top


1: 2015/05/15(金) 12:34:58.93
神谷「もぅーさぁー!、声優になりたいとか 言ってるやつら、もうほんとやめちまえ!って 思うよね。これ以上増えたってしょうがねー じゃん。」
小野坂「最近の奴らって昔と違ってちょっと格 好良かったりするじゃん。だったら俳優なれよ な。」
神谷「な!なんで声優とかなるの!?いきなり 声優になりたい、ってのが気に入らないんだ よ。」
小野坂「俳優になりたかったけど、ブサイクだ からしょうがなく声優になれよ。」
神谷「ん~…俺そのクチだわ(笑)ちっちゃかったからね。」
3: 2015/05/15(金) 12:36:21.36
>ブサイクだ からしょうがなく声優になれよ 

っw???wwWW????

4: 2015/05/15(金) 12:36:51.31
檜山

6: 2015/05/15(金) 12:37:16.77
そら俳優なれる容姿あれば俳優なるやろ

7: 2015/05/15(金) 12:37:34.56
なんかおかしい事言ってるか?

10: 2015/05/15(金) 12:38:15.60
大塚芳忠「(最初から声優志望で)すまんな」
1
11: 2015/05/15(金) 12:38:16.42
>ちっちゃかったからね
意味がわからないんだけどどういうこと?

15: 2015/05/15(金) 12:39:07.32
>>11
神谷も当初は相当な事故顔だったけど、あくまで顔面評価じゃなくて身長が理由で俳優諦めたって言い訳してるって図

16: 2015/05/15(金) 12:39:09.52
>>11
不細工なのを認めたくないから身長に転嫁した

21: 2015/05/15(金) 12:39:44.83
>>11
背のちっちゃい俳優なんていくらでもいるんだけどな
ハリウッドトップ俳優のダスティン・ホフマンだってチビだし
7
12: 2015/05/15(金) 12:38:19.68
不細工声優で1番に思いついたのが
坂口大輔だったわ
6
23: 2015/05/15(金) 12:40:00.12
>>12
富野に殴られる前はイケメンだった

13: 2015/05/15(金) 12:38:23.98
神谷信者の背が高ければ俳優になれた理論

17: 2015/05/15(金) 12:39:14.22
おじさんが若い頃とは時代が違うんだよなあ

18: 2015/05/15(金) 12:39:31.62
まぁどちらも昔の声優もしょうがなく声優になったから言いたいことあるんやろうな

20: 2015/05/15(金) 12:39:44.56
昔の声優ってみんな役者崩れやしな

22: 2015/05/15(金) 12:39:55.27
小松未可子「せやな」
三森すずこ「確かに」
雨宮天「わかる」
野水伊織「一理ある」

24: 2015/05/15(金) 12:40:30.87
チビなら三枚目でないと役振れないしな
イケメン以下フツメン以上のチビの神谷浩史が役者になれるわけないわ

27: 2015/05/15(金) 12:41:11.22
同じ仕事してる奴によくこういう事言えるな
自分らは意識高い系だからセーフみたいに思ってるんか

52: 2015/05/15(金) 12:44:55.59
>>27
冗談だぞ

28: 2015/05/15(金) 12:41:18.03
劇団の落ちこぼれが声優になるパターン多いらしいな
チャドの人とか

30: 2015/05/15(金) 12:41:42.92
声豚イライラでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

33: 2015/05/15(金) 12:42:07.66
実際声優はもう人口過多すぎて売れようがない

34: 2015/05/15(金) 12:42:09.37
現場の人間が若い芽を潰していく業界は先細りするだけ
死ぬまで声優で食っていけるといいね

35: 2015/05/15(金) 12:42:19.42
元々声優なんて役者崩れやろ

37: 2015/05/15(金) 12:43:02.25
そのくせ俳優が声優やるとグダグダ文句いうやんけ

39: 2015/05/15(金) 12:43:09.20
田村ゆかりみたいな例外中の例外を夢見て声優目指す子多すぎや

51: 2015/05/15(金) 12:44:55.15
>>39
同じ声優連中の中では、例外中の例外はゆかりんじゃなくて林原めぐみらしいで
あの人は天才ってよう役者連中に言われとる
ワイは林原めぐみの凄さがよう分からんけど
6
42: 2015/05/15(金) 12:43:31.44
不細工でも役者できるやろ
何言い訳してんねん

45: 2015/05/15(金) 12:44:05.56
10年前の発言に声豚イライラでワロタ

46: 2015/05/15(金) 12:44:10.62
これ男声優に対して言ってるんだろ?

