1: 2015/05/23(土) 09:23:59.516
ソース
no title
3: 2015/05/23(土) 09:25:00.808
いやマジでそうだぞ

4: 2015/05/23(土) 09:26:16.542
加藤さんワロタ

5: 2015/05/23(土) 09:26:39.124
男だけど
モコモコした猫や犬めっちゃ好きなんだけど

8: 2015/05/23(土) 09:27:47.568
加藤さんやるじゃん

11: 2015/05/23(土) 09:33:06.505
加藤さんにしか目がいかねえ

12: 2015/05/23(土) 09:34:46.773
SBSのくだらない質問ってコミックでは活字になっちゃうけど
実際はハガキに子どもの字で書いてあって微笑ましいと尾田が言ってた
3fb470b2bd284b69c8c429dc411e3c52
17: 2015/05/23(土) 09:47:26.571
女は我慢が出来ない
怒ると恥を忘れる

18: 2015/05/23(土) 09:54:01.511
>>17
だから犯罪者の9割は男なんだね
402d9e6c055eb6bc4be9ac60a7e25f43
19: 2015/05/23(土) 09:55:17.464
>>18

21: 2015/05/23(土) 09:58:20.881
>>19
すぐに怒るから恨みを溜めこまない
男は我慢するから溜めた結果人●ししたりするって事だろ
我慢できる女も溜めきって人●したりするだろ

24: 2015/05/23(土) 10:03:11.011
>>21
いや女は執念深い
悪いイメージを拡散して集団からはぶるのは女がよくやる事だな
長期的にやらないとできない事だから
恨みが強くないと出来ない

20: 2015/05/23(土) 09:57:10.644
田中芳樹は「人間の女より火星人の男との方が分かり合える」って言ってた

22: 2015/05/23(土) 09:59:32.954
正論だな
分かり合わないで相手を尊重するだけでいい

25: 2015/05/23(土) 10:03:53.172
>>22
尊重していない奴が多い
ルールを理解していない

23: 2015/05/23(土) 10:02:58.865
俺「ギア2に武装色かっけー!見ろよ!ほら!な!?」
嫁「黒くなっただけじゃん」
俺「」

そういえばこんなんなってたわ
ルフィ ギア4 バウンズマン
26: 2015/05/23(土) 10:04:31.625
>>23
黒くなっただけじゃん

28: 2015/05/23(土) 10:06:16.693
>>26
ちげーよ!なんていうかあれだ
あれ硬くなってんの?とりあえず攻撃力高まってんだよボケ!!
50e3fabf
30: 2015/05/23(土) 10:10:00.162
>>28
硬くなったからかっこいいってのが全然分からないんだけど

31: 2015/05/23(土) 10:22:11.575
>>30
んーまぁそうだよな
でも覇気纏ってるからかっけーってなるだろ!?
ヴェルゴさんのめっちゃ切れた時に全身武装色になるあれ好きなんだよな~

27: 2015/05/23(土) 10:04:40.276
この質問者も今頃は大学卒業して就職してるころか

6: 2015/05/23(土) 09:26:43.556
SBSはこれだからおもしろいw

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

麦わらの一味の能力者の数字を合計すると驚愕の事実が判明www
もしワンピースの敵キャラが出てくる順番が違ったら
ロギア最強の実ってスナスナだよなwwwww
結局ルフィとドフラミンゴってどっちが強いん?
ワンピースのルフィが海賊じゃなくて「山賊」だったらどうなるの?
ゲッコーモリアってもっと強いはずだろwwww(画像あり)
ジャンプで一番成功した漫画はワンピースだけど二番目は?(画像あり)
ワンピース三大名作編「アラバスタ」「ウォーターセブン」あと一つは?(画像あり)
バージェスはなんでゴムゴムの実を欲しがってんの?
ダイエットの為にジム通い始めたんだが・・・
2/2)独身ですが、現在進行形の泥話。15分前に家を出て、定期忘れた事に気付いて家に引き返したら部屋に人。思わず叫んだら泥が窓から逃走。それからKの方が来て聴取を始め…
ルフィのギア4「バウンドマン」ってこの先でも通用すんの?
ワンピースでマニアック過ぎて忘れられてるキャラ達wwww(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432340639/