c00fb37c-s

1: 2015/05/23(土) 11:14:59.767
覚醒したから他も揺らせるようになったの?
4: 2015/05/23(土) 11:16:17.794
そうだよ 
ちなみにシュガーも最初は自分の体が玩具になる能力だったよ
e7525d2107955f53a237b3be0621ef4f
7: 2015/05/23(土) 11:18:57.043
大体あってる

10: 2015/05/23(土) 11:20:15.622
無空波うち放題じゃん

11: 2015/05/23(土) 11:24:12.780
フォクシーも最初はただのウスノロ野郎だったよ
vox0045
12: 2015/05/23(土) 11:51:24.731
lv1 触った相手に揺れている幻覚を見せる
lv2 触った相手を揺れさせて機動力を削ぐ

14: 2015/05/23(土) 11:52:43.163
ブルックが覚醒すると不老不死の施術者になれんね
オペオペいらねーじゃん
74991fe0456fcece9873f9390cd6d374
16: 2015/05/23(土) 12:00:21.881
>>14
1回限りなんだろ

17: 2015/05/23(土) 12:03:23.939
>>16
一回施術したら不老不死じゃねーかアホかシネ
あの感じだと一人一回までぽいからみんなに使えるわザコʬʬʬ
f78f7805ccdbae22c37871f321265b02
18: 2015/05/23(土) 12:04:15.522
ルフィが覚醒するとどうなるの?
d3aeaf6a
19: 2015/05/23(土) 12:08:29.641
>>18
周りが「ゴムだから!」ドンッ!!
ってなって攻撃が全く通用しなくなる

20: 2015/05/23(土) 12:09:09.ウンコ
正直スレタイでわろた

15: 2015/05/23(土) 11:54:07.526
戦争のとき津波で奇襲して遠くからグラグラで完勝だきたのに
img_1
23: 2015/05/23(土) 12:17:49.745
非生物に限るんじゃないん?

22: 2015/05/23(土) 12:15:28.644
震えるだけってただのアル中じゃねーか

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

麦わらの一味の能力者の数字を合計すると驚愕の事実が判明www
もしワンピースの敵キャラが出てくる順番が違ったら
ロギア最強の実ってスナスナだよなwwwww
結局ルフィとドフラミンゴってどっちが強いん?
ワンピースのルフィが海賊じゃなくて「山賊」だったらどうなるの?
ゲッコーモリアってもっと強いはずだろwwww(画像あり)
ジャンプで一番成功した漫画はワンピースだけど二番目は?(画像あり)
ワンピース三大名作編「アラバスタ」「ウォーターセブン」あと一つは?(画像あり)
バージェスはなんでゴムゴムの実を欲しがってんの?
ダイエットの為にジム通い始めたんだが・・・
2/2)独身ですが、現在進行形の泥話。15分前に家を出て、定期忘れた事に気付いて家に引き返したら部屋に人。思わず叫んだら泥が窓から逃走。それからKの方が来て聴取を始め…
ルフィのギア4「バウンドマン」ってこの先でも通用すんの?
ワンピースでマニアック過ぎて忘れられてるキャラ達wwww(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432347299/