5e73aa179ae35e6ddffd5378a2600e05

450: 2015/05/12(火) 00:46:43.78
シャンクス→ティーチ 
ビックマム→キッド達 
カイドウ→ルフィ 
キッド達→ティーチ 
ティーチ→ルフィ 
革命軍→世界政府 
世界政府→ルフィ海賊団 

これなら15年くらいかな 
シャンクス達を倒すのは間違いなくティーチ
472: 2015/05/12(火) 01:10:13.48
>>450 
細かいことだけど、ルフィ海賊団とは言わない 
麦わらの一味 
これは作者・尾田のこだわり

475: 2015/05/12(火) 01:12:22.33
>>472 
一味じゃなくて海賊団になるんだから間違ってない

478: 2015/05/12(火) 01:13:39.28
>>472 
そういやシャンクスに麦わら返したら名前どうするんだろうな 
いや、麦わら帽子返す展開はないんだろうがやっぱり 
シャンクスがルフィにその麦わらはお前のもんだっていうか 
シャンクスに返す機会がなくなるかどっちかな


481:
2015/05/12(火) 01:15:37.12
>>478
返すのは黒ひげも倒した後のラフテルでだろ
麦わらの一味改め海賊王の一味だろ

501: 2015/05/12(火) 01:34:20.81
>>478
シャンクスとマキノの子供に渡すんだよ
518b644d5c5b54e30a11308d34c2c2c5
453: 2015/05/12(火) 00:48:21.67
四皇はここまで長くならないと思うな
ドフラ偏は色々絡みすぎなんだよなぁ
a26b9dd3
458: 2015/05/12(火) 00:52:20.21
>>453
カイドウは大規模間違いなし

467: 2015/05/12(火) 01:02:14.99
とりあえず、ルフィ傘下+ビッグマム vs キッド同盟+カイドウ
その後、シャンクス vs 黒髭 で最後にルフィ vs 黒髭だな

ビッグマムはローラコネクションとサンジのお菓子作りでチョロいのは目に見えてる
2e1e091d25c54e9ae50d9b2fea29df28
468: 2015/05/12(火) 01:07:03.39
>>467
世界政府はどこで倒すんだ?

469: 2015/05/12(火) 01:07:34.96
>>467
シーザーは料理の時に火を起こすガス代わりにされてそう

473: 2015/05/12(火) 01:10:51.73
>>467
扉絵みたらジンベエも普通に傘下抜けられたみたいだし
ビックマムはルフィ側に付くことは確実だよな

479: 2015/05/12(火) 01:13:43.06
>>473
付くわけねえだろ
ルフィが普通に倒すよ
260b2a8b76499aee6f296adf44a61805
500: 2015/05/12(火) 01:33:35.92
>>467
コングや赤犬、三大将、五老星は?

470: 2015/05/12(火) 01:07:37.10
マムにぶっとばすって言ってるんだからローラとかどうでもいい
シャンクスとの戦いは一番の見所だと思う
ルフィが後回しにして一番楽しみにしてる対戦
lufi-4kou0
471: 2015/05/12(火) 01:08:49.05
>>470
やらんやらん
七武海だって半分は戦ってないだろ

474: 2015/05/12(火) 01:11:06.72
カイドウや黒ひげよりシャンクスとの戦いは大事

483: 2015/05/12(火) 01:18:55.03
>>474
シャンクスとは闘わない気がする

以前どこかにも書かれてたけど、他の四皇や大将、世界政府を倒し海賊王になることで間接的にシャンクスを越えるって形になりそう

まあ再会するだろうけど、その前にシャンクスが黒ひげと一戦交えて瀕死なりそう

494: 2015/05/12(火) 01:28:15.47
>>483
まあ作者の発言じゃ最終章はシャンクス出まくるんだけどな

480: 2015/05/12(火) 01:14:28.99
あと15年も続くとなると、途中参加でイースト編読んでない組とか出てきそうだな
ノリで戦争編から読み始めましたとか

504: 2015/05/12(火) 01:36:52.24
シャンクスと闘うのは構わんが馴れ合いになってつまらんと思う
逆にマジで闘ってルフィがシャンクスボコボコにしたらひくし
まー、シャンクス戦はないだろうな

509: 2015/05/12(火) 01:39:15.68
>>504
ゾロがミホークを倒すのと同じだろ
15e2bda068dd02c36407718117fe706a
512: 2015/05/12(火) 01:40:23.48
マキノの子供の父親がシャンクスだったら間違いなくファンやめるわ
エース説やガープ説を推す

520: 2015/05/12(火) 01:44:36.95
>>512
ガープはジョセフかよ

524: 2015/05/12(火) 01:46:46.79
>>512
エース×マキノの薄い本悪くなかったからエース説推すわ

516: 2015/05/12(火) 01:42:36.48
ルフィが自分のために最後にシャンクスと戦うのは見てみたい

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 786話 バージェスが狙ってるのは敗者の悪魔の実か
ネタバレ 785話『足が折れても』
尾田栄一郎が進路に悩む中学生にアドバイスした結果www(画像あり)
尾田栄一郎ってウソップのことどうしたいの?
ゾロが口に剣を咥える意味ってあるの?
ネタバレ 785話「悪魔の実の能力にはまだ覚醒という上の世界があるんだ…」←?!
ワンピースで赤犬に勝つ方法を考えついたぞwww
ルフィの母親って結局誰なの?(画像あり)
百獣のカイドウはゾオン系な気がする
【白猫】中国版白猫が色々凄いと話題に!PvPやギルド、10連ガチャ星4確定など
ネタバレ 785話 悪魔の実の能力にある『覚醒』という設定wwww
【刀剣乱舞】レア太刀の中でも鶴丸出やすいと思っていたけど難民いるんだな!
ワンピースつまらん←でもチョッパー編でウルッときたんでしょ?

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1431333556/