6
90: 
投稿日:2015/05/16(土) 13:34:04.79
もうあとガチャで欲しいの持ってないフェス限と特攻フランキーだけだわ 
キャラの絶対数が少ないからまぁ被る被る 
外れ追加するよりもっと強いの追加しろや

91: 投稿日:2015/05/16(土) 13:40:29.76
特攻シリーズでたばっかりですやん 
しかもほとんど強い 
さらにフェス限も追加されましたしおすし

92: 投稿日:2015/05/16(土) 13:43:09.14
ガチャ限の中で一番くらいに強い特攻フランキーを持ってないならまだマシ
93: 投稿日:2015/05/16(土) 13:48:33.63
おまえらの船長以外でこれだけは持っておきたいガチャ限top3教えろ下さい
ガメウイズ見ろはやめてね船長ばっか高得点やから

98: 投稿日:2015/05/16(土) 13:53:32.69
>>93
特攻フランキー、ロビン、マルコ

94: 投稿日:2015/05/16(土) 13:48:46.06
てかなんであんなに特攻フランキー攻撃力高いんだよwww
5
96: 投稿日:2015/05/16(土) 13:51:50.11
特攻キャラの使い勝手は
ウソップ>フランキー>ルフィ>ロビン>他って感じだな
7
8
99: 投稿日:2015/05/16(土) 13:54:19.25
>>96
ブルック斬パで使えるけどな
むしろロビンって使わなくね
5
97: 投稿日:2015/05/16(土) 13:53:09.15
もう攻撃力のインフレ始まっちゃってるからな
世界最強の男白ひげより高い奴何人いんだよって話なんですけど

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースが後50巻くらい進んだら起こってそうなことwwwwwwwwww
【ワンピース】神谷浩史「いきなり声優ってのが気に入らない」
ワンピースのフランキーと骨って未だに馴染めてないよね…
悪魔の実食ってカナヅチになるって設定あるじゃん?
ワンピースのCP0とかいう奴らどうなったの?
【ワンピース】黒ひげのヤミヤミの実ってどこがロギアなの?
ワンピースのフランキーと骨って未だに馴染めてないよね…
白ひげとかいう武装色硬化も悪魔の実の覚醒も覇王色も使えない奴wwww
ルフィのギア4を何発も食らってるのにしぶといドフラミンゴwwww
誕生日ケーキのロウソクを吹き消そうとした102歳のおばあちゃん、まさかの失態
ジャンプ3大看板『ワンピース』『ブラッククローバー』『僕のヒーローアカデミア』
女性が男性よりも長生きする絶対的な理由を教えます
矢口真里「人生の教科書『ONE PIECE』は恋愛描写がない、だから失敗した」

引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431701600/