dfi

684: 2015/05/14(木) 13:15:47.79
786話 ギャッツ
扉絵ではローに真っ二つにされる猿も
bandicam 2015-05-18 14-34-23-069
765: 2015/05/14(木) 13:26:51.37
ドフラミンゴが壁に叩き込まれ、市民は勝どきをあげる
bandicam 2015-05-18 14-38-13-115

海賊のルフィがやったぞー!
でも新聞と全然違う姿に混乱する
bandicam 2015-05-18 14-38-22-338

あとなんで跳ね続けてるんだ
bandicam 2015-05-18 14-38-41-860

ヴィオラがルフィの勝利をウソップ達届け、キャベツもなんて破壊力だこれで生きてるはずがないと言うが
ローは空をみろ・・という
ルフィも鳥かごが消えないのを見てまだダメだ
という 
bandicam 2015-05-18 14-39-34-143

とどめにもう一発ドフラに食らわせようとするルフィだが、ギア4の効果時間が切れる!
bandicam 2015-05-18 14-40-02-768

倒れたルフィをみてウィーハハハ!今のうちに殺してゴムゴムの実を奪ってやる!と飛び降りるバージェス
 bandicam 2015-05-18 14-40-26-137
842: 2015/05/14(木) 13:39:25.82
突然崩壊する王宮とまだ生きているドフラミンゴ
bandicam 2015-05-18 14-40-47-950

中心街は崩壊する王宮、外周には狭まってくる鳥かご
逃げ場を失う市民達
立ち上がるドフラミンゴ
bandicam 2015-05-18 14-41-14-302

まだ動けるドフラとは対照的にまったく力が入らないルフィ
そこにコロシアム実況のギャッツが駆け寄り、謎の剣闘士ルーシーはお前だな?と聞く
bandicam 2015-05-18 14-43-00-922

この「試合」どうする!?何か俺にできることはないか!
bandicam 2015-05-18 14-43-23-851

ルフィはバウンドマンの後は10分覇気が使えなくなると言う
覇気さえ戻ればあと一発でカタをつけられる・・・
bandicam 2015-05-18 14-43-39-453

10分稼げばあいつの支配は終わるんだな?鳥かごから出してくれるんだな?というギャッツに約束する・・・とルフィ
bandicam 2015-05-18 14-43-58-864

ギャッツの指示で10分稼ぐことに協力する剣闘士たち
こいつらはまさかルフィがドフラミンゴを追い込めるとは思えず、敵にまわった奴らだった
bandicam 2015-05-18 14-44-19-445

詫びの印に命をかけて時間をかせいでやる!と半数は歩いてくるドフラミンゴに向かい、残り半数はルフィを抱えて逃げる
だがルフィを抱えたギャッツや剣闘士たちの前に立ちふさがるバージェス!
ウィーハッハッハ!死ね麦わらァ!
bandicam 2015-05-18 14-44-48-058

危機一髪のところに現れるサボ、そのパイプスタッフでバージェスの顔をぶん殴って吹き飛ばす!
bandicam 2015-05-18 14-45-06-853

おわり
875: 2015/05/14(木) 13:43:54.13
>>842
バージェス弱っ

845: 2015/05/14(木) 13:39:41.86
ゾロだか
藤虎さぼりすぎ

847: 2015/05/14(木) 13:39:53.41
やべえなww 尾田大丈夫かよ

859: 2015/05/14(木) 13:41:37.37
若様かっこよすぎやろ

861: 2015/05/14(木) 13:42:04.00
これメラメラ奪われるんじゃないの?
ゴムゴム奪われるわけはないので

864: 2015/05/14(木) 13:42:59.94
>>861
バージェスはインペル行きだろ

865: 2015/05/14(木) 13:43:05.27
>>861
絶対ないわw
一番ヤバイのはイトイトだろうな
ドフラがここで死ぬ可能性一番高い

900: 2015/05/14(木) 13:47:37.89
正直、あと一発でカタがつくほどドフラさんボロボロなんだから
たとえルフィが無理でもサボ、コアラ、キャベツ、キュロス、藤虎がまだいる以上
ドフラさんもう詰んでるようにしか思えないデス、はい
903: 2015/05/14(木) 13:47:56.30
尾田は考えた
ワンピースの正体を明かさない方がおいしいと。

931: 2015/05/14(木) 13:51:23.87
サボ出てきちゃったか。鳥かごの糸を燃やして終わりだな。

942: 2015/05/14(木) 13:52:14.91
ついに79巻でドレスローザ終わるのか
79巻は伝説になるな

965: 2015/05/14(木) 13:55:31.98
ギア4ってほんと超サイヤ人3な設定だな 

975: 2015/05/14(木) 13:58:27.54
ルフィとサボのコンビネーション技でドフラ撃破で皆バンザイ終了か

978: 2015/05/14(木) 13:58:46.90
つか火ィ使えよサボwww

980: 2015/05/14(木) 13:58:57.14
色々な人達がよってたかってドフラにボッコされるならわかる

990: 2015/05/14(木) 14:00:58.43
ドフィ
サンジ→ロー→兵隊さん、ルフィ→ルフィ、ロー→ロー→ルフィ

ガチ連戦しすぎだろ

913: 2015/05/14(木) 13:48:50.39
ワンピースが完結するのに20年はかかりそうだなw

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのゾロってまだロビンのこと信用してないの?
黒ひげのヤミヤミの実ってどこがロギアなの?
【トレクル】特攻の麦わらの一味強すぎワロタwwwww
ワンピの覚醒設定っていままでに戦って死んだ描写がある能力者は全員弱いって言ってるようなもんだよね
アニメ 693話「小人の姫 囚われのマンシェリー」
ワンピースで1番魅力のあった敵キャラって
尾田栄一郎「ナルトはワンピースと被らないようにしたからジャンプで共存できた」
麦わらのルフィを簡単に亡き者にする方法wwwwww
ワンピースのCP0とかいう奴らどうなったの?
スイスのホテルがビュッフェで大量に食べ残す中国人対策に飢え死にしそうな子供の写真を展示www
海外のドッキリがドッキリのレベルを超えて怖すぎるwww
ワンピースもナルトもブリーチも全部リアルタイムで読んできてるけど
ルフィのギア4を何発も食らってるのにしぶといドフラミンゴwwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1431522381/