1
1: 2015/05/17(日) 14:54:03.386
周りの建物がゴムになんの?
1
2: 2015/05/17(日) 14:54:36.374
そうなるんだろうね

5: 2015/05/17(日) 14:55:11.377
相手を天然ゴムにして蕩けさせるんだろ

6: 2015/05/17(日) 14:55:13.226
やっぱりバラバラって最強だわ

7: 2015/05/17(日) 14:56:00.145
触った相手の筋肉をブヨブヨのゴムに変える

8: 2015/05/17(日) 14:56:08.311
糸糸強すぎでしょ
8
9: 2015/05/17(日) 14:56:26.469
火が出る

10: 2015/05/17(日) 14:56:34.798
ドアドア覚醒最強か
1
14: 2015/05/17(日) 14:58:15.267
だから耐震だろ
グラグラ最強設定だから
3 
16: 2015/05/17(日) 14:59:43.437
>>14
免震ゴムはなんてなかった

15: 2015/05/17(日) 14:59:28.818
東洋ゴム製の体になる

17: 2015/05/17(日) 14:59:44.602
ギア4とゴム覚醒で俺つえーwwwwwwwwwwwwwww

18: 2015/05/17(日) 15:00:29.628
建物バラバラにしてカーニバルすればバギー最強じゃん
さすが七武海
4 
22: 2015/05/17(日) 15:02:39.141
まぁその前に糸にされちゃったんですけどね

24: 2015/05/17(日) 15:03:25.633
地面をゴムにしてトランポリン

25: 2015/05/17(日) 15:03:30.764
スパスパの実の人覚醒したらぬ~べ~のはたもんばみたいに周りを刃物化できるのか
3 
26: 2015/05/17(日) 15:04:09.582
ロギアの覚醒する意味ないし
ゾオンに至っては意味不

27: 2015/05/17(日) 15:05:58.494
地面や空気をゴムにして衝撃を殺すor反動を利用してスピードアップ

強いな

28: 2015/05/17(日) 15:06:03.860
覚醒にも種類あるとか言ってたからロギアは味方にエンチャントできるんだろ

29: 2015/05/17(日) 15:06:52.044
周りの建物「効かねぇ!!!!!!!ゴムどから!!!!!!!!」

30: 2015/05/17(日) 15:09:24.342
ブルック覚醒最強

31: 2015/05/17(日) 15:21:25.571
ベラミーのあの技が使えるようになるな
4
32: 2015/05/17(日) 15:24:21.948
>>31
もうやめてやれよ.......

34: 2015/05/17(日) 15:34:32.730
周りが変化して動かせるとかピーカなんだったんだよあいつ

35: 2015/05/17(日) 15:38:13.490
白ひげのあれは覚醒だったわけか

36: 2015/05/17(日) 15:39:07.219
>>35
覚醒してないと自分の心がグラグラするだけだよ

13: 2015/05/17(日) 14:57:39.800
覚醒で超強化される能力とかありそうだな

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのゾロってまだロビンのこと信用してないの?
黒ひげのヤミヤミの実ってどこがロギアなの?
【トレクル】特攻の麦わらの一味強すぎワロタwwwww
ワンピの覚醒設定っていままでに戦って死んだ描写がある能力者は全員弱いって言ってるようなもんだよね
アニメ 693話「小人の姫 囚われのマンシェリー」
ワンピースで1番魅力のあった敵キャラって
尾田栄一郎「ナルトはワンピースと被らないようにしたからジャンプで共存できた」
麦わらのルフィを簡単に亡き者にする方法wwwwww
ワンピースのCP0とかいう奴らどうなったの?
スイスのホテルがビュッフェで大量に食べ残す中国人対策に飢え死にしそうな子供の写真を展示www
海外のドッキリがドッキリのレベルを超えて怖すぎるwww
ワンピースもナルトもブリーチも全部リアルタイムで読んできてるけど
ルフィのギア4を何発も食らってるのにしぶといドフラミンゴwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1431842043/