360c517f99f20375bf8aeb637e0d9fc1

1: 2015/05/13(水) 20:32:29.115
『ONE PIECE』を「人生の教科書」として、「今までまっすぐ生きてきた」と矢口。
ただ、『ONE PIECE』って恋愛だけ描いてないんです。だから失敗しました」と締めくくると、 くりぃむしちゅーの有田らから「なるほどなぁ」と納得の声が上がった。

http://news.mynavi.jp/news/2015/05/13/080/
4: 2015/05/13(水) 20:32:57.282
有田wwwww

7: 2015/05/13(水) 20:33:33.676
なるほどなあ…

8: 2015/05/13(水) 20:34:39.891
ワンピースへの風評被害

13: 2015/05/13(水) 20:35:03.473
何言ってんだこいつ

14: 2015/05/13(水) 20:35:07.574 t
凄えわこの人

16: 2015/05/13(水) 20:35:45.834
正直ワロタ

17: 2015/05/13(水) 20:35:52.426
矢口ってた

21: 2015/05/13(水) 20:38:30.345
人生の教科書の主人公は嘘つかないというのに
4a024b340cdc0351db5e62807e7ff741
22: 2015/05/13(水) 20:38:35.679
教科書にのってない!
→わからない!
→不倫します

23: 2015/05/13(水) 20:38:36.975
クッソワロタwwwwwwwwwww

24: 2015/05/13(水) 20:38:40.616
浮気してる描写もないだろ

27: 2015/05/13(水) 20:39:20.821
肩持つ筋合いは無いがワンピだって最低限の信義は描いてるだろ

30: 2015/05/13(水) 20:39:50.986
凄いな
私は悪くないって主張をまだしてるのかよw

33: 2015/05/13(水) 20:41:16.301
ぶれないな

39: 2015/05/13(水) 20:44:48.820
正直こいつが嫌われてる理由がわからん
ただ不倫しただけだろ

43: 2015/05/13(水) 20:46:05.386
ワンピースの主題歌歌ってたときは
とても聞けたもんじゃなかったな



45: 2015/05/13(水) 20:46:19.490
「今までまっすぐ生きてきた」と矢口

56: 2015/05/13(水) 20:49:52.409
>>45
自分の欲望にまっすぐだし間違いじゃないだろ

51: 2015/05/13(水) 20:48:07.489
この放送見てたけどやっぱり矢口は弁が立つよ
素人みたいな女どもに混じってやってたけど1人だけ話の構成が段違い

59: 2015/05/13(水) 20:50:04.548
ワンピースとばっちりすぎwwww
クリムゾンでも読んだのかな

60: 2015/05/13(水) 20:50:06.772
尾田はキレていい
2a66640c
65: 2015/05/13(水) 20:52:31.782
こんな奴を出演させたTBSも何考えてんだか
いまだに需要あるとでも思ってんのか

75: 2015/05/13(水) 20:58:00.409 t
自分のふしだらな下半身を漫画のせいにすんな

82: 2015/05/13(水) 21:00:50.263
no title
86: 2015/05/13(水) 21:02:05.300
>>82
コレはさすがに作者に同情する

90: 2015/05/13(水) 21:03:34.035
>>82
おお、もう…

94: 2015/05/13(水) 21:05:30.733
>>82
今頃ゴミ箱かな

96: 2015/05/13(水) 21:06:05.418
>>82
これは尾田キレていい

87: 2015/05/13(水) 21:02:33.022
何人様に迷惑かけてんだこのピストン

93: 2015/05/13(水) 21:05:16.192
恋愛じゃなくて人としてやったらいけない事したのに

112: 2015/05/13(水) 21:16:50.193
テレビに出て恥ずかしいと思わない感覚がまず狂ってるし
こんな事言っちゃう感覚も狂ってる

28: 2015/05/13(水) 20:39:24.442
矢口ぐらい厚かましく生きることができたら人生楽しいだろうな

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 786話 バージェスが狙ってるのは敗者の悪魔の実か
ネタバレ 785話『足が折れても』
ネタバレ 785話 バージェスの風呂敷には何が入ってるの?www
矢口真里が東京ワンピースタワーに行ってきたらしいぞwwww(画像あり)
赤犬が作中で最強だと思う理由wwwww
小学生「おらっ!ギア4やれよ!」 デブ小学生「うう……」ゴインゴイン
結局ワンピースでなんでサンジが飛んでラフテルまで行かないのかっていう疑問は解決したの?
シャンクスは黒ひげにやられそうな気がするんだが…
ワンピースがここまで支持される理由wwwwwwww
【白猫】5月のアップデートは「弓」だけじゃない!まさかの剣強化もくるー?
「ワンピは人が死なないから緊張感がなくてつまらん」←は?
【刀剣乱舞】えっ五虎退って最弱なの…←ステ最弱とかあまり関係ないやで!!
ワンピースオタクの友人が名前を呼ぶときに「○○屋」って呼んでくるんだがwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1431516749/