542a8466

1: 2015/04/20(月) 16:49:32.12
勝ち組
10: 2015/04/21(火) 07:08:22.42
すげー写真だな

12: 2015/04/21(火) 12:27:27.05
矢吹もだけど、だれでもいっかーって気持ちになってるんだろうな 
ジャンプ編集に女がいないのもそういう理由かも

2: 2015/04/20(月) 17:05:49.38
これか
d8037b71566a5d8fb2a691f1854a3c69
6: 2015/04/20(月) 17:17:30.09
>>2
もっと上狙えたろうに

16: 2015/04/25(土) 17:29:28.99
>>2
うちの弟に似てる

3: 2015/04/20(月) 17:10:34.71
no title
 
幸せそう
5: 2015/04/20(月) 17:13:56.68
>>3
結婚後のが可愛いパターンうらやま

4: 2015/04/20(月) 17:11:12.12
結婚するのは異常

7: 2015/04/20(月) 17:51:35.88
元々レースクィーンでモデルもかじってる(ファン集めて撮影会とか、ネットアイドル?)
性格は明るく人に好かれるタイプの様だ
オタク気質でガンダムゲームイベントの司会とかもしてた
ワンピのファンでミュージカルでナミ役をゲット、尾田に見初められる

出来ちゃった結婚、仕事は辞めて大富豪にジョブチェンジ
6eedd998ab4391d555f1b8185f64c145
9: 2015/04/20(月) 19:31:27.20
出来婚だったのかよ 

11: 2015/04/21(火) 11:55:13.02
岸本斉史の嫁は歯科衛生士
岸本が歯医者に行ったときに名前を見てピンときて逆ナン
嫁の座ゲットという勝ち組

漫画家ってチョロいな!
f17ebd21c0a3424c0866bc75e31ba0af
13: 2015/04/21(火) 15:44:50.02
>>11
飛行機のCAが芸能人逆ナンもあるある
奴らは金持ってるオスを狩るメスだな

14: 2015/04/21(火) 20:06:47.91
>>13
いやいや芸能人は普段からいい女を見てるからその辺のCAじゃ無理
漫画家(特に売れっ子)は普段部屋にこもって延々と漫画描いてるだけだから
ちょっと女がすり寄ったらあっさり落ちるんじゃないだろうか?

17: 2015/05/18(月) 13:50:36.53
これが本当の玉の輿だよなぁ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで1番魅力のあった敵キャラって
アニメ 693話「小人の姫 囚われのマンシェリー」
特攻の麦わらの一味強すぎワロタwwwww
悟空「かーめーはーめー」ルフィ「おせえ!(ドン)」
悪魔の実が覚醒するらしいけどルフィのゴムゴムは覚醒するとどうなるの?
ネタバレ 786話「ギャッツ」
チョッパーが使ってたランブルボールって…
ワンピースで死んでったキャラ達wwwww(画像あり)
ワンピースのOPのこれめっちゃ好きなんだけどわかるやついる?(動画あり)|アニメ|ワロタあんてな
反対多数で「大阪都構想」実現せず
寿司が萌えキャラに擬人化!日本はさらなる高みへwwwwwwww
イッテQ!でガチの心霊現象ヒィー(((●Д●)))ガタガタ (画像・動画あり)
ワンピースのピーカって声高い設定いらんかったよな

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1429516172/