女声優はどうなの?

47: 2015/05/15(金) 12:44:23.48
>神谷「ん~…俺そのクチだわ(笑)ちっちゃかったからね。」

ここからにじみ出るムダにプライドの高い小物臭

48: 2015/05/15(金) 12:44:25.84 et
──現在はアフレコの真っ最中とのことですが、今作は生徒役を務めるキャストの豪華さでも話題を呼びましたね。
特に妹の純音役を演じられる松井玲奈さんは、TVアニメの声優は初挑戦ということですが。

玲奈ちゃんとはラジオでお会いしたこともあるんですが、以前からアニメやマンガが大好きだということを公言してくださっていて。
そういった文化を純粋に好きでいてくれている人が、いざ作る側に回るというのはいろいろな苦労があるんだと思うんですよ。
ただ彼女に関してはやっぱりものすごい才能を秘めている人だと思うので……。
どこに行っても恐らく成功するんだろうな、と思います。

ttp://natalie.mu/comic/pp/denpakyoshi/page/2

62: 2015/05/15(金) 12:46:59.56 et
>>48
明らかにリップサービスで草

70: 2015/05/15(金) 12:48:03.28
>>48
電波教師は
クソ作画クソストーリーとコネ全開を
座長として一人で引き受けてるんだし許したれや

50: 2015/05/15(金) 12:44:54.08
自分の縄張りに入ってくる人間には容赦ない芸人の鑑

59: 2015/05/15(金) 12:46:40.20
アララギの声で再生された
8
61: 2015/05/15(金) 12:46:53.12
俳優無理だったからしゃーなし声優目指しましたわーの方が腹立ちそうなもんやけど違うんやね

63: 2015/05/15(金) 12:47:14.84
声優て一線でやってるの以外は厳しいやろうに
今て競争も激しいし

64: 2015/05/15(金) 12:47:35.08
神谷はともかく子安は男前やんけ
7
68: 2015/05/15(金) 12:47:56.34
>>64
正気かお前

67: 2015/05/15(金) 12:47:55.36
黒沢ともよとかそのまま俳優やれそうなのまで声優下りてきてるし

69: 2015/05/15(金) 12:48:01.09
今の男声優ってそんなイケメン揃いなんか
6
5
9
78: 2015/05/15(金) 12:50:48.23
正論やな

79: 2015/05/15(金) 12:50:52.98
不細工でチビな俳優も必要だし、そういう俳優いっぱいいると思うんですが

83: 2015/05/15(金) 12:52:22.74
>>79
不細工でも独特の癖や味があれば
俳優で芽が出ることもあるわな

82: 2015/05/15(金) 12:52:05.45
映画の吹き替えがやりたかった中村悠一さんはセーフですか?

72: 2015/05/15(金) 12:49:11.23
ビジュアルなんて二の次でええわ
いい声といい演技してりゃ不細工でもええ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 786話 バージェスが狙ってるのは敗者の悪魔の実か
ワンピースのチョッパーが死亡…(画像あり)
ドフラミンゴは獅子バズーカでやられたの?
小学生「おらっ!ギア4やれよ!」 デブ小学生「うう……」ゴインゴイン
悪魔の実食ってカナヅチになるって設定あるじゃん?
ルフィが修行した島の猛獣達がルッチやエネルより遥かに強いという事実
ルフィってなんでフォクシー海賊団497人捨てたの?
ルフィが麦わら帽子をかぶせたのって後にも先にもナミだけだよね
白ひげとかいう武装色硬化も悪魔の実の覚醒も覇王色も使えない奴wwww
【白猫】弓のタメ撃ち動画が公開!ガード貫通で属性も乗る模様
ワンピースで絶望感あった敵ってクロコダイルだけだよなwwwww
【刀剣乱舞】燭台切さん癒し系だなw皆の一押し癒し系刀剣が話題に!
ドフラミンゴはゾロが倒せばいいのになんで加勢しないの?

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1431660898/