1: 投稿日:2015/05/12(火) 01:54:41.44
すき
no title
3: 投稿日:2015/05/12(火) 01:55:53.17
強さとビジュアル的にフランキーよりこいつに仲間になって欲しかった 
船大工&諜報活動で

10: 投稿日:2015/05/12(火) 01:58:16.25
>>3 
よくカクだのパウリーだのって見るけど、こいつらにサニー号は作れねーよ 
あの船はフランキーだからこそ

13: 投稿日:2015/05/12(火) 01:59:11.51
>>10 
まぁ尾田がそういうストーリーにしなかっただけだけどね

44: 投稿日:2015/05/12(火) 02:31:23.24
>>10 
アニメと現実の区別がつかなくなってる典型的な例

4: 投稿日:2015/05/12(火) 01:56:01.20
締めがガトリングってのが良い
25 

5: 投稿日:2015/05/12(火) 01:56:11.64
空島の衝撃貝みてェだ…!!

7: 投稿日:2015/05/12(火) 01:57:08.34
ドフラよりもこいつとの戦いのが見やすくてかっこよくて好き
535a2dab2ef28ad3ce60314437152a8e
8: 投稿日:2015/05/12(火) 01:57:23.08
ワンピの個人的ピークはエニエスロビー

9: 投稿日:2015/05/12(火) 01:57:29.43
あのレベルじゃるひぃが修行した動物に手も足もでねぇと思うと悲しいな

16: 投稿日:2015/05/12(火) 02:01:14.20
エニエスロビー編は1番おもしろくて1番絵が見やすくてうまかった

22: 投稿日:2015/05/12(火) 02:09:44.57
個人的ベストバウト
動けなくなるレベルの全力バトルは外にない
9dc6d3f993b19ff2b49fc11dc25040b0
535a2dab2ef28ad3ce60314437152a8e
25: 投稿日:2015/05/12(火) 02:14:56.32
こいつなんだかんだで七武海レベルの強さはあるらしいな
かといってクロコダイルやドフラミンゴはおろかモリアにすら勝てるか怪しいけど

27: 投稿日:2015/05/12(火) 02:18:40.02
ギア3で決めて欲しかった
7d5acd71
28: 投稿日:2015/05/12(火) 02:19:43.50
クロコダイルとかルッチは覇気使えんよね?
そう考えちゃうと弱く見える

29: 投稿日:2015/05/12(火) 02:19:58.84
フランキーと骨の加入はワンピースが駄目になった数ある要因のうちの一つだよな
コイツらのせいで冗長な上にクソ寒いだけのギャグが延々続いて話や戦闘のテンポがグッダグダになるようになった

30: 投稿日:2015/05/12(火) 02:20:05.08
ギア3rd痛くなさそう
武装は痛そうどけど武装するなら2ndの小さい拳の方が痛そうなんだよなぁ

33: 投稿日:2015/05/12(火) 02:20:56.44
ロープ使いが仲間になってた世界に行きたい

35: 投稿日:2015/05/12(火) 02:21:44.54
ロープ使う奴の仲間になりそう感異常だったもんな
1cc663341f562a9f7b3abe59e347a86c
36: 投稿日:2015/05/12(火) 02:22:54.19
こいつが一旦仲間になって裏切ったらおもしろそうだな

37: 投稿日:2015/05/12(火) 02:23:38.17
今思うと世界政府直属の諜報機関が覇気も使えないって考えると色々辻褄合わないよな

39: 投稿日:2015/05/12(火) 02:25:46.95
>>37
こういうのはまあ仕方ないよね

40: 投稿日:2015/05/12(火) 02:26:32.95
再登場フラグはあるからな

47: 投稿日:2015/05/12(火) 02:36:19.43
砂は水で対抗するみたいな試行錯誤しながら戦う手法にも限界があったのかね

48: 投稿日:2015/05/12(火) 02:38:03.45
そこはエネルとルフィみたいな属性によるジャンケンで頑張ってほしかったわ
それに何も全員ルフィたちが倒さなきゃいけないわけじゃないんだし

50: 投稿日:2015/05/12(火) 02:38:31.56
ロギアが最強とかだったのに覇気が出て能力次第になっちゃったよね
モクモクとか雑魚専になった

52: 投稿日:2015/05/12(火) 02:40:10.93
ゾロとカクの戦いが好き
6a66aab5
54: 投稿日:2015/05/12(火) 02:42:14.94
前髪パッツンロビンが好きだった

58: 投稿日:2015/05/12(火) 02:45:13.51
割と熱いエピソードだったよな
良い感じにバラけてそれぞれ戦ってたし

62: 投稿日:2015/05/12(火) 02:58:15.13
一味壊滅後ぐらいからキャラの顔が丸くなってきた
空島~エニエスロビーあたりは絵柄がシャープでかっこいい

67: 投稿日:2015/05/12(火) 03:11:29.66
全エピソードの中で一番熱い
やっぱヒロイン(オバサンだが)を仲間全員で助けに行くって展開はベタだが良い

51: 投稿日:2015/05/12(火) 02:40:05.64
肉体を鍛え上げ、技術を練り上げた相手がゾオン系で強化されるのはなかなか絶望的でよかった

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 786話 バージェスが狙ってるのは敗者の悪魔の実か
ネタバレ 785話『足が折れても』
尾田栄一郎が進路に悩む中学生にアドバイスした結果www(画像あり)
ワンピースで最弱の悪魔の実と言えば?
ワンピースの戦争編でなんだかんだすげえ盛り上がったよな
ネタバレ 785話「悪魔の実の能力にはまだ覚醒という上の世界があるんだ…」←?!
ワンピースのドレスローザ編っていつまで続くんだよ
ルフィの母親って結局誰なの?(画像あり)
ゾロが口に剣を咥える意味ってあるの?
【白猫】キララのヤンキー漫画コラ糞ワロタwww
ネタバレ 785話 悪魔の実の能力にある『覚醒』という設定wwww
【刀剣乱舞】三条大橋背景好評な模様w星空きれいだなー
ゾロとサンジは能力者じゃないのに…

引用元: http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1431363281/