3
1: 2015/05/13(水) 15:55:14.283
元の船で着いてこさして必要な時になにかと使えただろうに
勿体無い
1
4: 2015/05/13(水) 15:56:11.494
作画がめんどいだろワンピース見たことないが。

6: 2015/05/13(水) 15:58:11.888
>>4 
普段写す必要はないじゃんテンポ悪いし 
必要な時に使えるだろ数が数だし
5: 2015/05/13(水) 15:57:31.321
ルフィの船人少なくない?
4
7: 2015/05/13(水) 15:58:14.888
弱いから

10: 2015/05/13(水) 15:59:20.897
>>7
バロックワークス弱いけど使えただろ?数多いから
5 
8: 2015/05/13(水) 15:58:17.111
一騎当千の世界観で雑兵なぞ金食い虫なだけ

12: 2015/05/13(水) 16:00:02.043
フォクシー編って青雉登場以外は全く存在価値ないよな
12
14: 2015/05/13(水) 16:01:13.973
あんだけ人数いたら養わずともどうにかできるだろ
船大工やコックや医者もいるだろうし

15: 2015/05/13(水) 16:01:31.316
全員養うのもただじゃないんだぞ

一人で数万人分の強さがある戦闘員数人
ものすごく優秀な医者一人
100年に1人の天才レベルの航海士一人
元秘密結社幹部の暗殺のエキスパート一人

こんだけで充分やっていける

17: 2015/05/13(水) 16:02:43.102
>>15
ウソップはなんなんだよw

26: 2015/05/13(水) 16:06:18.024 t
>>17
天才狙撃手
261
29: 2015/05/13(水) 16:07:31.473
>>26
狙撃手してるか?天才か?

32: 2015/05/13(水) 16:08:23.191 t
>>29
お前ソゲキング知らないだろ
5
38: 2015/05/13(水) 16:11:26.496
>>32
まだそこまで見てないし

44: 2015/05/13(水) 16:18:14.878 t
>>38
お前あとウソップが大砲初操作時に遠くの小島に当てたの知らないだろ

46: 2015/05/13(水) 16:20:04.903
>>44
あれ偶然かと思ってたわ

16: 2015/05/13(水) 16:01:34.630
ノロノロがチートすぎて尾田には扱いきれないから
7
19: 2015/05/13(水) 16:03:23.998
>>16
フォクシーはこないじゃん

18: 2015/05/13(水) 16:03:22.999
給料払えないから

21: 2015/05/13(水) 16:03:58.941
>>18
ゾロたちルフィから貰ってんのかw

20: 2015/05/13(水) 16:03:58.844
そんなシーンあったっけ?

22: 2015/05/13(水) 16:04:49.082
>>20
あったよメンバー全員かけてのゲームに勝った
22
24: 2015/05/13(水) 16:05:18.462
>>22
それアニオリだろうが
にわか野郎

34: 2015/05/13(水) 16:09:19.548
>>24
アニオリだからなんなの?アニメから原作に逆に入った設定にすればいい
そういう作品もあるだろ

23: 2015/05/13(水) 16:04:54.518
人件費がキツイ

28: 2015/05/13(水) 16:06:56.224
あれ漫画とアニメで展開違うのか。アニメ見てないから知らんかったわ

31: 2015/05/13(水) 16:08:19.258
>>28
アニメだとデービーは6回戦まである

35: 2015/05/13(水) 16:10:12.272
>>31
サンクス
俺が知ってるのはイカダレース、サッカー、タイマンバトルの三つだけだ。それもうろ覚えだけど
35
30: 2015/05/13(水) 16:08:05.640
アニメはデービーバックすごい引き伸ばしてた
漫画にない競技も結構あった

33: 2015/05/13(水) 16:09:13.898
全員仲間にしたら497人の過去編をやる必要が出てくるだろ
敵幹部も497人くらい増えて全員がタイマン張る必要が出る


40: 2015/05/13(水) 16:13:18.842
「10人は仲間がほしい」

って初期に言ってたからそこまでの大勢力を持つ気は無いんでしょ
まぁ傘下契約しとけばよかったとは思うけど
5
41: 2015/05/13(水) 16:13:21.795
ゴミを500人食わせながら旅する事と
精鋭10人で旅するする事なら後者の方が楽に決まってる

42: 2015/05/13(水) 16:15:04.388
今はいらないけどそのうち使うだろと考えて500人近くの人材を雇っとくとかメリット少なすぎ

9: 2015/05/13(水) 15:59:04.159
誰が養うと思ってるんだ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 786話 バージェスが狙ってるのは敗者の悪魔の実か
ネタバレ 785話『足が折れても』
ネタバレ 785話 バージェスの風呂敷には何が入ってるの?www
矢口真里が東京ワンピースタワーに行ってきたらしいぞwwww(画像あり)
赤犬が作中で最強だと思う理由wwwww
小学生「おらっ!ギア4やれよ!」 デブ小学生「うう……」ゴインゴイン
結局ワンピースでなんでサンジが飛んでラフテルまで行かないのかっていう疑問は解決したの?
シャンクスは黒ひげにやられそうな気がするんだが…
ワンピースがここまで支持される理由wwwwwwww
【白猫】5月のアップデートは「弓」だけじゃない!まさかの剣強化もくるー?
「ワンピは人が死なないから緊張感がなくてつまらん」←は?
【刀剣乱舞】えっ五虎退って最弱なの…←ステ最弱とかあまり関係ないやで!!
ワンピースオタクの友人が名前を呼ぶときに「○○屋」って呼んでくるんだがwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1431500114/