ce4ecad0

ワンピース ネタバレ 785話
悪魔の実のもう一つ上のステージとは…

2: 2015/05/03(日) 19:35:48.699
はぁ……
1
6: 2015/05/03(日) 19:37:08.972
殴られておかしくなってるだけだろ…

13: 2015/05/03(日) 19:39:41.935
>>6
なんかワロタ

7: 2015/05/03(日) 19:37:39.819
後付けとかいってるアホ

22: 2015/05/03(日) 19:43:18.430
>>7
これが信者か……

8: 2015/05/03(日) 19:37:42.597
いやルッチが言ってただろ

10: 2015/05/03(日) 19:38:22.611
エネルが覚醒したらどうなるの?
39

12: 2015/05/03(日) 19:39:12.232
インペルダウンにも覚醒した奴がうんたらかんたら

15: 2015/05/03(日) 19:40:44.225
ブリーチのお家芸パクりだしたか
3

16: 2015/05/03(日) 19:40:47.279
※この後、ルフィの獅子バズーカでぶっ飛ばされます

17: 2015/05/03(日) 19:41:05.770
覚醒も出来てなかったグラグラさんが最強とかいう悲しさ

18: 2015/05/03(日) 19:41:44.400
後付ではないのか、すまん
じゃあ「覚醒」のことをルフィが知らなかったら、レイリーはかなり無能な師匠という事だな

19: 2015/05/03(日) 19:42:53.047
適当な後付けで実は白ひげも覚醒してたんだぜみたいなことになるに500ベリー
2
21: 2015/05/03(日) 19:43:03.117
ああチョッパー暴走的なあれ?

24: 2015/05/03(日) 19:44:34.530
「覚醒をできる奴はこの世界には六人しかいない…」

25: 2015/05/03(日) 19:45:22.804
七武海に入る条件が覚醒だからな

26: 2015/05/03(日) 19:45:25.065
たしか前にクロコダイルさんが覚醒について何か言ってたよな

さすがクロコダイルさんだわ
5
27: 2015/05/03(日) 19:46:14.212
武装色の覇気で硬化とかでてきてシャンクスの株がさらに下がったよね

29: 2015/05/03(日) 19:47:56.027
でもインペルの覚醒したゾオン系って大したことなかった
4
32: 2015/05/03(日) 19:50:38.242
「覚醒」という上の世界があるとは言った
だが、俺が「覚醒」しているとは言っていない!
ドン!!

36: 2015/05/03(日) 19:53:56.184
それは拡大解釈すぎだろって連中は覚醒してたってことでOK
別にいい設定だと思うけどドフラに言わせるのはなんだかなあ

37: 2015/05/03(日) 20:00:38.881
グラグラは超人系の振動人間が津波起こせたのだから覚醒済みだろ

28: 2015/05/03(日) 19:46:59.574
過去にお前は能力を使いこなせてない的な台詞があったら
それはもう覚醒への伏線だよな

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 785話 悪魔の実の能力にある『覚醒』という設定wwwwww(画像あり)
今のジャンプがもってるのって尾田栄一郎のおかげだよな
なんでワンピースのキャラクターって変な語尾が多いんだ?
サンジが2013年から登場してないってマジ??(画像あり)
ルフィが麦わら帽子をかぶせたのって後にも先にもナミだけだよね
アニメ 692話「激闘ピーカ戦 ゾロ必殺の一撃!」
「白ひげ海賊団」VS「海上自衛隊」
ワンピースっていつから国民的漫画扱いになったんや?
尾田栄一郎ってウソップのことどうしたいの?
【白猫】茶熊キャラは全員部活コスなのかな?水泳部カモメに期待!
最初にルフィが食べた実がゴロゴロの実だったときにありがちなこと
【刀剣乱舞】6-2ボス前にてLv96の骨喰がワンパンでHP1の重傷…話には聞いてけどちょっとショック
ワンピース最強キャラってどう考えてもエネルだよな?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1430649266/