スゴフェス

194: 投稿日:2015/05/10(日) 20:17:10.72
1周年記念はありまぁぁぁす!
256: 投稿日:2015/05/10(日) 23:04:10.21
ちょっとタイムスリップしてきた 
4
258: 投稿日:2015/05/10(日) 23:10:22.99
>>256 GJ 
スゴフェスキャラってフェス限かな
259: 投稿日:2015/05/10(日) 23:10:43.16
問い合わせしたら運営が対象だと返信してきたというツイートを見たことある

268: 投稿日:2015/05/10(日) 23:30:25.92
>>266 ちゃんと画像見ろよ
速属性UPでハンコックはLevel20、白ひげはLevel5じゃねーか、確率UPしてるみたいだな

263: 投稿日:2015/05/10(日) 23:21:36.89
フェス限も対象だよ。 
2631
2632
372: 投稿日:2015/05/11(月) 12:00:27.03
スゴフェスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

373: 投稿日:2015/05/11(月) 12:01:00.03
やっぱりフェスキタ!

374: 投稿日:2015/05/11(月) 12:02:02.13
フェス限ルフィきたw
フェス限定
375: 投稿日:2015/05/11(月) 12:02:05.92
と思ったらボイス付きルフィきたー!

376: 投稿日:2015/05/11(月) 12:02:30.53
新ルフィかよ
これは新時代はいるな

389: 投稿日:2015/05/11(月) 12:11:36.21
今後のフェス限はボイス付きになるんかなー。声出るとしたらタップと必殺技のタイミングかね?

393: 投稿日:2015/05/11(月) 12:18:11.10
新ルフィはどんだけの強さだろうか
特攻ルフィでもかなりの強さだったが
393
396: 投稿日:2015/05/11(月) 12:21:31.27
>>393
予想だと麦わらの一味の攻撃を条件付きで三倍

399: 投稿日:2015/05/11(月) 12:24:51.67
フェス限ルフィかーー欲しいけどもー
やっぱ強いのかな。
それよりローがupに入ってるから回さなあかん!

406: 投稿日:2015/05/11(月) 12:33:45.95
一発で新ルフィ当たったwwwwwwwwww
つええええええええええwwwwwwwww

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 785話 悪魔の実の能力にある『覚醒』という設定wwwwww(画像あり)
ネタバレ 785話『足が折れても』
ネタバレ 785話「悪魔の実の能力にはまだ覚醒という上の世界があるんだ…」←?!
尾田栄一郎ってウソップのことどうしたいの?
ルフィが麦わら帽子をかぶせたのって後にも先にもナミだけだよね
今のジャンプがもってるのって尾田栄一郎のおかげだよな
ワンピースのドレスローザ編っていつまで続くんだよ
ゾロとサンジは能力者じゃないのに…
百獣のカイドウはゾオン系な気がする
【白猫】ユピテルに持たせる杖は何がオススメ?
ナルトは火影になったしルフィもどうせ海賊王になると思うと…
【刀剣乱舞】今更ながら蛍と愛染の回想見たけど蛍の死亡フラグ感やべーな…
ワンピース最強キャラってどう考えてもエネルだよな?

引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1431165665/