1: 2015/05/23(土) 09:23:08.141
no title

このワンピースのナミの画像を見てどう思います?
31: 2015/05/23(土) 12:30:50.765
>>1 
キター

2: 2015/05/23(土) 09:23:38.439
くさそう

4: 2015/05/23(土) 09:23:46.599
ナミである必要性

7: 2015/05/23(土) 09:24:51.934
JKキャラでやるべき

9: 2015/05/23(土) 09:26:06.062
これで興奮できる奴いるのか

18: 2015/05/23(土) 09:47:39.472
>>9
中学生は猿やぞ

10: 2015/05/23(土) 09:26:59.730
no title
33: 2015/05/23(土) 12:49:51.817
>>10
ワロタ

12: 2015/05/23(土) 09:29:17.006
個人的には匂いを嗅ぎたい
臭そうなルーズソックスで踏まれたい

15: 2015/05/23(土) 09:41:38.349
素晴らしい

24: 2015/05/23(土) 10:38:53.695
お前ってたまに天才って言われるだろ

38: 2015/05/23(土) 13:43:17.894
じらしプレイってやつか

39: 2015/05/23(土) 13:50:34.988
やるじゃん

11: 2015/05/23(土) 09:27:14.212
この画風でここまで臭そうに描けるってすごいな

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

麦わらの一味の能力者の数字を合計すると驚愕の事実が判明www
もしワンピースの敵キャラが出てくる順番が違ったら
ロギア最強の実ってスナスナだよなwwwww
結局ルフィとドフラミンゴってどっちが強いん?
ワンピースのルフィが海賊じゃなくて「山賊」だったらどうなるの?
ゲッコーモリアってもっと強いはずだろwwww(画像あり)
ジャンプで一番成功した漫画はワンピースだけど二番目は?(画像あり)
ワンピース三大名作編「アラバスタ」「ウォーターセブン」あと一つは?(画像あり)
バージェスはなんでゴムゴムの実を欲しがってんの?
ダイエットの為にジム通い始めたんだが・・・
2/2)独身ですが、現在進行形の泥話。15分前に家を出て、定期忘れた事に気付いて家に引き返したら部屋に人。思わず叫んだら泥が窓から逃走。それからKの方が来て聴取を始め…
ルフィのギア4「バウンドマン」ってこの先でも通用すんの?
ワンピースでマニアック過ぎて忘れられてるキャラ達wwww(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432340588/