3
1: 2015/05/17(日) 12:47:11.764
あれほど面白くもかっこよくもない戦いはない
2: 2015/05/17(日) 12:47:41.197
あそこ好き

3: 2015/05/17(日) 12:48:00.904
矢口真里が絶賛してそう

4: 2015/05/17(日) 12:49:38.450
無駄に船員増やすから全員目立たそうとしてゴミみたいな試合見せられる
そして長引く原因ダメダメだね

9: 2015/05/17(日) 12:52:48.172
>>4
ローまでは許すけどコロシアムの海賊は用語できない

6: 2015/05/17(日) 12:50:15.549
セニョールが良いキャラしてる
5
7: 2015/05/17(日) 12:51:08.307
気持ち悪いしフランキーに取ってつけたようにダンディキャラ付いたからほんと死ねとしか思わない
5
11: 2015/05/17(日) 12:53:44.862
>>7
ほんとこれ
フランキーのキャラじゃない

8: 2015/05/17(日) 12:51:27.380
かっこよく見せようとしてダサくなってるのを分かってやってるかっこよさ

10: 2015/05/17(日) 12:52:54.805
あのイロモノなんだったんだ…

12: 2015/05/17(日) 12:53:48.847
ゾロvsピーカに全て持っていかれた感
4
13: 2015/05/17(日) 12:54:40.185
ゾロvsMr.1、ウソップチョッパーvsMr.4モグラが至高
1313
14: 2015/05/17(日) 12:56:24.393
あれわざわざ受け切らなかったらフランキー楽勝だったよな
あいつらなんなの?スポーツでもやってんの?

16: 2015/05/17(日) 12:58:01.530
あの対決は良かったけど
セニョールみたいなやつが
なんでドフラミンゴなんかの部下やってるのか不思議
16
17: 2015/05/17(日) 12:59:50.648
フランキーは船大工の仕事だけしてりゃいいよ
バトルはいらん

18: 2015/05/17(日) 13:00:38.878
楽しんだもん勝ち

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎「ナルトはワンピースと被らないようにしたからジャンプで共存できた」
神谷浩史「いきなり声優ってのが気に入らない」
ワンピースのCP0とかいう奴らどうなったの?
ワンピースのゾロってまだロビンのこと信用してないの?
ワンピースで1番魅力のあった敵キャラって
麦わらのルフィを簡単に亡き者にする方法wwwwww
ワンピースが後50巻くらい進んだら起こってそうなことwwwwwwwwww
ワンピースの覚醒設定っていままでに戦って死んだ描写がある能力者は全員弱いって言ってるようなもんだよね
ルフィのギア4を何発も食らってるのにしぶといドフラミンゴwwww
人間の集中力持続時間がとうとう金魚以下になったぞ
白ヒゲとボイス付きルフィならどっちで始めたほうがいいかな?
イジメの抑止にクラス全員の指紋を採取、小学校教師の処分を検討
矢口真里「人生の教科書『ONE PIECE』は恋愛描写がない、だから失敗した」

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1431834431/