marinford1

1: 2015/05/12(火) 03:06:59.369
今の評価は微妙だけどリアルタイムだと毎週毎週続きが気になって仕方なかった
5: 2015/05/12(火) 03:08:56.522
白ひげが弱すぎて期待外れだったが

6: 2015/05/12(火) 03:09:27.448
毎週続きが気になって最後アレだからな破壊力凄いな


2: 2015/05/12(火) 03:08:04.261
エースの無様な死に様以外はよかったとおもうよ 
あれが全てを台無しにした
0e1a4b17-s
9: 2015/05/12(火) 03:11:10.957
大将と7武海が雁首揃えてるとこまでが一番熱かった
いざ始まるとキャラも戦闘も微妙と言う 頂上と言うわりにザコモブが戦ってるのと大差ない
1754241a59d468e8da1f918cd688dcb0
10: 2015/05/12(火) 03:12:09.303
戦争感は無かったな
どいつもこいつも最善尽くした動きしてない

11: 2015/05/12(火) 03:13:39.505
連載開始頃に少年だった本来の層が一瞬だけ戻って去ってった印象

12: 2015/05/12(火) 03:16:06.696
>>11
これ

14: 2015/05/12(火) 03:20:04.740
グランドライン以降は
アラバスタ編空島編の2強
e89efc81
15: 2015/05/12(火) 03:23:19.991
むしろ盛り上がって盛り上がって最高潮に熱が高まったからこそ
結末のお粗末さに一気に叩きが増えたんだよな
今ネットでのワンピースの扱われ方がこうなった発端

20: 2015/05/12(火) 03:40:43.390
今 週 こ ん だ け か よ !

っていう感情しかなかった

21: 2015/05/12(火) 03:47:18.377
死んだ奴が少なすぎたよな
青と黄と煙と7武海2人と将官5人くらいを殺しといて欲しかった
ついでに白側も黒側ももっと死んでよかったと思う
やっぱり死人の多さって戦争のスケールを物語るし
人を減らしといた方が変に間延びしにくいだろうし
a5348a9639f3fb1e9952eda4571116eb
22: 2015/05/12(火) 03:52:08.838
ちょうどこの辺りでマスコミが急に持ち上げまくった印象 期待値が上がってるから終わりに納得がいかなかった

8: 2015/05/12(火) 03:10:52.623
白ひげにはせめて
黄猿くらいは道連れにして欲しかったな
op_576g
1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 786話 バージェスが狙ってるのは敗者の悪魔の実か
ネタバレ 785話『足が折れても』
尾田栄一郎が進路に悩む中学生にアドバイスした結果www(画像あり)
尾田栄一郎ってウソップのことどうしたいの?
ゾロが口に剣を咥える意味ってあるの?
ネタバレ 785話「悪魔の実の能力にはまだ覚醒という上の世界があるんだ…」←?!
ワンピースで赤犬に勝つ方法を考えついたぞwww
ルフィの母親って結局誰なの?(画像あり)
百獣のカイドウはゾオン系な気がする
【白猫】中国版白猫が色々凄いと話題に!PvPやギルド、10連ガチャ星4確定など
ネタバレ 785話 悪魔の実の能力にある『覚醒』という設定wwww
【刀剣乱舞】レア太刀の中でも鶴丸出やすいと思っていたけど難民いるんだな!
ワンピースつまらん←でもチョッパー編でウルッときたんでしょ?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1431367619/