのキャラで一番可愛いかも
syu2
188: 2015/05/26(火) 21:04:54.44
シュガーもたまに燃え上がるよね

191: 2015/05/26(火) 21:07:48.26
>>188
モネ「溶けちゃうからやめて(震え声)」
op_686g
193: 2015/05/26(火) 21:11:54.46
モネシュガーの共演は扉絵のみか・・・

195: 2015/05/26(火) 21:14:16.47
夜のシュガーを燃え上がらせたい

196: 2015/05/26(火) 21:14:30.85
モネからしたらシュガーたんは8歳年下の妹

197: 2015/05/26(火) 21:16:07.32
シュガーは姉の死を把握してんのかね
56e4dd7ccbd7f0604796077ce9b3af3b
204: 2015/05/26(火) 21:30:38.30
>>197
把握してない方が不自然じゃないか
いるならファミリーとして戻ってきて戦ってるはず
姉妹だから若のためなら命をかけるとも知ってたはずだろうし
774574f2c71c3605b6a56c498ec98ccc
76: 2015/05/26(火) 18:10:48.38
シュガーに罵られ隊 

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 787話 藤虎が見てる光の正体ってなんなの?(画像あり)
白ひげが最初は自分が震えるだけのバイブ人間だったという風潮wwww
ワンピースの悪魔の実の能力ってアメコミのキャラとそっくりなやつ多いけど
「覇気は悪魔の実の力より強力」←わかる
ルフィにワンパンで倒される魚に腕を食われる四皇wwwwwww
ネタバレ 787話 ゾロの武装色を使っても切れない鳥カゴ…
サボとエースってどっちの方が優しいの?
ルフィ「新技開発しないと猛獣に勝てなかった」←は?
ネタバレ 787話「4分前」
スプラトゥーン、amazonさんちのDL番号配信開始されたよーっ!
ノルウェーの港がすごくかっこいいから写真あげてく
ルフィもナルトも一護もゴンもすごい奴の息子
ドフラミンゴだけでなく鳥カゴの耐久力も異常だろwwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1432621853/