6
1: 2015/05/13(水) 01:06:30.094
あれで終わり?
1
3: 2015/05/13(水) 01:07:51.171
あのマンガはダメージが畜先されず作者のさじ加減で勝敗が決するから推察するだけ無駄

4: 2015/05/13(水) 01:08:07.010
お互い必死感足りないからまだ

5: 2015/05/13(水) 01:08:10.239
今からドフラ親の過去編、ドレスオーザ王の過去編とか色々満載やるよ!


6: 2015/05/13(水) 01:08:20.320
今週わざわざまだ時間あるって言ってたからまだ引っ張るだろ

7: 2015/05/13(水) 01:09:20.373
見開きで
ルフィ「ああああああ!!!」
ドドドドドドドド!!!!
「!!!?」
とかなったら決着でしょ

8: 2015/05/13(水) 01:10:23.250
鳥かご解除した本気の一撃がまだ残ってる
6
9: 2015/05/13(水) 01:10:49.615
そんなことより海楼石でできた工場は切断されないのなら
その工場入ってれば安全じゃね
8
19: 2015/05/13(水) 01:35:36.599
>>9
工場はひっくり返るけどな

10: 2015/05/13(水) 01:11:48.399
ルフィの周りの物もゴムみたいになるのかな?

11: 2015/05/13(水) 01:12:06.888
見てないんだけど殴られたショックで覚醒がどうとか意味不明なこと言い出したってのはマジなの?
9
12: 2015/05/13(水) 01:12:59.843
なんやかんやでドレスローザずっとやってるよな

13: 2015/05/13(水) 01:14:06.889
それはそうとまだドレスローザ近海にビッグマムいるのかな

14: 2015/05/13(水) 01:16:10.631
宴だー

15: 2015/05/13(水) 01:23:02.652
とにかくキャラが多すぎる
小人とかいらんかっただろ
no title
16: 2015/05/13(水) 01:29:28.853
クロコダイル編の爆弾のタイムリミットと比較すると
あと数十分ってのはえらく長い
no title
17: 2015/05/13(水) 01:30:09.096
獅子バズーカの絵が下手すぎて威力が伝わらなかった

18: 2015/05/13(水) 01:33:25.609
ゴムゴムのバズーカ時代のほうが強そうだったな

20: 2015/05/13(水) 02:03:18.292
まだ終わらなさそう
そういえばドフラの台詞に対する反応からしてルフィは覚醒について何も知らないのかな?
6
21: 2015/05/13(水) 02:04:29.433
あれ完全に「やったか!?」状態だったろ
ドフラミンゴは来週またなんかする

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 786話 バージェスが狙ってるのは敗者の悪魔の実か
赤犬が作中で最強だと思う理由wwwww
ルフィが修行した島の猛獣達がルッチやエネルより遥かに強いという事実
小学生「おらっ!ギア4やれよ!」 デブ小学生「うう……」ゴインゴイン
矢口真里「人生の教科書『ONE PIECE』は恋愛描写がない、だから失敗した」
ジャンプ編集部「尾田栄一郎は大御所扱いすると怒る」
悪魔の実を食べて泳げなくなった←山賊じゃダメなの?
ルフィが麦わら帽子をかぶせたのって後にも先にもナミだけだよね
尾田栄一郎「僕らは『原画展』ができる最後の世代。今の漫画には原画が存在しない」
【白猫】弓のタメ撃ち動画が公開!ガード貫通で属性も乗る模様
ネタバレ 785話 バージェスの風呂敷には何が入ってるの?www
【刀剣乱舞】燭台切さん癒し系だなw皆の一押し癒し系刀剣が話題に!
ワンピースオタクの友人が名前を呼ぶときに「○○屋」って呼んでくるんだがwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1431446790/