2
283: 投稿日:2015/05/16(土) 22:57:46.60
みんなエネル何話で落とした? 
ずっと最終話回しよるけど全然落ちん! 
スタミナ128で先週50回の称号もらって今日石14砕いて落ちんやった

284: 投稿日:2015/05/16(土) 22:59:57.46
>>283 やめろよまだおれも落としてないんだよ不安になるだろ

286: 投稿日:2015/05/16(土) 23:02:25.64
>>283 
本当にエネル最終話だけで石14個使った? 
丸1日かかって落ちないのか?
292: 投稿日:2015/05/16(土) 23:06:29.93
>>286
気分転換に5話と7話も何回か回ったけどほぼ最終話

287: 投稿日:2015/05/16(土) 23:03:18.59
>>283
最終話
5回目で落ちた
なおワイパーはスタミナ126で石6個使って落ちなかったでござる…
完全に運やなぁ
6
289: 投稿日:2015/05/16(土) 23:04:01.26
>>283
確率なんだから頑張れとしかいいようがない。俺は最終話60周ぐらいで今日やっととれた

285: 投稿日:2015/05/16(土) 23:02:15.68
スペシャル島でそのうち出るからそれまで待ったら?
ドロップ率高くなると思うし。
3
290: 投稿日:2015/05/16(土) 23:05:36.62
>>285
スモーカー以降でストーリーキャラがスペシャル島に来たことあったっけ?

288: 投稿日:2015/05/16(土) 23:03:59.79
エネルなんか心パでしか使わんのにそんなに欲しいか?
まぁ俺は9周で落ちたけどな
クロコは150周したがな

293: 投稿日:2015/05/16(土) 23:10:44.77
結局落ちなかった。。12話回って雷ぶちこまれるのがトラウマになるレベル。
雑魚も中途半端に硬かったりして周回ダルいんだよなぁ。
何で皆そんな簡単に落ちんだよ
4
294: 投稿日:2015/05/16(土) 23:12:32.58
落ちるまで禿げあがるほどまわしたんだよ
今はフォクシー狙いで禿げてる

296: 投稿日:2015/05/16(土) 23:15:51.74
ガチャ運がある人は泥運が悪いイメージ

298: 投稿日:2015/05/16(土) 23:22:06.42
>>296
まさにそれ フェス限4体(しかもプラス2体被り)で愛され垢と思ってるが泥はクソすぎ
空島以降はブラハムとシュラしか落ちんちん

299: 投稿日:2015/05/16(土) 23:23:12.39
>>296
俺は逆のパターンだわ
エネルもおやびんもクロコも10周せずに落ちたけどガチャはほんと酷い

297: 投稿日:2015/05/16(土) 23:18:30.23
俺も今日40周くらい回ったがエネルおちなかったからやめたわ

301: 投稿日:2015/05/16(土) 23:28:30.79
ガチャも泥も運悪い俺氏
豚の強化だけ殆ど大成功
進化素材も曜日ダンジョンで苦労せず泥する

うーん(´・_・`)

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで1番魅力のあった敵キャラって
アニメ 693話「小人の姫 囚われのマンシェリー」
特攻の麦わらの一味強すぎワロタwwwww
悟空「かーめーはーめー」ルフィ「おせえ!(ドン)」
悪魔の実が覚醒するらしいけどルフィのゴムゴムは覚醒するとどうなるの?
ネタバレ 786話「ギャッツ」
チョッパーが使ってたランブルボールって…
ワンピースで死んでったキャラ達wwwww(画像あり)
ワンピースのOPのこれめっちゃ好きなんだけどわかるやついる?(動画あり)|アニメ|ワロタあんてな
反対多数で「大阪都構想」実現せず
寿司が萌えキャラに擬人化!日本はさらなる高みへwwwwwwww
イッテQ!でガチの心霊現象ヒィー(((●Д●)))ガタガタ (画像・動画あり)
ワンピースのピーカって声高い設定いらんかったよな

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1431701600/