5
1: 2015/05/16(土) 11:10:30.899
どう見てもパラミシアじゃん
2: 2015/05/16(土) 11:10:56.216
ロギアじゃねえよ

3: 2015/05/16(土) 11:11:08.399
どこが?

4: 2015/05/16(土) 11:12:09.975
ロギアだっけあれ?

5: 2015/05/16(土) 11:12:21.800
>>4
うん

6: 2015/05/16(土) 11:15:11.358
というか流し読みの俺はロギアとパラミシアの違いが分からん
6
7: 2015/05/16(土) 11:15:39.993
実体あるよな

8: 2015/05/16(土) 11:16:50.468
覇気も出てきてし覚醒するし
もはらロギアとかパラミシアとかどうでもいいのでは

9: 2015/05/16(土) 11:17:30.975
覇気の設定がある今
黒ヒゲがあそこまで苦労してあの実を手に入れた意味って…

11: 2015/05/16(土) 11:18:26.048
>>9
大ありだよ

14: 2015/05/16(土) 11:23:02.988
>>11
エースと戦ってた時ドヤ顔でこれで能力者の実体を掴めるみたいな事言ってたじゃん?
でもそれ覇気あれば簡単な訳じゃん?
7
16: 2015/05/16(土) 11:24:24.449
>>14
うん

15: 2015/05/16(土) 11:23:56.438
ヤミヤミの強みは能力を無効化することだろうが

17: 2015/05/16(土) 11:26:15.125
敵の悪魔の実の能力を無効化出来る、だったら強みあるけど、エースの攻撃ガンガンくらってたからそれは無い
敵を吸い寄せるだけの能力ですね
17
19: 2015/05/16(土) 11:29:29.486
黒ひげがヤミヤミ欲しかったのって
グラグラと両立出来るからだよ

20: 2015/05/16(土) 11:30:08.532
吸い寄せて捕まえたら能力は使えないぞ

21: 2015/05/16(土) 11:32:01.042
ロギアって属性のせいで変な弱点つくからあんまいいイメージない
濡れた手なら殴れるとかゴム製の物なら透過しないとか
21
23: 2015/05/16(土) 11:33:35.394
>>21
もうその手の能力の穴はやらないと思う

22: 2015/05/16(土) 11:32:19.452
ドフラミンゴもボコられてしまうってこと?

24: 2015/05/16(土) 11:33:52.917
黒ひげがヤミヤミ狙ってたのは能力複数持てるからじゃないのか
あれが実の能力か分かんないけどさ
6
28: 2015/05/16(土) 11:51:00.512
>>24
能力複数持てるのは色々検証されてるがイヌイヌの実モデルケルベロスを食った説が一番有力

25: 2015/05/16(土) 11:38:29.004
スレみた感じヤミヤミは全然ロギアじゃねえってことでいいの?

26: 2015/05/16(土) 11:39:56.546
>>25
うん

29: 2015/05/16(土) 12:10:22.134
覇気は触れるだけだから近づいたり武器でも当てなきゃいけないし相手が先に体流動化して逃げたらかわされるけど
ヤミヤミは吸い込みあるし能力無効化だから流動化してかわすこともできない

18: 2015/05/16(土) 11:27:37.651
ロギアは水みたいなもんで、叩くことはできても掴むことはてきないっておもつてたは

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのゾロってまだロビンのこと信用してないの?
ワンピースが後50巻くらい進んだら起こってそうなことwwwwwwwwww
ワンピースのフランキーと骨って未だに馴染めてないよね…
悪魔の実食ってカナヅチになるって設定あるじゃん?
ジャンプ3大看板『ワンピース』『ブラッククローバー』『僕のヒーローアカデミア』
クロコダイルVSドフラミンゴってどっちが勝つと思う?
ルフィのギア4を何発も食らってるのにしぶといドフラミンゴwwwww
白ひげとかいう武装色硬化も悪魔の実の覚醒も覇王色も使えない奴wwww
ドフラミンゴはゾロが倒せばいいのになんで加勢しないの?
女性が男性よりも長生きする絶対的な理由を教えますwwww
ドフラミンゴは獅子バズーカでやられたの?
アパレル店の副店長が電車でお前ら似の人を盗撮して炎上「前の男きもすぎww」
矢口真里「人生の教科書『ONE PIECE』は恋愛描写がない、だから失敗した」

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1431742230/